フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« まだやってるよw | トップページ | 英雄伝ブログだよ!|・ω・`)オヒサ! »

2013年9月19日 (木)

まめイベ!w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お題についてのブログを書くだけのイベントです。
が、お題は、しりとりで頭文字を決めます。
順番は前の人からパスされるまで、いつ回ってくるかわかりません。

<ルール>
①パスされた人は、相手が書いたお題の文字から始まるお題で、マビノギ英雄伝に関する記事を書いてください。
②その際、誰から回ってきたか前回のお題自分が何のお題について書いたかの3つを明記してください。
③次に回す人を指名して(本人に参加してくれるか確認とってから)、その人のことを自分なりに紹介し、その人のブログへ飛びやすいようにリンクを貼ってください。
④最後に「ん」が付くお題は使用禁止!濁点とか小文字とかは気にスンナ。


ルールはこれだけ!期間は10月末まで
「次の人が見つからないよー」って時には、私(にこまめさん)に振ってくれれば代打します!
この期間中に何人まわるかなーー
見失った人用に、一覧をつくって、今どこをまわっているか分かるようにしておきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ってことで にこまめさんから

二番手もらったああぁぁぁぁヽ(。´▽`。)ノ

イベントする感じでツイートしてたので ズサ―――ッ!と食いついたら

ブログ参加型ってきいて そのままズサ―――――っと観客席に行こうと思ったら

参加していいって言うから!

まめさん良い人! ってことで参加!

リシタの た!

た・・・ た

∑(・∀・)あ!  タイタ・・・・  !!

(`・ω・´)

「叩く!」

英雄伝やってて叩いたことない人とか居ないじゃろ

私も 何度ファーガスを呪ったか・・・_ノ乙(、ン、)_

一年半英雄伝やってきて やっとわかったことを教えてあげよう

過剰武器は買うもの!!

マジでマジで… 

実際私も買ったしねwww 15自作とか無理だってwww( ^)o(^ )

まぁ うちのギルドは ちぇるさんもチキンも隊長も13~14からの自作だけどなぁぁぁぁ

この運の違いは何だ!

くそぉぉぉ!!orz

叩くなら予備もって 折れて当たり前の気持ちでね!

笑ってネタにできる状況じゃないとダメぇぇ

みんなでES掘ったり周回してお金ためて 

やっと買った武器って 自作と同じくらいうれしいよぉー(*´Д`)

もちろん15にこだわる必要もないということも言っておく(`・ω・´)

金策はね 私の船に乗ることかな! (-ι_- ) クックック

こないだ久々モルバンレイド行ったけどさ

1022


1021


神ホスト健在だったわぁぁぁぁぁ( *´艸`)これ一日分よ(VIPなし)

相変わらず私には出ないけども・・・・・・・

.

.

次に回すのは

やっぱあゆさんかなーーーーーー!!!

あゆさんはホント人を楽しませることに関して天才的

盛り上げ番長だなぁ 愛され番長 貢がれ番長 

あーあと

わがまま番長! わがむんやで! 

初のレイドとか置いていったら手が付けられないよ\(^o^)/

叩くのも大好きで 人の忠告も聞かずにボッキボキ折っては

しねええええええええええええええええ

くそがあああああああああ

って 散々騒いで

チーン('、3_ヽ)_ ってなってるwww

あとねー すんごい鋭いww たまに核心つかれて ドキッとするww

まぁ それが救いになったりもするんですけども

そんなあゆさんのサイトはこちらです

秘書はプリンがお好き

んじゃ次はあゆさんよろしくねー!!

« まだやってるよw | トップページ | 英雄伝ブログだよ!|・ω・`)オヒサ! »

コメント

さんきゅーぷくりさん!!
予想以上に更新はやいし!
ご褒美にぷくりさんちの包丁を叩いてあげるねー!

過剰武器は買った方がいいよね…でも、13とか買うと叩かずにはいられなくなるのが辛いよね…

次はあゆさんか!期待!

ふええええ!!

ちゃんとかかないと・・・ぶっとんでいいよね?ね?

誰にまわそうかなああ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/53319562

この記事へのトラックバック一覧です: まめイベ!w:

« まだやってるよw | トップページ | 英雄伝ブログだよ!|・ω・`)オヒサ! »