フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« ただいま(∩´∀`)∩ | トップページ | えるきゅろむん »

2015年7月30日 (木)

コロコロしようぜー

こんばんちゃー

麓には
コロコロって称号を取りに行くんだけど
一回につき5回 上からたたき落す
これ普通に上がるの待っててもいいけど
誘導して叩き落してもいいのよね
Ei003
4人で行って 二人はスイッチの前に待機
二人は囮役~
上でポーションでも飲めば アホみたいにつられるのでw
スイッチが光ったら 敵の位置見て押す


そして味方もろとも叩き落とす!!


これが地味にウケルwwwwwwwww
ずっとヘラヘラ笑いながらやってたwww


でもねー これ叩き落とされた見方も 称号が出るって知ってた?


スタントマンって言う称号が 10回上の仕掛けに当たると出るよー
アカダス?アメダス?ボス放置してそっち取ってた
なんかメッチャ楽しかったわwww
称号のお手伝い行くよー(∩´∀`)∩誘えー!


ではまたーノシ


« ただいま(∩´∀`)∩ | トップページ | えるきゅろむん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/60963963

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロしようぜー:

« ただいま(∩´∀`)∩ | トップページ | えるきゅろむん »