フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« (●´ω`●) | トップページ | 買い変え! »

2013年8月 3日 (土)

めがぁぁぁ

こんちゃ!

なんかイロイロあったんだけど

とりあえず

バルス!!

拡声器もすごかったねwww

1012


ちょうどタコ行の船にフレと乗ってたんだけど

バルスまで待ってもらったよwww

1013


だれも鬼さんの配置なんか聞いちゃいねぇwwww

ツイッターもバルス祭りだったねw

Yahoo!までwww バルスボタン押したらヤフーページ崩壊っていうことやってたわw

おもろwww

スカイプも TERAとかやってるどっかの誰かむんが居たんだけど

TERAのSS貼ったり言うたび 全部バルスで返したったわ

とかやってたら

ちぇるさんが来たぞおおおおおおおおお(仕事で海外遠征中)

免許更新もかねての里帰りだって

ID忘れちゃってて 別垢作ってINしてた

時間も遅かったから 少し話したくらいだけど

元気そうで何よりだわ

しかしタイミング良いわ これであゆさんも少しは正気に戻るでしょ

長くなりそうなので今日はここまで!ノシ

« (●´ω`●) | トップページ | 買い変え! »

コメント

バルスぅぅぅっぅぅぅ(ノシ'ω')ノシ バンバン

そいえば、おにっちの配置聞いてなかったわwwwww
ひどい、みんなして!!!(笑)
昨日のバルスのせいで、わたしは半壊しております⊂⌒~⊃。Д。)⊃

つか、うちのギルメンまいまいもTERAやってるわ…w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/52726841

この記事へのトラックバック一覧です: めがぁぁぁ:

« (●´ω`●) | トップページ | 買い変え! »