フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月28日 (木)

イベントカレンダー!

こんばんはー

新しいパンツ穿いてみた!

M810


これは・・・・・・

ごめん無理です 露骨すぎる・・・(;´∀`)

私はこっちが気に入ったよ

新しいアバターのスカート

M811


可愛い(*´ω`*) 掲示板で買っちゃった!

私がアバターのBOX買うと リシタの流浪人率が異常でしてねぇ・・・・_ノ乙(、ン、)_

イベントカレンダーですよね どぞーーーー!!!

ちぇるさーーーーん!!!

イベントで新しい装備もらえるでーーーー!はよぉぉぉ(ノシ'ω')ノシ バンバン

クリックで原寸出ます そちらを保存して印刷してください はがきサイズ対応

Iv3


今回メッチャ可愛くできたわ!!!満足!ww

イラストはあゆさんのブログから拝借した!(`・ω・´)

対象のレイドは 騎士団・ハイデ・アルベイ でした

おひさー!!!!

こんちわー!

PTに誘える人捜すのにフレリス見てたら

めっちゃ懐かしい人がINしてた!!

マジで二度見したwww

スクロール戻したwwwえ?!∑(・∀・) ってw

こないだちょっと記事にした 蜜柑さん!!!

M809


イヴィの方でINしてたー!

なつかしいいいいいいい 久しぶり!噂をすれば!ってやつですね!

蜜柑さんは マカロン時代の設立メンバー

騎士団が来る前に

もうやりつくした って言って 休止状態だったの

半年ぶりくらい?もっと?

ホントに久々で

本物?ってきいたww

だってほら 垢ハックとか今多いみたいだし(´・ω・`)

1:1したら懐かしい顔文字で返事が来たよ~

(*´尸`) ←これ私よく使うんだけど 元は蜜柑さんが使ってた顔文字

顔文字も個性があって懐かしいって気持ちになるんだなぁとw しみじみw

会話に出てくる内容も懐かしい。・゚・(ノД`) うぉぉぉ

こういうのがあるから フレも引退って聞いても消せないよねぇ

深夜だったけど 見つけられてよかった!会えて嬉しかった!

また会おうね!(´∀`人)

2013年3月26日 (火)

称号

こんちわ!

以前ちぇるさんが言ってた

「装備が同じになった時に物言うのは称号の数やで」

その遺言 言葉を胸に結構やってたのよ

M801

まだ頑張るよー 誰か付き合いなさいよー!

いつも全員居る訳じゃないけど 今付き合ってくれてるのはこの人たち

M803


チキン 英語さん 隊長

ありがたいね!ありがとう!カラフルやねw黄色募集したいねw

今通ってるのは 白い暴君マハ

コボルド蹴って(弓は槍討伐) クマーの破壊と槍討伐

私も参加したいって人は

明け方4時にコレン集合な(*´ω`*)

裸で行くで!!節約主婦やからね!

裸で行くとドロップした現物装備着て出てくるのがおもろいよなww

周回すると段々装備整っていくのよwうけるw

もちろんノーマルでいく

誘ってくれてもいいのよ!|・ω・`)

おまけ

前回の記事の殿

右手使え

って 数人に言われた(*´ω`*)ふふふ

ごもっとも!!

2013年3月25日 (月)

レアーーー!

こんちわ!

昨日ちょっと珍しいSSが撮れたので

まずこれねー クラーケン

昨日は槍シタ3人+アシスト で かなりの高火力PTになったのよ

そしたら すごかったwww

M796


クッキーで時間見てね クッキーの効果は20分

出航前の船の上でしか食べられないよ!

しかも船の耐久100%wwwww

こんなの滅多にないわぁww

火力あったので 6ゲージで変身しちまおうぜーって 試してみたら

変身中に終わったって言うねwww

でもこのあと私 雑魚に気を取られて

S足に巻きつきを許してしまったわ(*´ω`*)一瞬だったけどねぇ

100%で終わらせたかった・・・・ごめんちゃーーーいw☆(ゝω・)vキャピ

次はこれ!

