フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

可愛いから書いた記事

こんちわ!

今日のブログに内容などない!

可愛いから書いただけーw( ^)o(^ )

962


チビチーフテン可愛い!!!!!

でもレベル10からしか採掘しないとかwwww

961


はぁーーーかわいいよぉ

砂漠も行ったよ

960

星空とか新鮮だねぇ

963


夕暮れの色が好き

しかし広いな!

そしてマハで苦労する_ノ乙(、ン、)_

ちゃんと昼行った夜行ったを把握してないと

とんでもなく時間かかるなwwww

3回行って 2回はギブアップしたんだけど

3回目はその辺り完璧にこなす人がいて やっとクリアできましたwww

1時間で終わったw 

あと昨日はレア運もウハウハだったーーーー!!!

レア2倍BOX 50個かって テロップ4回出た(*´ω`*)

武器と+2強化クーポン

そのほかにも +11の60武器3つくらい!

あれだけ出たら楽しいわぁ~

おかげで財布が潤ったよぉ~ 8Mしか持ってなかったんだよぉ_(┐「ε:)_

モルバンもTODAY始まったね!

ギルメンと行ったら

959


ヽ(´▽`)/ わ~い♪ 欲しかったんだぁ

ズルとかしてねぇからwwww 初めて出たのにおめでとう言わんかい(ノシ'ω')ノシ バンバン

まぁこの前にいった砂漠で

宣告も出したからこんな言われようなんですけどね☆(ゝω・)vキャピ

てか 最後の箱なのに ゴールドポケットなしってのも珍しいな

ちなみに貼り付けも一発成功したよ うへへへ

ついてる1日だったーーー!!!

自慢ブログでごめんなさーーーーーーーーーーい!!!

たまにはいいよね!

2013年6月26日 (水)

セクシーりっちー(*ノωノ)

こんちくわ!

昨日も遊んでもらったよ!

鍵集め誘ってもらったんだけど

今度は北のボスラでエラーが出るね_ノ乙(、ン、)_ぬぅぅぅ

その後はリッチさんにカダンに誘ってもらったん・・・だけど・・・

カダンでリッチさんがとてもいい感じに死んでたので

鬼さんが心配して駆けつけたんだけど

セクシーポーズすぎて ムラっとしちゃったみたい!!

954


あ!

955

鬼さん!やめてあげて!リッチさんのお尻からHELPでてる!!

止めたにもかかわらず・・・・ おにさんは・・・・

953

952


アッー!

もう我々は見ているしかできませんでした

958


リッチさん・・・嫌よ嫌よといいつつも この顔・・・・

956


やばいっす イイ顔してるやないけ

表情といいポーズといい 完全にアウトですありがとうございます

また盾の場所が妄想膨らむぜぇ

ごちそうさまでした

その後の黒エルで 自分も縛られてるような構図になってた

957

エロイっす(*ノωノ)

はぁ そんな セクシーな一日でした!!

御口直しにカッケーPNDも!載せとく!

951


カイのキックってかっこいいよねぇ!

2013年6月24日 (月)

おわったぁぁぁぁ!!!!

こんちゃーーーー!!!

やっと!仕事終わった!

いやまたすぐ来るんだけど

半分終わったら次の仕事追加ってのをしばらく繰り返してて

ホントにね・・・ ちょっとつらかったわ_ノ乙(、ン、)_ どれもこれも〆切タイトだしよぉ

昨日やっとその仕事の大波が引いた!

仕事無いって言えるの久々。゚+.(・∀・)゚+.゚

って事で 昨日はAP2倍もアジサイも目いっぱい楽しんだよーーーー!

AP2倍はサブでせっせと回収 AP100とかウマーーー( ^)o(^ )

ベラとフィオナをジミーーーーーに育てております

アジサイのボスラリは フレさんに誘てもらったよ!

946


945


聖域では初めてこんな目に・・・

944_3

色でわかるかしら

両方 殴ると損するやつΣ(゜∀゜≡゜∀゜)

コロンコロン死んだわwww きちくぅ(´・з・)

あとホストが殴損叩くと落ちるの何とかしてください

まぁ落っちゃ楽なんだけどwwwww うっかり叩いてしまう子なんです_(┐「ε:)_

その後は墓場~!≡≡≡ヘ( *゚∇゚)ノ

SS撮り忘れたけども

到着してから 採掘弾もってないことに気が付いて

誰か持ってないのーーーって話してると

無言で颯爽と鉱石に向かって爆弾を構える 隊長の姿!

