フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

装備イロイロ

2013年1月28日 (月)

装備

こんちわー

最近アバターの応用した使い方が多くて見てて楽しいね

普通にかわいい装備も何となくSS撮っちゃう

そんな装備の撮りためw

許可無しもあったりするんですけど・・・・ぬぬぬぬn 

困ります!って場合はミクのとこから言ってくださいませ(;´∀`)

まずこれ

M665

ちびまるこちゃんぽくない?かわいい( *´艸`)

この服背中に×あったのか

まるちゃんの10年後w

***

これは 制服~ まじJKだよね

M670

フィオナ似合うううううう かわいいかわいい(*´ω`*)

そしてなぜか ローラに似てない?www気のせい?

はぁ フィオナ可愛い

***

これ!アバターの応用でこれが一番好き!

隊長のサブなんだけど 袴みたいじゃないいいいいい?

かわいいーーーー!!!

M664

これは私も真似させてもらった!SS撮り忘れた!!

同じ色はさすがにアレかなと思ったんで

身近に誰も着てない黄色でやったよ 下はオレンジっぽくしてね

大正浪漫!!

***

ギルメンのネタ装備 茄子の妖精らしいwwwww

M669

服着たらこうなる↓

M668

頭装備破壊されたらこうなる↓

M667

何段構えなのwwww

***

なんか戦隊ものの悪役みたいなのも居たwwww

日曜の朝テレビに出てそうw 死神と悪巧みしてそうwww

M662

この発想は女性のものじゃないよねwwww強そうだけどもww

こいつの子分が多分これだ ショッカー的な

M666

アバターもっと増えないかなー(*´ω`*)

そういえば私カテゴリの存在完全に忘れてたわ・・・・

2012年8月29日 (水)

こすぷれー2

こんにちは! アスカです

M406

このプラグスーツ着てRAID行くと なぜかよく死ぬ

なんで? プラグスーツなのにぃ~(*`ε´*)

え もちろんプラグスーツだけで行くんですお?

2号機がないから?

そしてそのまま 真紅さんのところに遊びに行きましたー

M405

ぬるくゆるく英雄伝のバンコスカスさんと

ふぁりすんさんが遊んでくれましたヽ(。´▽`。)ノ

これ 二人でバンコさんの胸狙って立てば良かったwww

もぼちゃんでやるかwww

でねー

帰ってきたら・・・

M404

変な人にあと付けられてた やべー・・・

目を合わせないようにしてたんですが コレ

あゆさんでした!!!

あゆさんwwwwwこの人がこんな格好してるの初めて見たわwwww

恐るべし46chの魔力www

そうだ

エヴァの詳しい設定が載ってる動画があるんだよー

って話を こないだ言ってて

その動画~↓ 完全に私信やwww

【ニコニコ動画】PSP版エヴァンゲリオン2 機密情報集

2012年8月16日 (木)

こスプレとSS

ちわわん(´∀`人)

先日INしたらご.く.うにあった

M377

ソラさんは マカロンのコスプレイヤーになったなwww

何気に染色に金かかって真似出来ないんだぜ(´∀`;)

そのご 別chで遊んでたら

M381

出会ってしまった二人・・・

たくましい肉体にルイ子はトキメキを隠せないのであった

エーーーースゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!

まぁ次の瞬間どうでもよくなったけどな

M380

無駄に位置変えて二つ買ってて ピコピコ動くんやで このはみ毛・・・

次はコスプレ関係ないけどもw

M379

コリン星から来た ぼっきちゃんだよぉぉぉwwwwww

(色がコリン星ぽいんだってwwww)

このこはコリン星から何か受信したらしく

毎日取り付かれたように 私に骨を送ってくれるようになりましたwww

このブログといえば金骨だけども

ホワイトベアの骨とか ゴリアスの足筋とか・・・・(*´尸`)生臭い

次は筋肉祭

M378

・・・。

なぜここにもぼちゃんがいないの?

次も肉体自慢?

M363

完全に裸です

2012年6月16日 (土)

マビノギ女子会伝

こんばんはー!

昨日?今朝wは 朝の6時半までマビノギ女子会伝やってましたwww

チラ見せ徹夜明けの女子会テンション

M231_3

文字数より草の方が多いww全員シラフなんだぜぇ~?

わいるどだろぉ~?wwwwww

ってわけで きょうは装備ネターヽ(。´▽`。)ノ

この組み合わせ大好き!!

M233_2

私はボレロの上だけ持ってて フェザースカートとあわせて着てるよ

M208 

すると時々

何で上から作っちゃったの?とか

上から作るのはやめとけって言われたとかwww言われるんですがwww

・・・かわいいよね? この黄色もお気に入り

2012年6月11日 (月)

あなたにもあげたい

今日も元気に!

M219

えい!ゆう!でーーーーん!!

昨日野良でトールに行ったら

M218

すっごいねwww出るもんなんだねwww

こないだ書いた装備のカテゴリ作った

まぁ 雑談も多々入るけどもw

チェルシーさんの街での装備が素敵だったので SS撮らせて貰った!

M220

カッコイイ!後ろ姿がすごい好き!

裁縫私も頑張りたいけど蜘蛛の糸買えなくてストップしてるwww

サンダルかわいいよね これ目指して頑張るかな

その他のカテゴリー