イヴィが船の上で回線落ちしてしまって

後から入ってきたベラと合体!っていうバグ

M797

イヴィがシャーク着てるぅぅぅぅぅ!!

可愛いじゃないか!!

ヤヴァイ例がこちら・・・

M800

イヴィ+リシタ(裸族)

・・・('ω')

.

昨日は 手伝いでウルクルにも行ってきた!

チキンのリシタのクエね

M798


4人でHEROヽ(。´▽`。)ノ 私とスラさんガチ装備

いつも裸で行ってるからね なんか普通だったwwwwwwwww

裸で行って交通事故で死ぬのが普通になってたからねぇw

でさぁ このメンバーで私与ダメ3位だったわwwww\(^o^)/

ラーメン食べながらやってた裸カイに負けたんだけどwww

まぁ問題はここじゃない

通路のシンガリだよ

スラさんが錬金忘れたって言うから 私がやったんだけど 慣れてないからさ

M799


手がツルかと思ったよねwww

指 メいっぱい開いてるよこれw

筋が浮いとるがな(;´∀`)

命令に気を取られると 小指が浮いてダッシュしてなかったり

普段ゴーレム使わないから ダッシュしながら起こせるのも知らなかった

情よわちゃんです(・ε・)

ちなみに指の長い娘にやらせたら余裕って言われました(・ε・)

あいつ指の長さが私と1㎝くらい違う 蜘蛛みたいな手してんの

くっそ うらやましい!!

2013年3月23日 (土)

仲良し(*´ω`*)

こんちわ!!

昨日

背後に まるさんがいるーと思ったら

M795

あっという間に囲まれたあぁぁぁ!!

囲まれたあああ!たっけてぇぇぇ!!って ギルチヤで叫んだけど

あゆさんはマッチに夢中でしかとされたぁぁぁぁぁ

はいシカトー(あゆさんのマネ)

ここのギルドはホントに来るときはいつもこんな感じで大移動してくるよw

仲が良いんだなぁと思う(*´ω`*)

うちも仲イイよ!別ゲから戻ってこない奴らいるけど

仲イイゆえの個人行動なんだからね!!・・・・・う、羨ましくなんかないんだから!

また遊んでください!!!

その後は いつものメンバーでタコ蛇

7ゲージになるころ突然 らうさんが変な声出し始めw

M794


なんだろうと思ったら

M793


変身してたwwww

でもやっちゃうよね

あの部分焦ってX押すと一個行き過ぎちゃってまた回すとまた行きすぎちゃって

3周位させることがww 英雄伝あるあるw

私もこの時 英雄伝あるある 発動させてた

ギルメンをPTに誘い忘れる

あるよねぇ~~~~~~(*´ω`*)

船作ってみんなが乗り込むの待ってると

ギルチヤで悲鳴が聞こえてきます・・・・・

あるあるぅぅぅ~~~~(*´ω`*)

2013年3月22日 (金)

ペット!!

こんにちは!

こないだ気付いたんだけどね!

チキンはペットだった!!

M787


ペット羽根で生き返るんだよ( *´艸`)

今度餌も送ってあげなくちゃ!

そだ うちの弥生も大変なことに!

みてみて!

M788

羽根が生えたよ!!!!

さすがうちの子!!

M790


かっくいい!(*´ω`*)

って言う一人遊びをギルメンがラキオラ行ってる間にやってた(・ε・)

M791


どっこいしょ・・・

2013年3月19日 (火)

タイタンの基本

こんにちは!

昨日は久々 タイタンの破壊やってきた

ちゃんと出航前にバリスタ担当と位置も決めたよー

今こういうことやらないもんね

懐かしかったー 

ゴーレムで槍運んだりしたよー

M786_2

ゴーレムは槍だけ運んだら邪魔なので消す

だから ナイスが「攻撃!」になったり 

お疲れ様が「消えろ!」になったりすんのwww これも懐かしい(*´ω`*)

今度はトールの破壊PTにでも入ろかな

2013年3月18日 (月)

イラスト英雄伝

こんちわ!!

