フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« ('、3_ヽ)_ | トップページ | まだやってるよw »

2013年8月20日 (火)

べーた!

こんちわ!

私もFFのβやってきたよ

レベル15まで上げてきた

β期間中一番のSS

F2


チョコボォォォォオ!!!

FFはやっぱストーリーがFFだったわぁ

英雄伝は ストーリーなんて全く頭に入ってないけどねぇw

オフゲやってると やっぱ話の先が見たくてガツガツ進めるんだけど

途中でレベルたりずににっちもさっちもいかなくなって

無心で黙々とレベル上げ作業に入るんだけどまさにその作業に入ってしまったわww

英雄伝はパシリのイメージしかないお・・・

FFは自分特別!世界救う!みたいな感じがいいwww

で もうわかってると思うけど

私もFFやります

ギルド全員でまんま移動できるの嬉しい(*´ω`*)

でも 英雄伝もやめない!(`・ω・´)

INは減るけど やるよおおおお!!!

戦闘の楽しさは英雄伝ダントツでしょ へ、下手だけど_(┐「ε:)_本人楽しいからいいの!

でもブログを引っ越そうと思ってる

これを機にね これ使いにくいのよww テンプレ少ないしさぁ

引っ越したらFFメインのブログになるとは思うけども

いっそサイト作るのもありかなー お絵かきもしたいしなぁ

いろいろ考え中です

一応こっちでも更新はこれで終わりになるかな

新ブログでまたよろしくね

英雄伝がはじめてのネトゲの私

ホント恵まれた環境でできたと思う ありがとうありがとう

かかわってくれたすべての方々のおかげ

ありがとうございました!(´∀`人)

新しいブログ用意できたら書きに来るね~

んで

FFでのサーバーは 

カーバンクル Carbuncleですよぉぉぉぉ!

海外にいる彼女に向けての私信でした

« ('、3_ヽ)_ | トップページ | まだやってるよw »

コメント

お疲れさまぁぁぁ!
と新ブログも楽しみにしてるー(o´ω`o)

仕事ももうひとふんばり頑張って!

FFでもよろしくねヾ(・∀・)ノ

斧ですね('ω')?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/52958878

この記事へのトラックバック一覧です: べーた!:

« ('、3_ヽ)_ | トップページ | まだやってるよw »