フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« べーた! | トップページ | まめイベ!w »

2013年8月25日 (日)

まだやってるよw

こんちゃーーー

まず謝っとこう(`・ω・´)

ゆきさんごめんねぇぇぇぇぇぇ 昼間INできなかったorz

ほあああごめーーーん!!!

ツイッターやろうツイッター

連絡取れるし!!ね!(;´∀`)

さてー もう書かないといいつつ

昨日ちょっと最後 気になる人を見かけたのでw

1020


Rockぽいspazzさんですよ

夜はまだレイドまわってるんでね メンバ揃うの待ってたらピコーンと アレが

箱からレア出た時のあれが

spazzさんが クイアバードスタッフ獲得のポップがw

もうすぐメインは向こうになるので 最後に声だけかけちゃおおおおっとww

って事で 1:1で おめでとうございます!

って声かけたら ブログ見てますって言ってくれて(*´Д`)

ちょうどその時私 クラーケン殴りながらだったのでまともな返事できなかったんだけど 

今日ちょっとお腹が痛くってとか 世間話はじまたwww

なんて気さくな人ーw

モルバンレイド もう一周行く予定だったので誘ってみたらOKもらえたー(∩´∀`)∩

って事で

1019


うじっぽいなとか思ってないんだからwwwww

wwwww後姿一緒やんけww 今気づいたわww

おいコラうじ こっちにもコメつけんかい(ノシ'ω')ノシ バンバン

久々 新規のブロガーさんと遊べて楽しかったわ

凸するのもう控えてたからねぇw

フレもお願いしたかったけど INが減ってしまうので

迷惑にしかならなそうなのでやめたの(´・ω・`)

船でspazzさんとたーこさん見かけたら突入しますね!

ありがとうでした!

1018


神ホストとしての仕事もこなす私!(`・ω・´)

明日は 今まで撮った中でもお気に入りのSSを載せようかな!

一応

FFのブログも用意したので書いておく

まだなんも書いてないけど!www

http://ffpuku.blog.fc2.com/

« べーた! | トップページ | まめイベ!w »

コメント

いやーまじで俺かと思ってあせったわww

てか、これ俺じゃね?
俺でいいよな

英雄伝インしたってことでいいよな!(spazzさんごめんなさい)

コメしてないけど毎日見てるでー
コメしたら怒られるかなって思ってコメしてなかったの|д・´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/53030299

この記事へのトラックバック一覧です: まだやってるよw:

« べーた! | トップページ | まめイベ!w »