みてみて

M785


ラキオラ中のリッティさん(*´ω`*) 覚えてらっしゃいwww

タコ中に仕返しするわ(輝く笑顔)

てか

線画塗らしてもらえるーーーヽ(。´▽`。)ノわーい

塗り絵大好きよ!! これと言って特徴ある塗り方でもないけど

英雄伝 絵上手い人多いなぁ もっとみんな描こうぜ!

チキンも描こうぜ!(ばらしたった!!)

M782

クラーケンの歯?に 誰か挟まってる

・・・爪楊枝お貸ししましょうか?

私信

せーさんもツイッターやろじぇ?

ツイッター

2013年3月17日 (日)

解放

こんちわー

スキルの開放も来るみたいだね

武器叩いて折れたらAPで と思ってたけど どうすっかなぁー(・ε・)

今仕事つまってて タコ蛇しか行ってないしなぁ

明日納期やし今日のトデーおいしいらしいのにやっぱ回れそうにない

あ、でもこないだまめさんたちに遊んでもろた!

アシで来い言われて いったら裸ウルクルHEROマハだた(*´ω`*)

M784


オッキさせてあげるから私にも線画頂戴?

その後はコルウマハ 久々ジャンプ台で遊んだよー

あゆさんのハンドパワーが炸裂してたわwwww

素手で来てるのに 蘇生するわリバグラ打つわwwwwwww

ボス討伐後からだけど 今までもできた?SS撮り忘れちゃった☆(ゝω・)vキャピ

また別の日かな? ラキオラ誘われていったとき

アバターが壊れて全裸状態のカロック 歌のお兄さんが(信号カロックねw)

塔に巻きついたラキオラにF8してたら

M783

めっちゃ毒を吐きかけられてたwwwwwwwww

m9としか言いようがないww なんかツボったわwww

このギルドの人たちも面白い人たちだよ~大好き(´∀`人)

しかし今回 牙が全くでない! タコ蛇3回づつ行ってるのに!

こんなに出ないことなかったのにー!絞ってんじゃねぇぇぇぇ(ノシ'ω')ノシ バンバン 

オマケ

最近はふぁりすんさんをタコ蛇に拉致ってる(*´ω`*)

M781

可愛く撮れたー

2013年3月15日 (金)

SS

こんちわー

今日はSSいっぱい載せますお

小ネタ的なww

まずはこれ

M776


この後 13枚目の失敗を・・・・・ 頑張れ紅タソ!! (ノω・、)

ねちゅいに負けるな!

応援に行ったときに見つけた クマちゃん信号機

M777

これは可愛いねぇ~ 

この信号機良いねぇ~

どれが光ってるか全然わからないねぇ~

くまったねぇ~

・・・(`・ω・´)

M768


ライドウいた!!!! ちょっとヒゲ濃ゆいけど!

(知らない人は画像検索しよう!w)

M780


あゆさんの迷言と チキンの死体運び これが軍人の仕事・・・・ゴクリ・・・

最後はカッコイイSS!

M779_2


隊長とあゆさんのコンビプレイ的ななにかでフィニッシュ!

M778


カッコイイよぉぉぉぉぉ

************************

私信です!

にゃにゃさーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

借りたものは返す!(`・ω・´)

絶対返す!ので! 一度深夜帯にINしてぇぇぇぇ!!

別にイイよとか無しだから!

私がいないときにINしたときは だれかスカで教えてーーー

よろしく!

2013年3月13日 (水)

火事だぁぁ

こんばんはー

昨日はフレさんと 久々ロチェレイド破壊巡り!

人が来るの待ってる間の遊び・・・・ 火遊び・・・ 火事だあああああ!!!

M772


ちゃんと消火しといたよ

M774




消火したところでマジックも披露してあげた

M769


淑女が入っている箱に 槍が2本グサー!

M770


さらに 3本目が グッサーーーー!! 海苔も心配そうに見ています!!

中の 淑女は無事でしょうか・・・!!!

M771


無事でしたーーーーーー!!!!素晴らしい!!

わー(*´ω`*) パチパチパチー☆

って言う遊びを 人が来るまでやってた

非公開になってるとも知らずになぁぁぁぁぁ

ぴぎゃーーーー!

