フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« やっともらえた! | トップページ | ゴーレムゥ »

2014年9月21日 (日)

ピーン

こんちー!

1031


イイ武器見つけた 強い(確信)

浮かさず普通に持つのなww 重そうなのに

最近は峰によくこもる

だってレイド行ってもレア出ない!!

地道に稼ぐしかないじゃない!!

峰だとボチボチ稼げるしー 道わかんないけどな・・・・・

そこはフレさん頼みになっておる・・・スマヌ

ほのかESがほしくて通ってたけども

ベルトにはほのか貼れたから

今度は純粋に金儲けのために通いたい

船で落雷狙いも可

いつも一緒に行ってくれるフレさん達ありがとう!!

ぷくりは・・・守銭奴になります><



昨日行ったハヴァン

倒したとたん こう!

1034


背筋ピーンwwww

どうしたハヴァンwww

その後

ブリッジ状態に崩れ落ちたハヴァンにすかさずPTメンバーが  こう!

1033

そして野良さんの台詞

「これこそが理解者」

わらたwww

これ割とよくあるのかな こういうSSどっかでも見た気がするし

何より野良さんの動きがスムーズすぎたwww

« やっともらえた! | トップページ | ゴーレムゥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/57448188

この記事へのトラックバック一覧です: ピーン:

« やっともらえた! | トップページ | ゴーレムゥ »