フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« イヴィちゃんちゅおい | トップページ | ピーン »

2014年9月11日 (木)

やっともらえた!

こんちは!おひさ!

リンちゃんなう!!

1029

SS 加工した
FFだと こういうのメインにやってる人いっぱいいるんだけど
英雄伝じゃいないよねぇ
って話したら



「英雄伝じゃ面白いSS撮るのにみんな必死だから」


という 目からうろこの返事もろたwww
確かにそうだwww



んで! 復帰してまず思ったのが
アーティファクト欲しい!!!


そうなんです持ってなかったんです!_ノ乙(、ン、)_
完全に買い逃したの
今じゃ売ってないから 方法は一つ
フレを殺って殺ってやる事ですね!(q´ω​`∩)


ところがですよ
あゆさんとかに頼むと 死んでくれねぇぇぇぇぇぇ
本気で殺しに来るよ!!c(`Д´と⌒c)つ彡
私弱いからなぶりごろされるうううううう


チキンは死んでくれる
股間蹴ったら ビクッてするよwww
(-ι_- ) クックック



かわいそうww


何十回もチキンとフレの股間蹴りあげてゲットしたのがコレ!
1030


やったねぇぇぇぇ!!!
これいいわぁ 回復回数かなり増やせるし
ラキオラの脱皮前にリバグラうてるw 


結構いろんな人に手伝ってもらったからね

その人たちもアーティファクト取れるまでやるぞー!!
もう一個とるんやー!

« イヴィちゃんちゅおい | トップページ | ピーン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/57340161

この記事へのトラックバック一覧です: やっともらえた!:

« イヴィちゃんちゅおい | トップページ | ピーン »