フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 悪夢 | トップページ | コロコロしようぜー »

2015年7月29日 (水)

ただいま(∩´∀`)∩

こんちわ!皆様いかがお過ごしでしょうか

暑くなって ちょっと変な輩もわくようなのでお気を付けくださいね

Ei004

お風呂とか

背後に気づかいを

ちょっと離席って言って

このポジションで放置するひよこ

怖いでっす

久々にブログ書こうかと思ってー

最近やってる事といえば ベン・チェナー周回かレイドだね

INしてるギルメンって今チキンとマイコーだけなんだけども

この二人 レジーナは付き合ってくれるけど ブラハは拒否しやがるc(`Д´と⌒c)つ彡

あいつ無敵とかガードが効かないから理不尽!って嫌がられる

私は何ともねーやw もともとイヴィには無敵ないし

アンバー効かない敵多いし 私の場合被弾は慣れてる・・・・

私 野良怖くてめったに行かないけど こうなったらしょうがないのでねw

行ってるよ!野良で!

もう部位破壊もスイッチ起動も完璧だぜ!

ただ攻撃は全く避けらんねー!

c(`Д´と⌒c)つ彡

んでポーション代わりに最近は インベ圧迫してるイベントアイテム使ってる

Ei005

何気に恥ずかしいよwww

これの前は 甘ったるいチョコレートだったww

インベ毎回パンパンで辛すぎー!!!みんなどうしてんの?

なんか長くなりそうだからまた明日書くわww

まったねーノシ

« 悪夢 | トップページ | コロコロしようぜー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/60941709

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま(∩´∀`)∩:

« 悪夢 | トップページ | コロコロしようぜー »