フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

(`・ω・´)

こんちわ!

ついに来たね! 杖の時代が!

鎌スキル全部アントレして

もう新スキルカンストしたった

スキルタワーごめんなさーい!☆(ゝω・)vキャピ

908


ふっ カッコイイ!!

909


きれーーーい!

ただ指が追いつかねぇwww

私 ブラインドタッチできないんだよねwww

致命的ですwwふはははは

ALT+1が・・・ 目で確認しないと押せなーい!やばーい \(^o^)/

あゆさんとXマッチしてみたけど

キーの位置確認してるとにめちゃくちゃになるwwww

やっぱスキルあげでみんな強くなってるねー

タコ蛇いつもの調子で行ってみたら 時間が余った

2時出発で タコ蛇蛇と終わった時点で2:40

次の変身まで時間が余り過ぎ~

って事で試しに変身なしでタコ行ってみた ほぼ固定メンバー(1人野良)8人PTで

910


服破れてないっしょ

全然余裕w10分切りましたわ( *´艸`)

メンバーにもよるだろうけどねー それに今攻撃上がる証付けてるしね

でもなくても行けるわこのメンバーなら(*´ω`*)ありがたいね

万年最下位サーセンwww

あーあと 新スキルの ライトニングウェーブ

あれS足の 張り付きモーションキャンセルできるね

この時一度も貼りつかせなかったYO! (-ι_- ) クックック

たーのしい!

┌(┌´◔౪◔゚)-*・:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆

おまけ あゆさんのイベント用のイラスト描いてる

これも楽しい お絵かき大好き!

英雄時間削って描いてる!まだまだ間に合うので みんな参加しようぜ

B1


ちらみせーw

2013年5月27日 (月)

ズギャァァァン!

906


最近チキンから目が離せないぜぇ

これもうフィオナとは違う人だろう 

あとねー 隊長が リシターZに憧れてこうなってた

900


口とお尻にも槍装備するようになってた

私も杖二本持ってくるくるしようかなぁ(ノ)'瓜‘(ヾ)

杖強くなるしね!!!

鎌に惑わされずに頑張った私歓喜!!

ラクムが火を噴くぜぇぇぇぇ

と おもってたら ラクムじゃ火を噴けないらしい(´・ω・`) エー

私も金策で月まわる日々になりそうです…_ノ乙(、ン、)_

2013年5月23日 (木)

バリスタ

こんちゃーーーーー

他の事で忙しかったん(*´ω`*)

あゆさんイベントの会場作ってる

というかサイト丸ごと作り直してる~

とりあえず会場だけ突貫工事中!

****

.

まめさんが漫画上げてるね!えだまめくろだいず

すごいよwwwまじかwこれタダで読んでいいのか・・・

簡単なHPでよければいくらでも作りますよ!

何かお手伝いしたいですの

****

.

クラーケンといえば なんでしょう

そう!

バリスタ!! バリスタ!

いつも私とザイさんで後ろ足担当するから

二人で奪い合いするんだけど そして負ける・・・ぐぬぬぬぬ

ところが最近は ちょいちょい本体組が参戦して来る(・ε・)

途中で本体叩くのやめて フライングダッシュしてきやがる

こないだなんて Sアシ叩いてる私ですら 少しのフライングで

振り向いたら

901


こうなってた( ゚д゚ )

おいおい チキンさんがお怒りやで

らう。さんはせめて変身終わってから来ようか

フライング禁止ぃぃぃぃぃ(ノシ'ω')ノシ バンバン

2013年5月19日 (日)

896


こんにちは ぷくりです(*´ω`*)

ここ数日 仕事とお絵かき優先にしてて あんま戦闘してなかったわ

戦闘してなくても スカとツイッターで十分楽しいんだも・・・

でも昨日は久々 疲労度200%使うくらい戦闘行った~(*´ω`*)

海賊の腕も作ったのでね 財布が死んだ 10Mきった 

でもESとかまだ貼れてない

なので 島とか行きまくってお金ためたいのですよ

こないだ落雷出たから あじしめちゃった!

でもうちのギルメン

897


いじめ いくない

この日は 結局この日は 

チキンと野良さんとで島

リッチさんとペアで墓場

鬼さんと ツンデレあゆちゃんと 島 

行ったんだけど

今見たらSS一枚も撮ってなかったわ・・・・・びっくらこいた('ω')

かろうじてリッチさんのブログにパンツあったわ

ちなみに何も出なかったわ キエルの布くらい・・・負けない!

ブロッサム!!(`・ω・´)ノシ

***おまけSS

騎士団ですごくいい構図があったのでSS撮った

全く知らない人だけどねwww

898

この二人だけが真ん中にドーン!!

素敵! 

2013年5月15日 (水)

はなくそちゃん

こんちゃー

今日はずっとお絵かきしてたわ

Hana1


Hana2


Hana3


Hana4


Hana5


あー なんか並べると絵が違うやんwww まぁしゃーないww

1コマ目をなんとなく描いたところで漫画にしようとか思ったからな

インカラのアホ毛も消えてるわ・・・ まぁいっかww

┌(┌^o^)┐は隊長がよく使うんだよね

はなくそちゃんは隊長のイヴィ

悔しいけどwかわいいww 一人称ボクなとことかw

無表情なんだけどアホなこと全力でやっちゃうイメージ

イロイロ設定つけてキャラ固定させてってもっと漫画描きたいな

もう一個漫画描いてる あしたUPできるかな?

まぁまた はなくそちゃんなんですけどねwww

クラウド君とはなくそちゃん

どーーーーしてもクラウドはあほの子全開になっちゃうーーーーwwww

☆(ゝω・)vキャピ

2013年5月11日 (土)

知らなかったのよ

こんちわ

私ついに知ってしまった

村の便利機能を・・・・・

これ!

894

は?ww とか言わないの!!!

掲示板で材料見れて しかも売ってるページ表示できるとか

知らなかったよぉぉぉぉぉぉ!!(ノシ'ω')ノシ バンバン

それを知った時の情弱ちゃんのはんのう

893

895

チキン道連れさらしwww

マジ知らなかったから 材料と数 紙にメモしたりもしてたわ・・・・・

みんなは知ってた?  ・・・・・よね・・(´・ω・`)

知らなかったー!って人は強制コメントな

>

2013年5月 8日 (水)

こんちわー

昨日は久々 陛下がいたので あゆさんと遊びに行ってきたよ

陛下といえば毎回 ギルメンに騙されていろんな苦行につき合わされるんだけどwww

今回は普通にカダン行くよって言って船に乗り込みー(*´ω`*)

おもったら

890


3人で出航だよ~ ( ^)o(^ )ブヒィ

891


この輝く笑顔・・・(ノシ'ω')ノシ バンバン

でも意外とカオスにはならなかったなw

でも陛下が・・・・

889

場外ww(ラインわかるかなw)

さすが陛下やで スケールの大きな漢(`・ω・´)

あゆさんのイラストイベント

やっぱ参加するわwww

あゆちゃんが泣くって言うから(`・ω・´)ギルメン強制参加な

リハビリー

E1


アイスですアイスです

ほら テーマが夏だから! 白濁した液体が胸元を伝い落ちてるけど

アイスです(`・ω・´)

2013年5月 5日 (日)

やめろー!

こななちわん(*´ω`*)

最近BOTが進化してるな

昨日初めてギルドに入ってるBOTみたで・・・・

普通に掲示板とかみてるしなぁ まぁこれは前からいたけども

BOT動いでるー って見てたら

882_2

おおおい!!!やめろぉーw

まぁ返事なんか帰ってこないんだけども

って笑ってみてたら

この時ホストだったチキンがBOTをPTに誘ってやがったwwww

んで結果↓

883

うわぁぁぁぁぁwwww

てかチキン 誘うだけ誘って抜けてんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ

あわてて抜けたわ(;'∀')

これ許可しちゃうんだ・・・・

BOTで遊ぶのやめようねw 

2013年5月 4日 (土)

クマー(,,-(ェ)-,,)

こんばんはー!

あゆさんがイベントやるようだ

私は参加しないかもwwwww

私みたいな中途半端な画力が一番参加しずらいんだってww

上手いわけでも 笑いとれるわけでもなく

へー で終わる感じw

たえらんないwww

さてー

昨日ホストしてたら なんと!

熊が来た!!

880


何このリアルな熊www ふいたw  すごく…熊です

881


熊!やる気満々やで!(`・ω・´)

2013年5月 3日 (金)

(*´ω`)牙!

こんちわー

出航+2終わったねぇ お疲れ様でした

なかなかつらいイベントでしたなwww

イベ中はリッチさんが誘ってくれて

わいわいラキオラやってましたわ

875


王道の隠し方やでwww

そのラキオラで

876


鬼さんが立ててくれたフラグ

874

見事に回収してやったぜぇぇぇ!! ∠( ゚Д゚)/イェェガァァ!!

久々やぁぁぁぁ!

イベ中とか絶対絞ってると思ってたけどw( *´艸`)グフフ

クラーケン牙と交換しようかなー

あとは騎士団 

古代エルだけ昨日のうちに6回行ったよw 

みんな周回してたみたいで ほぼ同じメンバーで行ってた

夜中にジグも行ってみた ボッチだったから拡声器使ったらフレさんが来てくれたよ!

・・・裸で(*´ω`*)

をいいぃぃぃ!www いったん出て装備してこようと思ったらしいけど

拡声器パワーでどんどん人が入って来るから

今抜けると戻ってこれないと判断w そのまま参加してたwww

まぁ 装備無しで16Kあったしww

ていうか

無死で与ダメ1位とかwwwwwさすがっすwww

雫40個は秘密( *´艸`)

878


最近騎士団は鎌で行ってる ちゃんと16Kあるよ!

868


こういうのもイイ感じに並べられるようになってきたー

でもやっぱりメインは杖なのでしたー

新スキルはよ(ノシ'ω')ノシ バンバン

******オマケのアーキエイジ

879


クソスwww

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »