フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

忙しい!

こんにちは!

少し間が空いちゃったね

仕事が忙しくて(;´Д`) ミッチリ詰められてて

そのうえ ArcheAge参加できるようになったりとで

ブログ書く暇がががが・・・

一応英雄伝優先だしArcheAgeは昨日も今日もろくにできてない・・・

英雄伝!

りっちさんのおかげで みんちです! の みんち*さんにお会いできた!

869

やべー本物可愛いお(*´ω`*) 癒し効果でかいw

真っ先にぱくってごめんなさい言うたった!

ラキオラ一緒させてもらって

そのあと おすぎさんも合流!カダンに行ったよー!

あれー?SSがこれしかなかったー・・・(*´ω`*)

870

やっと再会できたと思ったのに・・・おすぎさん良い人だった・・・・

コア+2イベント中は なにもいい物でなかったぁ!(・ε・)

迷宮にも行ったよ

871

迷宮は私 イベントでしか行かないような所・・・

慣れてなくて迷惑かけっぱなしwwHAHAHAHA★

珍しくサブでもイベントこなす私

チキンとらうさんもサブで スラさんに寄生してきたよ☆(ゝω・)vキャピ

称号ほしかったしー (あ、ちぇるさーん称号二つ増えるでー)

みんなありがとーぅ!!

マギは面白いからおすすめのマンガだよ すもももももも 描いた人のマンガ

サンデーではアリババが覚醒してる!カッコイイいいいキャーと思ったらwwww

それでこそアリババやでww

マギ大好き!だからちょっとね・・・

アラジンのカッコしてる英雄伝キャラみたくないんだよね・・・

イメージが… アラジンはショタじゃないと・・・

他は良いの アラジンだけが嫌なのwww

私の中ではらうさんの着こなしが最強

872


かわいい(*´ω`*)

***オマケのArcheAge

昼夜あるんだけど 夜はオーロラ出ててきれいだったー

873

2013年4月25日 (木)

びえええええ

公式にイベントカレンダーパクられたでぇぇぇぇぇ

Carendar_2


うちの唯一のお役立ちコンテンツがぁぁ orz うぉあー!

タイアップのマギ 漫画マジおすすめ

アリババ大好き! でもリシタのコスはなんか違う!www

アラジンはもっと違うwwwwやーめーてー(;^ω^)

みんなこれにしよか

865


ラムちゃんにしよか!(*´ω`*)

これいいでwww

昨日のラキオラ

 

867

ふぁりすんさんが一本釣りしてたww

いや

散歩風景か?これ・・・

ふぁりすんさん 「こら!ラキちゃん!そんな所登っちゃダメ!こっち来なさーい!」

蛇糞と毒はちゃんと持ち帰りましょう('ω')

このランキングバナー 可愛いけど でかいww

2013年4月24日 (水)

蜘蛛

こんばんはー

今日はボスラリには行かず

ずううううううううっと 2時間 蜘蛛5兄弟行ってた

ギルメンとフレさんと3人で 

861


エルグ飛び散る量が多くてキレイー

わかりにくいけど 左端が私だねw レイダース着てる 良いよねレイダース(*´ω`*)

そして完全に寄生してシレっと鎌の練習させてもらってたw

私ずっと杖イヴィオンリーだったから

2スマとか3スマの意味も知らなかったん 杖イヴィにはないんだもの

マウス連打しちゃって 使い物にならないおwww

今日も5スマとか言っちゃって そんなのねーから っていわれた(*´ω`*)

0からか・・・・

スマの練習もかねて フィオナもレベルあげー

やっと

862


念願のシャイニングも!

863


シャイニング記念で無期限下着もかったったww

***

オマケ フレさんの大股がカッコよかった

ワンピースぽくね?

859

2013年4月23日 (火)

拡声器

こんちわー!

