フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

(●´ω`●)

こんちわ!

レイド~ 固定メンバーでガッツリ行ってるよーーー

モルバン8周_(┐「ε:)_

2時間で終わるお

たまにお迎えする野良さんに 「はやーい」 とか言われると嬉しくなっちゃう

私は万年最下位なんでアレですけどね_(┐「ε:)_

ギルメン&フレ褒められてうれしい感覚ね

その後はカダン行ってみたりする

昨日は8さん(サブがギルメン)が新しい装備みせに来てくれた

1003


やっぱフィオナカッコ可愛いな(*´尸`) 青がチキン 赤が8さん

いいなぁ腰にじゃらじゃらついてるの好き!

んでカダン行って死んでるとこ襲われてたら フィニッシュ

1004


んはww

これをいろんな角度からうつされて恥ずかしかったわwww

(`・ω・´)

そうそう 前回のきっしょいクラーケンの足

チキンが動画とってあげてるよwww

http://ameblo.jp/l-chicke/

動くと半端ないからwww 観てくるといい

↑この3行が書きたかったための日記でした(`・ω・´)

ついでに

髪型変えてみた

1005


3日間のチケットだから もう戻ってしまうけど

結構気に入ってる 90日買おうかなぁ

1006


後ろの感じも好きなんだよねぇ」背中いいじゃんw(●´ω`●)

黒髪にしたらシティーハンターの 冴子みたいだよねwww

ハゲカロックと並んだら・・・

あ、そうなるとフィオナのハンマーは10t とか書いてそうだなwww

んー

主人公が不在wwww

2013年7月26日 (金)

あぷででで

こんちゃー!

あぷでででで!!!行ってきたよ!

てか メンテ終わるのあの時間で パッチあてるのに相当かかって

回数制限レイド+2が12時までって

行けるわけねーだろ!(ノシ'ω')ノシ バンバン

ギリ3回づつ砂漠のレイド2カ所行けたわ

1002


イセットを探せ

見失うわwww 小さいくせにワープするとか めんどくせえぇぇぇぇ

数字が出るところに向かって打つだけwww

鎌のドクロ出てたらいくらか探しやすい 

でもどういうモーションやってるか全く見えないよwww

レースも行ってきたよ

アレは気に入ったwww面白いw ガンガン誘てww

ただ 剣ベラさんのプレッシャー半端ないよね

アレはかわいそうだよ 自分が剣ベラだったら野良では行きたくないわ(;´Д`)

イヴィもマナシのおかげで 勝ちに行けるようなので

練習しよう 昨日メッチャ剣ベラさんが謝ってて 逆に申し訳なかった

新レイドよりもレースよりも衝撃だったのがこれぇぇぇぇぇ

吸盤きめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

1000


こういうパターンと

1001


こういうパターンがある

これバグってるみたいね

見える人と見えない人がいる

チャットも阿鼻叫喚wwww

今メンテやってるけどこれなおるかなぁ

意外にも隊長が一番精神的ダメージうけててワロタwww

そうそう 砂漠レイドをいつものメンバーといつもの時間に行くとこにしたので

タコ蛇は各自消化 っていう形になったよ

ギルメン多いときに声かけていくつもりだけど

かなりメンバーも時間も不定期そうなので

連れてってって言われても いつものようにはいかないと思うので

そこのところよろしくです

私 野良入れない病患ってるのでちょっと不安_(┐「ε:)_

一人フレが一緒にいてくれれば船立てるのも入るのも平気なんだけどねぇ

そんな感じー

2013年7月25日 (木)

めんて!

おはようございます

今日はメンテ! 新しいレイド楽しみな反面怖いわぁw

新レイド死にまくるよね

カダンとコルウのトラウマ_ノ乙(、ン、)_

今回もすんごい火力高いボスらしいし 怖い|ω・`)

一人でバカみたいに死にまくりそうで怖いww

覚悟してね!ギルメンのみんな! (; ・`д・´)羽根5枚づつもってて!