おお~ 隊長流石や~ ってほめた次の瞬間

キィィィーーーーーーン・・・

( ^)o(^ )

パララやないかーーーーーい!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

完全に意表をつかれて悶絶したわwwww

てか

船と島ザコ地図でない事多くない?さすがに連続はちゅらいわ・・・・

で!

最後のタコ蛇!!

これ行く前に隊長がキャラ間の受け渡しで 牙を倉庫に入れてたんだけど

その話になった時 隊長がタコの討伐中に言いだした

947

結果

948


わろたんごごごごごごごg

ものすごい早かったよ!www

村画面うつった時にはもう あゆさんの鎌がチラッと坂道あがるところに見えただけ

いやーおもろかったwwww

ホントにね 少し前まで 本物が入ってたのみんな見てたんだよねwww

ちなみにライノ牙いれたのはチキンww

奇跡の連係プレーだったわ

2013年6月21日 (金)

100%!

こんちわ!

最近さぼってるね!(`・ω・´)仕事のせい!

しゃーなしだな!

きのうのクラーケンで 通い続けて初めて!

940_2

100%討伐!!

何気に初めてwwwやったねあゆちゃん!

あとクラーケンの七不思議

私 前足の時も後ろ足の時も98%の確率でつかまれるん('ω')なんで?

あゆちゃんなんで?

だから最近はずっと採掘弾もってるけど

誰にも文句言われないwwww

942


☆(ゝω・)vキャピ

あー それとw

あの仮面の女w カイでフル装備な人見た!

941


かっこいいんだけどw

頭以外は・・・・(´・ω・`)

2013年6月17日 (月)

アジサイ

こんばんわ!

アジサイイベント頑張ってますかー?

わたしもボチボチやってるよ

昨日はフレさんに誘ってもらって ボスラリ行ってた!

その時のリシタさんの格好がw凄かったので

938


ひろしww

リシタっていろんなSS撮れていいよねぇw

でもまぁ

リッチさんの寂聴さんには勝てないけど…

アレずるいわwww

***おまけ

939


わろたwww

まさにこれだよねぇw

2013年6月14日 (金)

折れたたたたた・・・

こんちわ!

さっそく これを

935


こうして

934

こうだーーーー!!

.

.

.

.

.

.




936

_(┐「ε:)_チーン

ダメだった これがメシウマってやつか

これすでに一度復活済の武器なのよね(*´ω`*)ふふ

大丈夫よー 新しい武器は買ってある!

所持金もしんだけどねぇぇ・・・・

今お絵描きブーム来てるじゃない

私も書いてもらってる~~~

リッチさんが描いてくれた

Bmfeixmcqaannss

あががが

アレかぶってしまったばっかりに・・・・・

他の人メッチャ可愛く描いてるのにーーー

もう一回描いてくれるんだよね?(*´ω`*)ね?

これはチキンがかいてくれた

Lg23l


かわいいかわいいかわいいいい!

知ってる? チキンはマウスで描いてるんやで

恐ろしいなwwww

イベントに投稿してる絵も マウス画なんやでwwww

びびるわw

私はいま 仕事つまっててお絵かきちょっとおやすみ

アジサイイベントもお休み多めかなぁ

2013年6月10日 (月)

仮面の女

こんちわー

今日もタコ蛇オンラインーヽ(。´▽`。)ノ

ってやってたらさ

なんとー

931


ファントムライトヘルムゥゥゥ・・・・

なにこれwww

ふぁりすんさんが送ってくれたわ 流行るらしいで・・

これさ なんと イヴィ専用なのですよ

こんなにかわいくないイヴィ専用があるなんてwwwwしかも70装備

可愛くないにもほどがあるで!

つーかいっそ全身装備したらどんなかみてみたいわ!ww

さてー 最近は今頃になって とりあえず作ってたベラのレベル上げしてみてる

あゆさんはフィオナ

930

昨日はLv24だったのが 一晩でLV38にwww

チキンにおんぶに抱っこで 墓場グルグル

経験値2倍美味しいいい

でね

グルグルしてるとたまに疲労で

933


行くとこ間違える(´・ω・`) タコェ・・・

いつもタコ蛇のホストやるからさwwつい いつものつもりでw

疲労度やら石やら勿体無いから 倒したよ!

