フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« えるきゅろむん | トップページ | メルヘンゲット! »

2015年8月13日 (木)

くぎいいぃぃぃ!!

こんにちはー

お盆ですね 英雄伝やろう?


最近は新しくベラ育ててます
鎖ベラ 
たのぢいいいい!
近接は慣れないから 敵のほう見るのが忙しくて
画面ぐるぐる回して気持ち悪くなってたんだけど
鎖だとイヴィと距離感にててやりやすい!


コレンの戦闘とか久々すぎて
何か懐かしいなー
とか思いながらやってるんだけどこのローラー
Ei010
当たりまくりひかれまくりwww
ええw こんなに難しかった?
てか なんか・・・こんなだっけ?
って ボー然としてたら
Ei011


思いっきり 逆走してたわ
(∩´∀`)∩ははは


くそ!ローラー多いなと思ったんだよ!!




メインの方では ブラハ
チキンとペアで行ってきた!!(`・ω・´)
わたしみたいにPSない奴が ブラハペアとか行くとどうなるか知ってる?






こうなる
Ei012


釘多すぎいいいいいいいいいいいぃぃぃ



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


これのせいでちょいちょい拘束失敗するしなぁ
んもう!!じゃま!


戦いながら壊せとかwww
無理いうなしwwww


拘束してチキンと入れ替わった時のチキンの悲鳴wwwwwwwww
めっちゃウケルwww
釘は入れ替わった時にチキンが綺麗に釘片付けてくれる( *´艸`)


まぁ一応倒せたよ 時間とか見てなかったわw
いっぱい死んだ!!c(`Д´と⌒c)つ彡(チキンは一回だけ)
でも久々腹抱えて笑いながら戦ったわww
おもろかった~


練習してまた行こう




« えるきゅろむん | トップページ | メルヘンゲット! »

コメント

この放置気味なBlogを覗きに来てる人も居るんだぞっと
まぁ、また放置されるんだろうけども・・・
初めてBlog見てますって、言ったの誰だか覚えてる?
これからも、ずっとファンだからね
陰ながら応援してます。

ソラさん!!おおーありがとー!
覚えてるよ黄緑の装備で言われたの覚えてるよ!
書こうかこうでネタはたまってるんだけどねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/61158780

この記事へのトラックバック一覧です: くぎいいぃぃぃ!!:

« えるきゅろむん | トップページ | メルヘンゲット! »