今日はエリザさんと ロックチューンで保護ほってきたー

私が2枚 エリザさんが1枚持ってたので

失敗したら買うつもりで

同じチャンネルで拡声器使って報告してたら

857


やっちまったwwww

持ってたESなくなったのでエリザさんから買うつもりで拡声器使ったら

サーバーだったwww うあーーーw

内容が内容なのですかさずフォロー・・・

フレさんにも1:1でからかわれたお(*´ω`*)

858

知らない人にもからかわれたよwww

ワロタww

2013年4月20日 (土)

メテオォォォォ!!!

こんばんはー!

花弁無視でブログ更新w

これみてーーー! 隊長に教えてもらった!!

凄くない?!Σ(゜∀゜≡゜∀゜)  メテオ!メテオ!

これいつ来るのー?!(ノシ'ω')ノシ バンバン

ってはしゃいでたら ウソっこでした・・・(´・ω・`) 

つ~かこの編集技術すごくないか?www

あゆさんがねぇ・・・

立て続けに大好きな人が離れちゃうもんだから寂しがって

あれもうすぐハゲるで…

私だってもちろん寂しいですよ

でも ちぇるさんも必ず戻るって言ってくれてるからね

応援する気持ちの方が強いです

あゆさんもわかってるんだろうけどねぇ

昨日も黙りこくっちゃって・・・・・

う~ん と思ってツイッターみたら

856


・・・あれ?(*´ω`*)

2013年4月19日 (金)

腰!鎌!

こんちわー

みてみて やっと腰まで作れました!

855


これって上だけの染色で下も変わるかららくちんだね

出る色もきれいだし コロコロ色変えてる~(*´ω`*)

周りが色かぶってるってうるさいんだけどwww

しったこっちゃねーですheart04

あ 花弁で交換した箱から+11キエルサイズでたから叩いたら

854


(-ι_- ) クックック

鎌もやってみたかったんだよね

しばらくはこれで遊んでるわぁ ドラゴンは鎌のほうが相性いいらしいしねぇ

・・・・・・・・・・以下つぶやき。

戻る人あれば去る人もいるんだね

ギルメンがまた一人休止状態になる

絶対復帰するって言ってるけど 気になるから言っとく

パスワードどっかにめもっとけええええ!!

絶対忘れそおおお!!!

最長で一年か…

一年英雄やってるかがなぁw気になるがww

あゆさんとは連絡とってそうだから大丈夫か

某ギルドメンバーのように

ゲーム移動するのもみんなでってのちょっと憧れるね

楽しそう 

5年以上の付き合いで年一回オフ会もあるんだって

ミクシではそういう人結構いるんだけどね

えーもう子供小学生? こないだ生まれたばっかりじゃなーい!って感じなw

ほとんど住所も知ってるし 手作り雑貨送りあったりね(*´ω`*)楽しいよ

こっちのメンバーはまだ未婚者も多くて先どうなるかなぁって感じだねぇ

長く付き合えたらうれしい(´∀`人)

よろしくね!

2013年4月17日 (水)

感謝!!!

ひとまず報告だけ! 眠いから!ww

852


無事交換していただけました!!

ありがとうありがとう。・゚・(ノД`)  エリザさんええ人やぁぁぁぁ!!!

嬉しかったから+8にして渡したよーーー(*´ω`*)

しばらく何でも言うこと聞くわwwww

2013年4月16日 (火)

やっちまった!!!!!

まじでやっちまったぁぁぁぁっぁ!!!!

。・゚・(ノД`)

これみて・・・私のばかっぷり・・・orz

851


ぶわぁぁぁぁぁ!!!!。・゚・(ノД`) ああああああ

まちがえたあああああああああ!!!!

私のあほおおおおおおお!!!

イヴィはね・・・これじゃないの…クラッシックの方なの…

こっちは力が上がるほうなの!フィオナとベラ用!!!

