フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« ゴーレムゥ | トップページ | ただいま(∩´∀`)∩ »

2014年10月25日 (土)

悪夢

こんちはー



みよ!!


超絶 浴衣美人!!
セクシィィィ!!!


Ei002


イヤリングがハロウィンアバターで
ちょっとゴスロリっぽい


さて サキュバスクイーン
もう実装してどのくらいだ?
一応毎日行ってる
最初はギルメンが2人で練習行ってくれて
すごく丁寧に教えてくれて感動した!


使う雫の数も減っていって
昨日はついに一桁台 てか1個!!


私が何に雫を使っていたかというと
もちろん被弾数も多いんだけどw


悪夢!!


あれがどうにも苦手で
ほんと先週まで一回も成功しなかった_(:3 」∠)_
それなのになぜか悪夢に連れて行かれまくってた


マジで
私が悪夢4連続とか珍しく無かったwwww
マジ溜息出るw
サキュバスもできないやつ見分けてんの?


失敗して戻っては雫連打・・・


しかし それだけ回数こなせば やっぱできるようになるわけで


やっと!やっと!!
悪夢クリアアアア╰( º∀º )╯ウヒャアア


一度成功すると ガクッと失敗数が減るね
昨日も3回悪夢来たけどw 2回成功したもんね(*´ω`*)


なんで私に集中するかは謎だぁ
離れてるからー? うーん・・・


おまけー
クイーンの城に咲く一輪の花


Ei001
  

朝顔ポイ

« ゴーレムゥ | トップページ | ただいま(∩´∀`)∩ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/57781786

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢:

« ゴーレムゥ | トップページ | ただいま(∩´∀`)∩ »