昨日は あゆさんが飲み会でね(送別会って言ってた)

久々に会えました

よっぱむん

997


PはよおおP

ここからチャット晒し 嫌いな人は注意w

でも酔っぱらったあゆさんかわいいんだよねwww

なんか毒がないというかw

そして私と隊長の懸念w

995

阿部さんが吐いてたらしいw

あゆさんもコレ打ちながらけらけら笑ってそうだよねwww

996


下3行まったくわからんw

こんな状態だけど タコ蛇行ってきたよ

993


ちゃんと指定ゲージで変身したりはするんだけどねww

蛇では 囮にしようかって言ってたけど 絶対こっちにとばっちり来るからってやめたw

でもあゆさんは囮に行こうとしてて

992


はあい

とか普段絶対言わないからねwwwwww

タコ蛇行って頭痛いって寝たよww

これね あゆさん 多分記憶ないwww

今までも何度かあったけど 全部記憶ないww

あたそこれ今日怒られるかもwwまぁいいや 笑ってごまかすわw

(*´ω`*)で 乗り切るわ

前のギルマスもそうだったんだけどさ 酔っぱらってINして

愛してるよぉぉぉぉとか言って 落ちてたよw そして記憶ないw

そんな状態でも会いに来てくれるのがうれしいよね

って 蜜柑さんと話したことがある

(フォロー終わり)

.

 

チャット晒しでごめんなさいねw

ブログなんて自分の思い出帳だからね!

後でみてニヤニヤするの!

ではまた!

994

2013年7月20日 (土)

腹筋しよか

こんちわ

昨日は隊長の腹筋お手伝いした

988


腹筋頑張った隊長は

四刀流になれたのでしたー!!

さすが隊長やで!

900


口とお尻に刺してるらしいよ(*ノωノ)

2013年7月18日 (木)

チキン

あゆさん・隊長と来たら 次はチキンか?

ちょうど 隊長がチキンの画像くれたわ

これはチキンの本性がよく出てるで…

.

.

.

.

.

みて

987


絶対5人は殺ってるわコレ・・・

2013年7月16日 (火)

妖精

こんちわ

昨日はあゆさんのこと書いたから

今日は隊長のことでも・・・

実はね 

隊長ってね

.

.

.

.

トウモロコシの妖精なんだよ!!

985


あ、これ内緒ね!本人ばれてないと思ってるからね!

いつもは服着てフードで 顔隠してるよ!

982

でもね

たまにフード忘れて・・・

.

顔が出ちゃってるよ!

983


見ない振りしてあげるよ!

しかも隊長 そのままうっかり出航しちゃうこともあって・・・・

984


みんな見ない振りしてあげるよ!!

あ、 あゆちゃんダメ! みないであげて!

もし気づいてるとばれたら みんなもトウモロコシの妖精にされてしまうよ!!

気をつけて!

.

.

.

・・・あれ?

なんか茹でたてのトウモロコシのいい匂いがしてきた・・・?

.

.

.

.

.

986

2013年7月15日 (月)

あゆちゃん

こんちわー

ブロラン抜けてすっかり更新ペース落ちたね

まぁまったりやるつもりで抜けたんだけどね

思い出したら覗いてね☆ミ

さてー

最近あゆさんが ホームシックてきな ちぇるしっく に陥ってるよ

ちぇるさんが恋しくて仕方ないみたいよ!

