フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 買い変え! | トップページ | FとFのヤツ »

2013年8月 6日 (火)

奏でろ!

おはようございます(`・ω・´)

最近寝る時間遅すぎて 起きる時間がやばい・・・・

流石に午後4時に起きた昨日は反省した

反省して昨日は英雄休んだ 仕事の納期近いし('、3_ヽ)_

今日もどうしようかな どうせレアとか出ないんでしょう?

もう一か月は出てない気がするぞ

メンバーにはほぼ毎日出てるのにな・・・

萎え萎えチキンやで

はいはい☆ネガキャン終わり!

みてー!最近のラキオラの楽しみ方

1011


ラキオラ変身させずに7Gまで削った!!

変身するちょっと前から ベラの鎖で始まり リバグラリバグラリバグラ!!

4連荘ぐらいきれいに決まった時の物ですよ

順番なんか決めないw 

ここまでくると気持ちいいいいいぃぃぃぃぃぃヽ(。´▽`。)ノ

これを 奏でる といいます(`・ω・´)b

**************

あゆちゃんの近状報告コーナー☆

あゆちゃんはアントレしまくってほぼスキルがF状態らしくwww

いまTODAY頑張ってるよ

5万APたまったら復活なんだってさ

あとね

アニメのクラナドを薦めてくるよ

愛しのちぇるさんが薦めたもんだから

あゆさん全47話? 3日で観ちゃったよね・・・・

ちょっと引いたよね さすがに引いたよねwwwww

前半はギャルゲーギャルゲーって言ってたのに

終わり数話で態度変えやがってwww

47話・・・(*´尸`) ボチボチ観てみます

ちぇるさんが日本に帰って来るまでには観とくわ・・・

« 買い変え! | トップページ | FとFのヤツ »

コメント

奏でるんじゃないわよ!
シンクロニティチェインよ!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/52763861

この記事へのトラックバック一覧です: 奏でろ!:

« 買い変え! | トップページ | FとFのヤツ »