チキンが!(`・ω・´)

うちらは無理無理www足の攻撃一回くらっただけで死んだわwwwwww

即死wwワラタwww

ベラおもろいな ボチボチやってみようかな

とはいえ素材集めくらいかなw

2013年6月 8日 (土)

やさしー!

こんばんは

先日Narikoさんに誘われて タコに行ってきましたよ!

行ってみたら ブロガー数人

927_2


初対面なのは

暗闇を照らす月明かり の 黒灯さん

926


メッチャ可愛いアイコンを公式に投稿してたよ~ みた?

絵もうまいのー

イベント投稿まだー?(`・ω・´)

この時のタコ 身内で固めてたんだけど

聞くと ギルメンにタコ未経験者がいて

経験させてあげたかったんだって!S足の練習とかね

Narikoさんやさしーーーーー!!!

うちなんかこうだぞーーー

897

にうにうといえば

こないだ実物みたわwwww歩いてたw

私 ブロガーとかまったく有名人て思ってない

でもこういう人は有名人だと思ってるwww 横でF8とかしてみればよかったな

話がそれた

その時いたイヴィがね みて!勝手に乗せてごめんなさい!

929


メッチャかっこよくない? これイヴィだよ?! フィオナみたい!

ワイルド路線目指そうかなw

卵の絵 もう少し追加

923


フレのフレ的なw

925


はなくそちゃん 最初に描いたけど描きなおしたー

隊長がよく使う うっそーの顔文字のポーズw

あと

イベントに投稿した絵 向こうだとめっちゃ劣化したよー_ノ乙(、ン、)_

Gun2

描いてるとやっぱ楽しくて 力はいっちゃう・・・

*************

私信

ちぇるさん見てるー?(*´ω`)ノ 頑張ってるか?

あゆさんが寂しくて泣いちゃいそうだよ なえぽよ とか言ってるよ

すぐにメールしてあげて!

今すぐにだ! 私のために!ww

2013年6月 6日 (木)

たのしいww

こんばんは!昨日の金の卵いっぱい描いたーーーーーー

並べるよwww

915_2


レイナさん

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

らう。さん916


可愛く描けたww

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

918


あゆさん

Xマッチ大好きだからねww

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

チキン919


よくおにぎり食べながら

やってえるよw

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

920


パンツ大好き

リッティさん

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

下ネタ大好き921

密さん

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

922


鬼小島さん

まんまあのキャラに

なっちゃうので

大胸筋サポータ外して

あえて出す!

.

.

.

.

.

.

ツイッターやスカのアイコンにしてくれてる人もいて嬉しい(*´ω`*)

まだ描くつもり

てか だいぶエッグの絵柄から離れちゃったなwww

自分のテイストが入ってきてるわぁ

まぁ可愛いからいっかw

絵描くの好きだからエンジンかかると あっちほったらかしになっちゃうw

2013年6月 4日 (火)

金の卵

こんちゃー!

一昨日?いちまるさんに クエタコ誘ってもらった!!!

912


ハセ子さん達のギルドだよー

嬉しいね(´∀`人)

なぜか私の場合 誘ってもら事がないw

「ぷくりーん タコいったー?」

「まだだよー」

「まぢでー」

「なーに?お誘い?(*´ω`)」

「いんや 連れてってー」

大概この流れな

不思議とみんな私に言うよwww

リアルでもネットでも道聞きやすいタイプって感じねwww

いいのよいいのよ 把握しやすいしね

ラキオラは割と誘ってもらえるんだけどねー タコはないねー

まぁINするのが遅いしね 仕方ないね

そんな感じで嬉しかったのー!!ありがとう!

その時のメンバーさんがメッチャメルヘンだった

913


かわいいいいいいいい 魔法の国のお姫様じゃん!

んで 昨日は精霊石でAP破産した隊長とロチェのトデーに行ったよ

こっちまわったの久々~

その時のチャットで

914


これですね

911


数分で描けたwww

描いてほしい人挙手w何ぼでも描けるでwww

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »