フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« コロコロしようぜー | トップページ | くぎいいぃぃぃ!! »

2015年8月 6日 (木)

えるきゅろむん

こんちはー!

新しいアバターワンピースみたいなの
あんま見ないね
着ててもリンちゃんが多いね
似合うねw リンちゃん


でもこないだ初めてフィオナが着てるの見たの
バークでさ
移動の時フィオナってゴロンゴロン前転するじゃない?
なんかちょっと・・・


Ei006

>
ああああああ やめなよおおぉぉぉ ってなったwww

>
丸見えだよおおおwwww


まぁずっとこのフィオナの後ろ走って見てたけどね(´◕ω◕`)




先日久々 あゆさんがINしたよ
何するのかと思ったら 


バッサーーーー!
Ei009


はあああああwwwww
なんじゃそりゃああww
どんな勢いで箱開けたのか・・・おそろしいよぉー:(;゙゚'ω゚'):




んで この羽根にサキュアバター着ると


バササーーーーー!
Ei008
強い(確信)


すげーなw 4枚羽ww
なんかもう赤い片手も 封印されし鬼の手だわこれ あ~ゆぅ~先生だわ

最終的にはよくわからない物になってたけど



Ei007



私も欲しいけども C1来てから一度も箱開けてない
高いっす・・・

フルーツバスケットでもらえるポイけど
めんどくs


(*'▽')ノシまたね!

« コロコロしようぜー | トップページ | くぎいいぃぃぃ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/61058666

この記事へのトラックバック一覧です: えるきゅろむん:

« コロコロしようぜー | トップページ | くぎいいぃぃぃ!! »