フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月21日 (日)

ピーン

こんちー!

1031


イイ武器見つけた 強い(確信)

浮かさず普通に持つのなww 重そうなのに

最近は峰によくこもる

だってレイド行ってもレア出ない!!

地道に稼ぐしかないじゃない!!

峰だとボチボチ稼げるしー 道わかんないけどな・・・・・

そこはフレさん頼みになっておる・・・スマヌ

ほのかESがほしくて通ってたけども

ベルトにはほのか貼れたから

今度は純粋に金儲けのために通いたい

船で落雷狙いも可

いつも一緒に行ってくれるフレさん達ありがとう!!

ぷくりは・・・守銭奴になります><



昨日行ったハヴァン

倒したとたん こう!

1034


背筋ピーンwwww

どうしたハヴァンwww

その後

ブリッジ状態に崩れ落ちたハヴァンにすかさずPTメンバーが  こう!

1033

そして野良さんの台詞

「これこそが理解者」

わらたwww

これ割とよくあるのかな こういうSSどっかでも見た気がするし

何より野良さんの動きがスムーズすぎたwww

2014年9月11日 (木)

やっともらえた!

こんちは!おひさ!

リンちゃんなう!!

1029

SS 加工した
FFだと こういうのメインにやってる人いっぱいいるんだけど
英雄伝じゃいないよねぇ
って話したら



「英雄伝じゃ面白いSS撮るのにみんな必死だから」


という 目からうろこの返事もろたwww
確かにそうだwww



んで! 復帰してまず思ったのが
アーティファクト欲しい!!!


そうなんです持ってなかったんです!_ノ乙(、ン、)_
完全に買い逃したの
今じゃ売ってないから 方法は一つ
フレを殺って殺ってやる事ですね!(q´ω​`∩)


ところがですよ
あゆさんとかに頼むと 死んでくれねぇぇぇぇぇぇ
本気で殺しに来るよ!!c(`Д´と⌒c)つ彡
私弱いからなぶりごろされるうううううう


チキンは死んでくれる
股間蹴ったら ビクッてするよwww
(-ι_- ) クックック



かわいそうww


何十回もチキンとフレの股間蹴りあげてゲットしたのがコレ!
1030


やったねぇぇぇぇ!!!
これいいわぁ 回復回数かなり増やせるし
ラキオラの脱皮前にリバグラうてるw 


結構いろんな人に手伝ってもらったからね

その人たちもアーティファクト取れるまでやるぞー!!
もう一個とるんやー!

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »