フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« まめイベ!w | トップページ | イヴィちゃんちゅおい »

2014年7月14日 (月)

英雄伝ブログだよ!|・ω・`)オヒサ!

こんちはーーー!!!

お久しぶりでございます!

最近 英雄伝で遊ぶことも多いのでね!!

気まぐれにブログ書いてみるよ!!

ホント気まぐれに書くので 復帰とも言わないしランキングとかも無いし!

書いたときはツイッターで知らせるのみかな!

って事で~

戦って来たぁー

ほんとね 久々すぎて エモの場所も忘れてるし

リバグラのしかたも忘れてたしねwww

座るボタンどれだっけ? ですよw

とりあえず 他にもボチボチ復帰してるギルメンと

1024


これ 行ってみた

6人レイドか 3人だけど

動き全くわからないし時間かかったwww

なんか回復すんだけどw

これって ロチェの街まんま舞台なのな

掲示板とかあるわけで

そしたら隊長がすごいことに気が付いた!!

1025


んなわけねーだろwwwww

とかおもいながらも 確認しちゃったよね(´・ω・`)

1026


わかってたぁぁぁぁぁぁ!!!!

とかやってたら 真面目に戦ってたあゆさんに

1023


ぶっ飛ばされた!

FFはこういう戦闘中のおふざけが一切できないのなw

まかギルメン少なくて野良入れないといけないからってのもあるんだが

英雄伝のこういうノリやっぱたのしぃぃぃ

新しいレイドはわけがわからないよww

ずざざざざざざざーーーーーっ

って 引きずられてく皆を見るのは楽しかったwww

なんだあれww

野良絶対無理なんで だれかさそってくださ・・・い・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ではまたーーーーノシ

« まめイベ!w | トップページ | イヴィちゃんちゅおい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/56788469

この記事へのトラックバック一覧です: 英雄伝ブログだよ!|・ω・`)オヒサ!:

« まめイベ!w | トップページ | イヴィちゃんちゅおい »