フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

クラッシュ☆

2012年6月23日 (土)

安置場所

こんちくわー 

昨日もEP9RAID行って来ました

昨日は初めてのときほど死ななかったし 時間も30分前後でいけた!

女神もあわせて3つしか使ってなーいヽ(。´▽`。)ノ(堂々と言うことじゃないw)

ライノトス!崖ハメと 安置ハメもあるようだ

ここ↓

M250_4 

1階の端の粘着爆弾の横

この隙間に入って攻撃したらいいらしい

黒いモヤモヤ攻撃もここに居たら ライノトスの後頭部に当たってここまで来なかった

一人がここで囮したら良いの?

そしてお待ちかねwwwブッチャのクラッシュショー☆ヽ(*゚∀゚)ノ

はーじまーるよー☆

まずはジャカル!

M254

コレの他に 顔面に膝蹴りして投げ飛ばしてる画像もあったんだけど

なにあれ動画がみたいぞw

次はブラハーン♪(クリック拡大)

M252_2

兄弟喧嘩wwww タイタンかーさん止めてあげてー!

そして ライノトス!(クリック拡大)

M253

しゅげぇぇぇ!

昨日はブッチャ以外は野良で行ったんだけど

クラッシュ中も私以外ナイスの声がなかった 終わってからブッチャ しょんもりしてたw

カロックの筋肉の半分は「ナイス」で出来ていますwww

F1連打でムキムキにしてあげましょう(´∀`人)

敵の影になってて気が付かない時もあるけどねw

おまけ★

あゆさんが地下で飼ってるペットの 餌にされました

M251

    /よく噛んでお食べー\

2012年6月13日 (水)

王子と救出と決戦

こんちくわーヽ(。´▽`。)ノぷくりです ふっふ~♪

EP9の告知きたね!ゴーレムかー こいつはまず二人一組で

小さめのゴーレムを倒してから

合体した奴を皆で倒すって奴だね

北米でプレイしてる方が 過去最高にののしられたと書いてあった・・・・・

野良では絶対に行くまいと心に誓うw 

.

昨日ブッチャにクラッシュ画像貰った

クラッシュ画像だけかと思ったら なんか変な画像もあったのでいじってやった

M223

酔いな!(*`・ω・*)

まずは救出~

M222_2

クリックで拡大っす

ブラックハンマーめっちゃカメラ目線www

続いて決戦 台詞で緊迫した空気を出してみた!(*`・ω・*)ゝ

クリックで拡大

M226_2

全力で断るブッチャ

そこだ頑張れチーフテン! いまだ押し倒せ!

ブッチャ「アッ―――!!」

・ 

そしてプリンス

そういえばブッチャはジョジョが好きらしいので 加工してみた

.

.

M224

クラッシュ!!って感じになったな!!うんうん!

文字はもっと大きくすれば良かったな~

M225

それでは皆様~また~~~!!!

ヒソ・・・ (* ̄ノ∀ ̄)スカイプ始めましたw

スカイプしながらレイドとか行ってみたいよ~

皆さんもいかが?www

2012年5月19日 (土)

星になった平家さん

先日 紫蝶姫さんと あゆむんさんと 平家さんが遊びに来てくれたときのお話ー

ゴーレムにいったんだけど

ゴーレムどうでも良いwwwその後だおwww

壁紙にしたいくらい良いSSが撮れた!ヽ(。´▽`。)ノ

M169

紫蝶姫さんとのXマッチによって 平家さんが星になる瞬間www

(左からゆうかちゃん・私・あゆむんさん)

キレーイwww

その後は焼却~

M168

この燃やし方 教わったので誰か燃やしてあげるwww

・ 

今日のブッチャ☆クラッシュ!

タイターンヽ(。´▽`。)ノ

M167

ナイスの数だけ強くなる男ブッチャ (-ι_- ) クックック

こないだも 蹴られてコロコローっといった時にタイタンがとどめの一撃!

と いわんばかりに踏みにきたところを ブッチャがガッシリクラッシュ

かっこいいよカロックゥー!

2012年5月18日 (金)

クラーッシュ!

昨日はゆうかちゃんと 夜遅くから久々のES掘り周回に行って来た

コレンで見かけた人を 次々と拉致して行ってきたよwww

たまに 助っ人もきてくれたりしつつ

M166

良い子のみんなー!ピーマンだよー!と言いながら入ってきたww

ぴーまんのPはパンツのP?

この方変態ぽいけどもwwwRAID行くと高確率で与ダメ1位の神リシタ

つおいのに大好きな太宰さんにいっつも振られててカワイソスwww

なぜ振られるかは上の画像でわかるかとwww

,

花びら目指して5周ほどしましたが ゴミESすら出ないねー(;´Д`)硬いも出ないとか・・・

最近全然ESに縁がない どうしたことですか・・・

.

っと 今回はブッチャの希望でクラッシュ画像を集めてみる事にしたよ!

ブッチャ戦いの軌跡★ ってかんじ?wwww

まずはインケルスおじ様

M164

いまいち何がどうなってるのかわからぬwww

でもちゃんと白刃取りしてるー イケメンー!飛び交うナイスは見てても気持ち良いね!

続いて こいつ・・・名前忘れた~ 硬いやつwww頑丈ななんとか・・・イミュルク?

何枚か撮ったSSでアニメGIFにしてみた

Aaa

プルプルしとるwwwww

今回はこの二枚だけど もっと増やそうぜ!

おまけ

一生懸命ブッチャのクラッシュ追いかけてるうちに↓

M165

私がwww「志村ー!後ろ後ろー!!」

って状態になっとるwww

その他のカテゴリー