フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« (*'▽')ノやぁ | トップページ | ただいまー! »

2016年2月24日 (水)

静かな夜!

印象に残るSSってあるよね

チキンとの2ショット 一番印象に残ってるのはこれ

お菓子の家に行く兄妹みたいじゃない?

De816c28f97aa68f1746ca6c08d047b7


色もあってて これ好きな一枚なんだぁ

他のメンバーの好きなショットものせよー

1035


これは前にも載せたねー

ライクさんとの一枚 加工してあるw

キキララ言うて遊んでたー

980


スラさんとの一枚

カダンの技阻止で スラさんとリバグラかぶった時の

ついになっててカッコイイよね~ レベル80だw すっごい古いw

次―

Ei031


マイコーだねw

これはダンスが入れ替わっちゃう薬が出た時の一枚

リシタがイヴィのダンス踊ってるのw 

なんかおやじ狩りで捕まって縛られちゃった風味でうけるww

これが 英雄伝史上一番好きなツーショットSSかなぁ

Ei032


ちぇるさんだぁ・・・

私もあゆさんも大好きだった

ココに載ってるみんな 大好きだった元ギルメンだ

みんな引退しちゃった

そだよ チキンもだよ 今日までで引退

もう誰も残ってない

まぁ ツイッタやスカで絡めるんだけどね

私にとってギルメンが英雄伝のモチベだったからね 

私も英雄伝は少しおやすみするかなぁ

フレさんがいっぱいいるしね 有難い事に 心配してくれる人もいるのでw

ちょこちょこ顔出すとは思うので その時は遊んでください―

とりあえずは今日で 英雄伝一区切りですかねー

楽しかった ありがとー! おそらく一生思い出すネトゲだわ

そしてブレソ!

英雄でのギルメンも数人一緒だし フレだった人とも今は門メン

楽しくやってます

ブログも ブレソでやっていこうと思うよー

野望として静かな夜復活を願いながらねw

« (*'▽')ノやぁ | トップページ | ただいまー! »

コメント

ぷくりんも休止かぁ・・・
寂しくなるなぁ・・・

本当は、色々長く書いたけど、全部消して書き直したw

お疲れ様!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/64113138

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな夜!:

« (*'▽')ノやぁ | トップページ | ただいまー! »