フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 英雄伝ブログだよ!|・ω・`)オヒサ! | トップページ | やっともらえた! »

2014年7月24日 (木)

イヴィちゃんちゅおい

こんちはーヽ(。´▽`。)ノリンちゃんなう!!

最近は ギルメンとレイド行くことも多くてたのちい

1028


いつものメンバー

リンちゃんも来たね!

おかげで懐かしいメンバーも帰ってきたりしてる

美人のあの人とかね!

ゆきさーん見てるー?(*´ω`*)ノシ

新しいメンバーさんも入ったのよ!!

まだお試しかなぁ~ 時間が合わないからねぇ様子見

リンちゃんみなれると可愛いよww結構苦手な人多いみたいだけどw

妹キャラやねぇ~

私の場合 イヴィにどっぷり過ぎて操作が連打になっちゃってw

遊び以外では戦えそうにないww

操作全然違うんだもん

深夜はレイド回りしてた

そこに入ってきた方が

1027


色白なイヴィさんでした(ぽっちゃり系)

太めの杖を 敵をすりつぶすように華麗に振っておりましたわ

てか 何この頭wwwwwwww 面白すぎるww

今回のアプデの目玉だそうですよ

カロック愛され過ぎ

あ この方イヴィちゃんでした

ラキオラでしたが きっちりダメ1位だしておりましたわ

イヴィちゃんちゅおい(*´尸`)私もがんばります><

また遊んでくださいまし!!

« 英雄伝ブログだよ!|・ω・`)オヒサ! | トップページ | やっともらえた! »

コメント

最近はインを良く見かけるから、もしかしてと思って覗きに来てみました!

FFの野良で英雄伝みたいなノリをし続けたら、一瞬で指名手配クラスの有名人になれそうですね…w

その色白のヴィーちゃんで、あゆむさんの絵心イベントの時のぷくりさん(スラムダンクVer)思い出しましたw

Nariko さんおひさあああああ(∩´∀`)∩
ありがとおおお!!!!
そうなのよFFでこののりは無理ww
雰囲気見て行けると思ったら チャット開始だけどww
スラムダンクVerとかあったっけww
忘れてるw見てこよー(/・ω・)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/56886302

この記事へのトラックバック一覧です: イヴィちゃんちゅおい:

« 英雄伝ブログだよ!|・ω・`)オヒサ! | トップページ | やっともらえた! »