そこでですね

今週にでもパイレーツ胴作ろうと思ってるフィオナorベラの方・・・・

交換していただけませんか・・・・・・

クラシック作って こっちと交換していただけませんか; ;

やっと作れると思って浮かれた結果がこれだよ・・・・

マジでショックなんですけど\(^o^)/

郵便お待ちしております!!!たすけて!

ネタじゃないんだよぉぉぉぉぉ・・・!!!

2013年4月15日 (月)

リンク

こんにちはー

今日はちょっとリンクいじった

申し訳ないですが3か月更新のないブログは

いったん外させていただきました

そして新たにいくつか追加~♪

ちょこちっぷ18¢ ココミュカさん

「レアが欲しい」英雄伝・w・ ただのんさん

オワタ式マビノギ英雄伝 信史さん

みんなフレさんだよー(*´ω`*)

信史さんは 私のブログ見て英雄伝始めたという方

ブログもここと同じココログにしたって報告がw なにそれかわいいじゃないwww

今やマスターですよー 大きくなってぇほろり (゜ーÅ)

まぁ 育ててませんけどねww

続けろよおおぉぉぉ

*********

さてー ちょっとだけフィオナのレベルあげしてきた

ソロで墓場一周 まぁ死ぬ死ぬwww52で 50~行ったから仕方ない!

849


これ敵死んでないw 同時にネガっててニヤッとした

この装備やだぁー はよシャイニング着たいので もうちょっと頑張ろ・・・

昨日のタコ

チキンのお尻が!!

850


わたし 英雄伝でどんなポーズでパンチラしてようが エロいと思うことないんだけどww

これエロ過ぎだろうwwwww初めてエロイとおもったwwww

なんでこんな部分的な破れ方 しかもズボン部分残ってるからまさに

アレ用に破りました的なwww着衣なんとか・・・・ですよ・・・

やだー(*ノωノ) 

今日はこのくらいにしといてやろう(`・ω・´)

2013年4月14日 (日)

おかえり!

844_2


お薬服用中のぷくりです こんにちは(*´ω`*)

とか書いてたら記事が消えたっつーの ぶわぁぁ 結構書いたのにー

ボスラの風景をお伝えしてました

845_2


848_2


お付き合いくださった方ありがとー!

またいこね!!

称号も狙ってくれてありがとう! おかげで2つ増えたー!フレさんも増えた(*ノωノ)

あとはね!ブラロが破壊2回でとれるんだよね!

あと二回なんだよねー!|・ω・`)じぃぃぃぃぃぃぃ

しかし花弁ってみんな何に換えるー?

私まだ悩み中・・・・ やっぱ箱? ルーンも称号もないからなぁ

肩当は交換したらその時からカウントダウン始まるっしょ

使用するまで止めといてほしい~(・ε・)

あと花弁とゾンビかぶっててばかじゃね?って声も聞こえるけどw

かぶってるのは花弁だけじゃない レベル差のあるサブ育成の経験値UPもかぶってる

これは私ありがたいよー

育成中のフィオナ ゾンビで墓場ソロ行ける 経験値もがっつり・・・

問題はその時間にINできるかどうかなのよねぇ・・・

仕事もやばいし 無理かなぁ・・・ 明日納期だじぇwくっそw

*******

オマケ

846_2


マイコーが復帰したぞぉぉぉおぉ!!

半年ぶり? おかえりー! 謎の丸腰w はよ武器買おうねww

こっちも久々のぺるお 滅多にない3ショットかと思って撮ったw

847

ぐりりん 隊長 ぺるお

オマケスペース全員リシタだw

2013年4月13日 (土)

パクッ

こんちわ!

これ一昨日くらいの内容かな

ちょっとさぼってたから

うちらは結構脱ぐよね しょっちゅう脱いでるよねー

脱ぎ癖もこじらすとこうなる (撮る向きが反対だなこりゃww)

836


これ誰が誰かわかる?www 私もわかんねw

正解↓

837

チキンとあゆさんが別人過ぎてフクwww

しばらくこれでウロウロしてたわ BOTゴッコ

普段はこんなにかわいいのにね!

