フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« メルヘンゲット! | トップページ | 静かな夜! »

2016年1月 7日 (木)

(*'▽')ノやぁ

お久しぶりです

英雄伝もやってたけど
ブレソもやってました★
このブログ初期から見てくれてた人は
いまだに更新はようって言ってくれて
うれしいので調子に乗ってまた書き始めるぜぇwwww
最近はね
あれに参加した


今年の 英雄カレンダー2016


まめさん主催の 今年のカレンダーみんなで作ろうぜーーーーwww
ってやつ


私は10月担当させていただいた
使わなくてもいろんな絵があって楽しいのでぜひDLするべし




今後はもう開き直って
英雄はもちろん
ブレソの事も書くし リアルも書くし
何でもありでもうマジぷくりのブログって感じでやるわぁ!


そうだ昨日フレのヘギーにあった


Ei030


超絶ポジションなおししてたわ

« メルヘンゲット! | トップページ | 静かな夜! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/63355810

この記事へのトラックバック一覧です: (*'▽')ノやぁ:

« メルヘンゲット! | トップページ | 静かな夜! »