フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« めんて! | トップページ | (●´ω`●) »

2013年7月26日 (金)

あぷででで

こんちゃー!

あぷでででで!!!行ってきたよ!

てか メンテ終わるのあの時間で パッチあてるのに相当かかって

回数制限レイド+2が12時までって

行けるわけねーだろ!(ノシ'ω')ノシ バンバン

ギリ3回づつ砂漠のレイド2カ所行けたわ

1002


イセットを探せ

見失うわwww 小さいくせにワープするとか めんどくせえぇぇぇぇ

数字が出るところに向かって打つだけwww

鎌のドクロ出てたらいくらか探しやすい 

でもどういうモーションやってるか全く見えないよwww

レースも行ってきたよ

アレは気に入ったwww面白いw ガンガン誘てww

ただ 剣ベラさんのプレッシャー半端ないよね

アレはかわいそうだよ 自分が剣ベラだったら野良では行きたくないわ(;´Д`)

イヴィもマナシのおかげで 勝ちに行けるようなので

練習しよう 昨日メッチャ剣ベラさんが謝ってて 逆に申し訳なかった

新レイドよりもレースよりも衝撃だったのがこれぇぇぇぇぇ

吸盤きめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

1000


こういうパターンと

1001


こういうパターンがある

これバグってるみたいね

見える人と見えない人がいる

チャットも阿鼻叫喚wwww

今メンテやってるけどこれなおるかなぁ

意外にも隊長が一番精神的ダメージうけててワロタwww

そうそう 砂漠レイドをいつものメンバーといつもの時間に行くとこにしたので

タコ蛇は各自消化 っていう形になったよ

ギルメン多いときに声かけていくつもりだけど

かなりメンバーも時間も不定期そうなので

連れてってって言われても いつものようにはいかないと思うので

そこのところよろしくです

私 野良入れない病患ってるのでちょっと不安_(┐「ε:)_

一人フレが一緒にいてくれれば船立てるのも入るのも平気なんだけどねぇ

そんな感じー

« めんて! | トップページ | (●´ω`●) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/52615768

この記事へのトラックバック一覧です: あぷででで:

« めんて! | トップページ | (●´ω`●) »