フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« ピーン | トップページ | 悪夢 »

2014年10月 6日 (月)

ゴーレムゥ

こんちは!

1035


お気に入りのSS

キキララみたいでかわいくない?

てか なぜか可愛いカッコ似合わないとか違和感とか散々言われた(´◕ω◕`)

みてみてメッチャ可愛い

1038


この髪型結構気に入ってた 3日チケットだったけど

ちゃんと買おうかなぁ 無期限あったっけ?

こないだクエ進めてて

夜峰のボス ムスベル戦でゴーレムを出したんだけど

わかるかしら

1037


ゴーレムがムスベルの武器奪っちゃったwww

その後もずっとゴーレムは武器を離さず

1036


自分の武器で殴られ続けるムスベル

なんか笑っちゃったwww

こないだ気付いたんだけど

私ゴーレムの称号とってないww

イヴィメインでサブもいないのにこの体たらくに えっ って驚かれるw

ソロとかやらないのもあるかなぁ

まめにレイド終わったら出してこ!

« ピーン | トップページ | 悪夢 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/57596378

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーレムゥ:

« ピーン | トップページ | 悪夢 »