フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 奏でろ! | トップページ | ('、3_ヽ)_ »

2013年8月 8日 (木)

FとFのヤツ

こんちわ!

私もやってみた

FFのキャラクリ

一応応募しててβ?(よくわかってない)

やってみたいなとは思ってるんだけどね

あくまで チラ見してくるだけで

一人で移住しようとは思ってないよ ほんとだよ|・ω・`)

私はドラクエよりFF派・・・ どんな感じか見てみたのはしょうがないよね

作ってみた 楽しいよねー

1015


かわいいかわいい(*´ω`*)

顔は好きだけど はるさんも書いてたけど姿勢がねぇ

っていうか サスケェ・・・

***

1016


美人(*´ω`*)

いいねえぇ と思ったけどこの人もなんか体格よすぎない?w

なで肩気になるw

ちっちゃいのは申し訳ないけど興味ないし

人間のかなぁ

妹夫婦がもう振り込みもしてて本格的にやる準備してるみたいなんだよね

英雄伝はじめたのもあいつらに誘われて

とっととやめやがったけどw

でもまぁ 今の英雄伝は ギルメンとかフレとか操作とかPTの組みやすさとか

イロイロ環境恵まれすぎて

移住できる気がしないんだけどねぇ

« 奏でろ! | トップページ | ('、3_ヽ)_ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/52795372

この記事へのトラックバック一覧です: FとFのヤツ:

« 奏でろ! | トップページ | ('、3_ヽ)_ »