834

このカッコしてるとアレ言いたくなっちゃうよね・・・・

まぁ我慢するけど・・・・

言いたくなっちゃうよね・・・・ 我慢するけど・・・・

それでは皆さん

838



ダッハーーー言っちゃったよぉぉぉぉぉおwww

ちなみに面識ゼロだよおおおおおおwww

ちくんないで!(`・ω・´)

2013年4月12日 (金)

またね(*´ω`*)

こんばんはー

きのうは ギルメンの引退式でした

Sp_happygolucky_paper_ornat


せーさん 名前別だけどw

完全に引退ではないけど

滅多に会えない;;

ホントに素敵な方でした

想像をはるかに超える突拍子もない話とか大好きだったー

その時間いた人たちで 最後の戦闘

842


せーさんの提案で コルウ順番にソロで突っ込んだりしてたww

この後はみんなでクイズ大会だよ

せーさん主催 景品まで用意してくれて・・・

843


ほんとに最後まで人を楽しませていってくれました

最後じゃないね IN率がすごく悪くなるだけー

そのうち私もせーさんの名前入りの武器作ってもらうんだ

材料用意しとくからよろしくね!!

またねええええ 旦那様と仲良くね!たまには蹴る勢いで!ww

英雄妊娠報告も待ってます!www

841

みんなでいつものセリフでお見送り!

おっちゅううう!!!ありがと!またね!

2013年4月 6日 (土)

不屈!!

こんばんわ!

先日フレさんが 拡声器でESを買い募集してました

ちょうど持ってたし 残り時間が2~3時間で腐る運命だったので

タダで送ってあげたのですよ

そしたら次の日

830


って感じで20通来てたよねww

全部「不屈ES」

受け取ったらこうなったw

831


やっべーおもろすぎるわwww

疲労度0イベントで周回したんだろなぁw

スゲーせっせと送ったんだろうなぁ と思うとなんか可愛いじゃないかwww

よく見て 一個だけ違うのあるっしょ

なんとこれー 送り主の銘入りの夢剣!

うおおおおお!ほんとはこれが送りたかったのね!

なんて照れ屋さんんん!!!(ノシ'ω')ノシ バンバン

ありがとうありがとう!ジミーーーーに育ててるフィオナに送るー!

ちゃんと使うー!

イベント時間は私INできなくて ↑の餌食になっちゃったんだけど

深夜INしてタコ蛇と騎士団行ってきた

騎士団入ると 名前の一部が上記のES人の名前になってるけど知らない人が

なぜか寄って来て ずっと蹴られてたww

と思ったらピタリと止まった

待ち時間暇なんだぁ(*´ω`*) と思うだけだったんだけど

832


ぅをいいぃぃぃぃwwwwww

確信したわwwES送ってきた人のサブだろう!w やめろぉぉぉww

でも拡声器ありがとおお!!!

なんだこの人 ツンデレか

2013年4月 5日 (金)

(´・ω・`)

こんばんは 空気椅子ぷくりです

829

とばっちりでINできない人もいるらしいね

幸いうちのギルメンは全員INできてました

ちょっとドキドキした(;´∀`)

でも

油断は禁物なのかな

昨日久々!

マカロン設立メンバー

826

ブッチャと蜜柑さんが揃ったよ!

半年ぶりくらい?

ブッチャメッチャでかくない?ww 休んでる間に成長したの?

久々で楽しく遊んでたんだけど・・・

ジグやってる最中に ぶっちゃが消えてしまった・・・

ジグにお持ち帰りされたらしい

なかなか戻ってこないので スカで聞いたら

エラーで戻れなくなったらしい

なんてエラーか聞いてないけど多分あれだろうな 

えー INできてても落とされてそんなことになっちゃうの?

もちろんブッチャが英雄伝に来たのは数か月ぶりで バグとは全くの無関係!

結局昨日は戻れず・・・

ひどいぃぃぃぃ (ノω・、)

早く何とかしてください・・・

その後はタコ蛇開始

エビの人が海賊装備になってた 染色も素敵

827


カッコイイイイって言ったら

828


囲まれてたw

みんな近くで見たかったんだね(*´ω`*)ウンウン

見えねーから!!!ドケーイ(ノシ'ω')ノシ バンバン

フィオナとリシタの海賊はギルメンにいるけど

イヴィはいまだに海賊みてない スラさんはよおおおお

帽子はイランが 胴腰はほしい でも牙がまた一個しか出てないんだよぉぉぉ

こんなに通ってるのに!! (ノω・、)

おまけ

パンパースチキ

823

2013年4月 2日 (火)

(・ε・)

こんにちは!

エイプリルフール 堪能しました?

私 20時にINできませんでした(外出してた)

えぇ!称号もとれませんでしたとも!

ひどくないー?!orz

せめて24時までOKにしろよおおおおおおおおおおおお!!!!!

マジでふてくされてその日INしなかったわ・・・・・

時間過ぎてももらえるかの確認で一瞬INしただけ~

無駄だったー (ノω・、)

パズドラはじめたのは嘘だから・・・・・(・ε・)

ツイッターにも書いたんだけど

マジで釣れちゃってIDまで教えてもらっちゃった・・・どうしようwwww

INせずに何してたかといえば・・・!

どーん クリックで拡大画像出ます!

Riti


りっちーさんの線画塗らせてもらった!!!おしりー!

りっちーさんありがとう!!!!

塗り絵大好き!

まぁ 特徴もなくあれですがw たのしかったーーーー!特に下半身(`・ω・´)

ぬふふふ( *´艸`)

原寸は巨大なので縮小してあるけども レース部分も細かいよー

愛だね!

・・・誰か私の線画も塗ってみないか?|・ω・`)

あ、あゆちゃんに睨まれた |)彡サッ

2013年4月 1日 (月)

ちきーーーん!

こんばんは!

イベントカレンダー ブログで紹介してくれる方も居てありがたい限りです!!

ありがとうございます!!

リンクから飛んで いきなりあのお尻でごめんなさいww

前回の記事に載せてます 使ってやってください(*´ω`*)

さて

じつは

パズドラはじめました!

なかなか面白いねこれ!

登録よろしくね!(`・ω・´)

さー本題です

昨日は 一緒に行ったブロガーさんが記事にしてるので簡単に書くけどもw

チケット集めに行ってきましたよ!

おかげで全部集まったー!

あゆさんチキン エリザさんリッティさんフレの方 ありがとー!

みんなでハンターに転職ー!

M820

チキンは偽物だったけどなぁ!

偽物とばれると チキンはあゆさんに襲い掛かった!!

チキンがあゆさんの胸ぐらをつかもうとしたが!

ちっぱいなので掴めない! あゆさん余裕の表情だー!!!

って事で

821

チキンあわれ・・・・

そしてさらに

M816


バラして売られるチキンなのでした・・・・・

(´・ω・`)

ツアーやってる時 リッティさんが おすぎさん呼んでくれた!

ワイルドおすぎのブログ

ピンク着こなす 素敵なレデーーーーでした!( *´艸`)

ジグのアシストで入ってくれたんだけど

私この時挨拶しかしてなくってw

あとで ちょっと話する時間とればよかったかなーっと思った

(さくっと次の戦闘行っちゃったの)

愛想なくてごめんなさいいいいい(;´∀`)

んで深夜

騎士団ジグ行って寝よう~っと思って

拡声器使ってみたら

おすぎさんが来てくれたーーーー!

良い人!(´∀`人)

他にも お兄さんとかアルさんとか泡の人とか!

来てくれたよー!

こういうのイイなぁ~ ありがとう!

M819

見つけやすいおすぎさんw

何気にブログランキングのバナーが毎月楽しみだったりするよねww

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »