フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年7月

2014年7月24日 (木)

イヴィちゃんちゅおい

こんちはーヽ(。´▽`。)ノリンちゃんなう!!

最近は ギルメンとレイド行くことも多くてたのちい

1028


いつものメンバー

リンちゃんも来たね!

おかげで懐かしいメンバーも帰ってきたりしてる

美人のあの人とかね!

ゆきさーん見てるー?(*´ω`*)ノシ

新しいメンバーさんも入ったのよ!!

まだお試しかなぁ~ 時間が合わないからねぇ様子見

リンちゃんみなれると可愛いよww結構苦手な人多いみたいだけどw

妹キャラやねぇ~

私の場合 イヴィにどっぷり過ぎて操作が連打になっちゃってw

遊び以外では戦えそうにないww

操作全然違うんだもん

深夜はレイド回りしてた

そこに入ってきた方が

1027


色白なイヴィさんでした(ぽっちゃり系)

太めの杖を 敵をすりつぶすように華麗に振っておりましたわ

てか 何この頭wwwwwwww 面白すぎるww

今回のアプデの目玉だそうですよ

カロック愛され過ぎ

あ この方イヴィちゃんでした

ラキオラでしたが きっちりダメ1位だしておりましたわ

イヴィちゃんちゅおい(*´尸`)私もがんばります><

また遊んでくださいまし!!

2014年7月14日 (月)

英雄伝ブログだよ!|・ω・`)オヒサ!

こんちはーーー!!!

お久しぶりでございます!

最近 英雄伝で遊ぶことも多いのでね!!

気まぐれにブログ書いてみるよ!!

ホント気まぐれに書くので 復帰とも言わないしランキングとかも無いし!

書いたときはツイッターで知らせるのみかな!

って事で~

戦って来たぁー

ほんとね 久々すぎて エモの場所も忘れてるし

リバグラのしかたも忘れてたしねwww

座るボタンどれだっけ? ですよw

とりあえず 他にもボチボチ復帰してるギルメンと

1024


これ 行ってみた

6人レイドか 3人だけど

動き全くわからないし時間かかったwww

なんか回復すんだけどw

これって ロチェの街まんま舞台なのな

掲示板とかあるわけで

そしたら隊長がすごいことに気が付いた!!

1025


んなわけねーだろwwwww

とかおもいながらも 確認しちゃったよね(´・ω・`)

1026


わかってたぁぁぁぁぁぁ!!!!

とかやってたら 真面目に戦ってたあゆさんに

1023


ぶっ飛ばされた!

FFはこういう戦闘中のおふざけが一切できないのなw

まかギルメン少なくて野良入れないといけないからってのもあるんだが

英雄伝のこういうノリやっぱたのしぃぃぃ

新しいレイドはわけがわからないよww

ずざざざざざざざーーーーーっ

って 引きずられてく皆を見るのは楽しかったwww

なんだあれww

野良絶対無理なんで だれかさそってくださ・・・い・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ではまたーーーーノシ

« 2013年9月 | トップページ | 2014年9月 »