おかげで呂律もまわらないみたいよ

979

ちんぴんかんぼんwww

もうこれね ムキになって言いなおすあゆさんがかわいくてツボったわwwwwwww

みんちさん友情出演だわwww

もういっちょ可愛いあゆさん

978


メッチャびっくりしてるw

私の名前入っちゃったからごまかしたわ

そんな訳でちゃるさんは 生存確認であゆちゃんにコンタクトはよ(ノシ'ω')ノシ バンバン

あ、日本語でおkだからな・・・・・

。。。。SS置き場w

昨日黒エルメンバー揃うの待ってる間のカロックさん

完全にこち亀でしたwww

981


ヘルメットかぶってたんだけど

私が両さんみたい!とか言ってたから わざわざ脱いでくれたww

面識のない野良さんですよw 良い人じゃった

もう一枚

カダンでの即死阻止かぶり

980


スラさんとかぶったんだけど 完全同時のシンメトリ

ちょっとカッコイイよねwニヤッとしちゃったw

ではまたね!ノシ

2013年7月 8日 (月)

(*´ω`*)

こんちくわ!

いろんな人に遊んでもらって

いろんな人に発言晒されてるぷくりです こんちくわ(*´尸`)

あとなんとなく15武器つかってるのも書かなかったんだけどw

これまたいろんな所で武器載ってるので もう書いちゃうよw

15キエルになったじぇ!ヽ(´▽`)/ わ~い♪

すんごいお安く売ってたの!

フレさんに借金したりで かっちゃった!!!

手持ちの牙と なんとなく作ってたレイダース13売ったりとか あと借金で買えた!

借金も返済済み!えらーい!

そんな私のステ晒し

972


あと意志+2で クリ1上がるみたいだから 精霊石でもやろうかと思ってる

武器だけ立派でごめんなさい_ノ乙(、ン、)_

そう思われると思って黙ってたw

あと うちのギルメンほぼ全員15持ちって言うね・・・・(;´∀`)

やっぱ初めて見る人だと異様に思うらしくて

こないだも野良で なんだこのギルドこえーよっていわれちゃった☆(ゝω・)vキャピ

でも 15買ったのって私とスラさんくらいで

隊長もチキンもあゆさんもちぇるさんも

実は自作なんだよwwなんなのw

隊長とか動画もとってて 何度も自慢げに見せられたお_(┐「ε:)_

買ったのは13だったり14だったりだけど 15には自分で叩いて作ってるんだよねぇ

うらやましす 私も15作りたい~ジタバタヾ(:3ノシヾ)ノシジタバタ

と、おもってたら

できちゃった!!!!

973


アイボリーだけどなぁぁぁぁ

(`・ω・´)

あれ?これどっかで見たな・・・

あゆさんの画像パクったんじゃないよw 

今売りに出してる最中だから見つけたら買ってあげてw

オマケのお気に入りSSのコーナー☆

967


砂漠で一番のお気に入りの場所www

なんかアイドルアニメの登場シーンっぽくない?wwwwwww

アイ☆マスとかこんなのなかったっけ?ww

970

あれ

こういうイラストもどっかで見たわ(`・ω・´)

鬼さんに肩車もしてもらったよ!

969


そういうえば うちの旦那 肩車のことを「びびんこ」って言うんだけど

俺も俺もって人いる?

それではみなさん

めたーーーーーーー!!(`・ω・´)

2013年7月 1日 (月)

痛いよぉ;;

こんちわ!

寝違えたようで首が動かせない

腕も上がらないほどに激しい

笑うと激痛

ゲームするのに支障出まくり_ノ乙(、ン、)_たしゅけて・・・・

あとねゲーム内でもイタタタタ・・・・・ これ

965


何のESに失敗したというと

星光ですよ・・・・・75Mで買って これ・・・・ イタタタタタ多々多。・゚・(ノД`)

所持金

966


きゃはー!やべぇwwww

プレミアムルーン買ってなかったんだよねぇ

まだ売ってると思ったら販売終わってたわw

一縷の望みをかけて箱開けて最高級狙うも出ない・・・・

まわりに止められたけど 我慢できんやったんや・・・・

しばらくは本気の金策やで 金策ブログになるから!

金策に本気(`・ω・´) ってタイトルにしたろかな

話変わってこれ

964


フレのにょきにょきちゃん

遊び場クエ用の チーフテンのコスプレらしいwwww

課金下着までかって何やってんのww

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »