フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月25日 (日)

まだやってるよw

こんちゃーーー

まず謝っとこう(`・ω・´)

ゆきさんごめんねぇぇぇぇぇぇ 昼間INできなかったorz

ほあああごめーーーん!!!

ツイッターやろうツイッター

連絡取れるし!!ね!(;´∀`)

さてー もう書かないといいつつ

昨日ちょっと最後 気になる人を見かけたのでw

1020


Rockぽいspazzさんですよ

夜はまだレイドまわってるんでね メンバ揃うの待ってたらピコーンと アレが

箱からレア出た時のあれが

spazzさんが クイアバードスタッフ獲得のポップがw

もうすぐメインは向こうになるので 最後に声だけかけちゃおおおおっとww

って事で 1:1で おめでとうございます!

って声かけたら ブログ見てますって言ってくれて(*´Д`)

ちょうどその時私 クラーケン殴りながらだったのでまともな返事できなかったんだけど 

今日ちょっとお腹が痛くってとか 世間話はじまたwww

なんて気さくな人ーw

モルバンレイド もう一周行く予定だったので誘ってみたらOKもらえたー(∩´∀`)∩

って事で

1019


うじっぽいなとか思ってないんだからwwwww

wwwww後姿一緒やんけww 今気づいたわww

おいコラうじ こっちにもコメつけんかい(ノシ'ω')ノシ バンバン

久々 新規のブロガーさんと遊べて楽しかったわ

凸するのもう控えてたからねぇw

フレもお願いしたかったけど INが減ってしまうので

迷惑にしかならなそうなのでやめたの(´・ω・`)

船でspazzさんとたーこさん見かけたら突入しますね!

ありがとうでした!

1018


神ホストとしての仕事もこなす私!(`・ω・´)

明日は 今まで撮った中でもお気に入りのSSを載せようかな!

一応

FFのブログも用意したので書いておく

まだなんも書いてないけど!www

http://ffpuku.blog.fc2.com/

2013年8月20日 (火)

べーた!

こんちわ!

私もFFのβやってきたよ

レベル15まで上げてきた

β期間中一番のSS

F2


チョコボォォォォオ!!!

FFはやっぱストーリーがFFだったわぁ

英雄伝は ストーリーなんて全く頭に入ってないけどねぇw

オフゲやってると やっぱ話の先が見たくてガツガツ進めるんだけど

途中でレベルたりずににっちもさっちもいかなくなって

無心で黙々とレベル上げ作業に入るんだけどまさにその作業に入ってしまったわww

英雄伝はパシリのイメージしかないお・・・

FFは自分特別!世界救う!みたいな感じがいいwww

で もうわかってると思うけど

私もFFやります

ギルド全員でまんま移動できるの嬉しい(*´ω`*)

でも 英雄伝もやめない!(`・ω・´)

INは減るけど やるよおおおお!!!

戦闘の楽しさは英雄伝ダントツでしょ へ、下手だけど_(┐「ε:)_本人楽しいからいいの!

でもブログを引っ越そうと思ってる

これを機にね これ使いにくいのよww テンプレ少ないしさぁ

引っ越したらFFメインのブログになるとは思うけども

いっそサイト作るのもありかなー お絵かきもしたいしなぁ

いろいろ考え中です

一応こっちでも更新はこれで終わりになるかな

新ブログでまたよろしくね

英雄伝がはじめてのネトゲの私

ホント恵まれた環境でできたと思う ありがとうありがとう

かかわってくれたすべての方々のおかげ

ありがとうございました!(´∀`人)

新しいブログ用意できたら書きに来るね~

んで

FFでのサーバーは 

カーバンクル Carbuncleですよぉぉぉぉ!

海外にいる彼女に向けての私信でした

2013年8月15日 (木)

('、3_ヽ)_

こんちわお久しぶりです?

ちょっとねー仕事がやばいくらい入っててねー

お盆ですか? 何の予定もないですねwww

って言ったら

他の人がお盆休みで その分まで私に来ちゃったみたいな・・・・

いや お盆休みは普通に欲しいです・・・・

今まで20日でやってた分量を10日でやれって言われたんだ (`・ω・´)ひどい!

内職で 依頼受けて自宅でやる仕事なのでホントに深夜四時までやってたりすんだわぁ

そんな感じで

INすらしてねぇ・・・・

.

では お仕事がんばってきます・・・・・

2013年8月 8日 (木)

FとFのヤツ

こんちわ!

私もやってみた

FFのキャラクリ

一応応募しててβ?(よくわかってない)

やってみたいなとは思ってるんだけどね

あくまで チラ見してくるだけで

一人で移住しようとは思ってないよ ほんとだよ|・ω・`)

私はドラクエよりFF派・・・ どんな感じか見てみたのはしょうがないよね

作ってみた 楽しいよねー

1015


かわいいかわいい(*´ω`*)

顔は好きだけど はるさんも書いてたけど姿勢がねぇ

っていうか サスケェ・・・

***

1016


美人(*´ω`*)

いいねえぇ と思ったけどこの人もなんか体格よすぎない?w

なで肩気になるw

ちっちゃいのは申し訳ないけど興味ないし

人間のかなぁ

妹夫婦がもう振り込みもしてて本格的にやる準備してるみたいなんだよね

英雄伝はじめたのもあいつらに誘われて

とっととやめやがったけどw

でもまぁ 今の英雄伝は ギルメンとかフレとか操作とかPTの組みやすさとか

イロイロ環境恵まれすぎて

移住できる気がしないんだけどねぇ

2013年8月 6日 (火)

奏でろ!

おはようございます(`・ω・´)

最近寝る時間遅すぎて 起きる時間がやばい・・・・

流石に午後4時に起きた昨日は反省した

反省して昨日は英雄休んだ 仕事の納期近いし('、3_ヽ)_

今日もどうしようかな どうせレアとか出ないんでしょう?

もう一か月は出てない気がするぞ

メンバーにはほぼ毎日出てるのにな・・・

萎え萎えチキンやで

はいはい☆ネガキャン終わり!

みてー!最近のラキオラの楽しみ方

1011


ラキオラ変身させずに7Gまで削った!!

変身するちょっと前から ベラの鎖で始まり リバグラリバグラリバグラ!!

4連荘ぐらいきれいに決まった時の物ですよ

順番なんか決めないw 

ここまでくると気持ちいいいいいぃぃぃぃぃぃヽ(。´▽`。)ノ

これを 奏でる といいます(`・ω・´)b

**************

あゆちゃんの近状報告コーナー☆

あゆちゃんはアントレしまくってほぼスキルがF状態らしくwww

いまTODAY頑張ってるよ

5万APたまったら復活なんだってさ

あとね

アニメのクラナドを薦めてくるよ

愛しのちぇるさんが薦めたもんだから

あゆさん全47話? 3日で観ちゃったよね・・・・

ちょっと引いたよね さすがに引いたよねwwwww

前半はギャルゲーギャルゲーって言ってたのに

終わり数話で態度変えやがってwww

47話・・・(*´尸`) ボチボチ観てみます

ちぇるさんが日本に帰って来るまでには観とくわ・・・

2013年8月 4日 (日)

買い変え!

こんちわー!

杖 また買い変えちゃった( *´艸`)

1008


夢杖だよぉー

クリこっちの方が高いし 速さもあるので

売ってるの隊長が教えてくれた

持ち変えるならコレがいいよって

私そういうのわかんないからさww ESとかね

隊長とスラさんに頼りきり こうしろって言われたら言われるがまま変えちゃうわwww

急いで 持ってたキエル15売って 指輪も 三日月熱望ついた落雷売って

あとは手持ちで何とかなった!!

買った杖は クリ特化でESがついてたので 天罰に貼り替えた

んで あとは隊長のアドバイスで

イヤリングを 意志が高い ブロークンフェザーに変えて

精霊で意志+3つけて・・・

意志が1599になった! あと1でクリが上がるので

称号何かないかと探したらすぐ取れそうなのあった!!

1010

爆弾投げまくるやつw こんな簡単なのとってなかったんだねww

1009


これで 意志1600~!

1014


ステだけ立派でごめんなさ―――――い!!!

ホントごめんなさい('、3_ヽ)_ 

野良で見かけても こいつ死にまくってるじゃんとか

思っても良いけど言わないで!!

はぁー お財布すってんてんだけどこれでいいわぁ

と思ってるところにあの 暴走列車あゆむんですよ

何ともしてやれんわw

引退なの?ってギルメンも野良でまで聞かれてるみたいだけどw

今は頭冷やすのが先だと思うので INしてなくても

待っててやってくださいませ

あ でも

TERAとかやってるあゆさんは 狙撃可 

撃て撃てえぇぇぇぇ

2013年8月 3日 (土)

めがぁぁぁ

こんちゃ!

なんかイロイロあったんだけど

とりあえず

バルス!!

拡声器もすごかったねwww

1012


ちょうどタコ行の船にフレと乗ってたんだけど

バルスまで待ってもらったよwww

1013


だれも鬼さんの配置なんか聞いちゃいねぇwwww

ツイッターもバルス祭りだったねw

Yahoo!までwww バルスボタン押したらヤフーページ崩壊っていうことやってたわw

おもろwww

スカイプも TERAとかやってるどっかの誰かむんが居たんだけど

TERAのSS貼ったり言うたび 全部バルスで返したったわ

とかやってたら

ちぇるさんが来たぞおおおおおおおおお(仕事で海外遠征中)

免許更新もかねての里帰りだって

ID忘れちゃってて 別垢作ってINしてた

時間も遅かったから 少し話したくらいだけど

元気そうで何よりだわ

しかしタイミング良いわ これであゆさんも少しは正気に戻るでしょ

長くなりそうなので今日はここまで!ノシ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »