フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« めがぁぁぁ | トップページ | 奏でろ! »

2013年8月 4日 (日)

買い変え!

こんちわー!

杖 また買い変えちゃった( *´艸`)

1008


夢杖だよぉー

クリこっちの方が高いし 速さもあるので

売ってるの隊長が教えてくれた

持ち変えるならコレがいいよって

私そういうのわかんないからさww ESとかね

隊長とスラさんに頼りきり こうしろって言われたら言われるがまま変えちゃうわwww

急いで 持ってたキエル15売って 指輪も 三日月熱望ついた落雷売って

あとは手持ちで何とかなった!!

買った杖は クリ特化でESがついてたので 天罰に貼り替えた

んで あとは隊長のアドバイスで

イヤリングを 意志が高い ブロークンフェザーに変えて

精霊で意志+3つけて・・・

意志が1599になった! あと1でクリが上がるので

称号何かないかと探したらすぐ取れそうなのあった!!

1010

爆弾投げまくるやつw こんな簡単なのとってなかったんだねww

1009


これで 意志1600~!

1014


ステだけ立派でごめんなさ―――――い!!!

ホントごめんなさい('、3_ヽ)_ 

野良で見かけても こいつ死にまくってるじゃんとか

思っても良いけど言わないで!!

はぁー お財布すってんてんだけどこれでいいわぁ

と思ってるところにあの 暴走列車あゆむんですよ

何ともしてやれんわw

引退なの?ってギルメンも野良でまで聞かれてるみたいだけどw

今は頭冷やすのが先だと思うので INしてなくても

待っててやってくださいませ

あ でも

TERAとかやってるあゆさんは 狙撃可 

撃て撃てえぇぇぇぇ

« めがぁぁぁ | トップページ | 奏でろ! »

コメント

やっぱり;
一度過剰武器持っちゃったらそれ以下の物では納得いかないし、武器があれば叩く!それが普通になって後で後悔がどっと来るから怖いですよね。私も少し頭冷やしますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/52740482

この記事へのトラックバック一覧です: 買い変え!:

« めがぁぁぁ | トップページ | 奏でろ! »