(`・ω・´)

てか 火事にするのはやってんの?

M773


そうだこれ

火事の写メなんだけど どこかわかる?(10年位前のものだけどww)

Grp_0096


数年前に住んでた 私のうちのベランダから見える景色wwwwwwwwww

火事だああああああああああああああああああああ

二軒先まで全焼したぜwwwwwwww

うちも燃えたと思ったwww 風向きで家の中の温度がグワングワンかわるんだぜぇぇ

原因は放火でした BBAが自殺目的で自分の家に火をつけやがったあああ

しかもそのBBA 一番に逃げてるっていうね・・・・・ ざっけんなよ・・・

ちょっと思い出したので載せてみた(*´ω`*)

2013年3月11日 (月)

古代水晶

こんちわー

古代水晶ブーム?w

奥地行ってる人多いねぇ

私も行ったけどやっぱでねぇぇぇ

って思ってたら

フレさんが二人も出してたよね……

話聞いてみたよー

出たのは HEROだったりハードだったり

場所も 月とスモールベアだったり

だったらソロの時は 月でハードにして コボルド蹴りながら

ウィプスに槍刺しながら

粉拾いつつ氷壊すのが一番いいな!

でも昨日魔法文字出たから

買う方向でイイかなとも思ってる(`・ω・´)

M766

昨日はエッグさんが ワンコの弥生に会いに来てくれたよ

来た時は エッグさんのワンコ どえむホワイトに合わせて装備も白かったけど

赤ワンコの弥生に合わせて着替えてくれた

何 この私よりお似合いな二人(一人と一匹)は・・・

私も赤黒なのにw

せーさんとワンコもなんかバランスよくて いいねぇ カッコイイ

ラキオラ

ペットがお腹の中でしたんだら ずっとお腹の中にいるのねww

次に食べられたスラさんが 救出してくれたww

M767_2


海苔子の恩返しで今頃 スラさんの玄関に 味海苔が届いてると思う

2013年3月10日 (日)

軍人

こんちわ!

認めたくないけどww カイってイケメンだよな!(・ε・)

M765


チキさんと ザイさん 軍人スタイル

エリア88って感じwww古w

 

カイって 変態とイケメンの差が激しい~

イケメンの時は結構好みなのにw

あ、見た目だけねwエモはあんまり好きじゃないw

このチキさんのカイとかかなり好きww

あとこれなー↓

M674


リシタは カッコつけててもなんか笑えるんだよなwww

なんでだろなw

カロは女子だと思ってる(`・ω・´)

昨日は 奥地をグルグルしてみた

古代水晶って 前からあったアイテムなの?

70Mとかなってるやん∑(・∀・)

奥地の氷から出るとかいううわさを聞いたので

HEROのほうが出やすいのかなー とか思って

TODAYでもあった雪男を ついでに野望も狙いつつ3周して時間切れ(・ε・)

あれってノーマルでもオッケーかなぁ

だったらいろいろ称号も狙いつつ回れるんだけどなー

今日は 二つの月をウィプス槍討伐のコボルド蹴りつつ回るべ

誰か付き合いなさいよう~(ノシ'ω')ノシ バンバン

2013年3月 9日 (土)

蹴りまくった

こんちわ!

最近は真面目に称号集めやってる

昨日はタコ蛇終わった後 チキさんとコボルド蹴りに行こうぜって

コレンにいたら

カモ英語さんが遊びに来てくれたので 拉致ったーヽ(。´▽`。)ノ

M763


修理費節約で裸w(*ノωノ) よく考えたら今 修理費無料のイベ中だったなw

コボルド族長を ノーマルマハ 雑魚すべてキック(弓コボルド槍討伐) 一人採掘

キャンディー欲しかったので アイテム全部壊して

イミュルクは 部位破壊の物討伐

途中に棘天井あった時は 当然始まる殺し合いのww PT羽根

あ、ゴーレムとキャンプ称号もやればよかった

こんなの一人で行ったらダル過ぎるけどw 3人で行ったら早いし楽チンだし

やっぱ楽しい(´∀`人)

一時間くらいやってたー?

朝の5時に解散しましたwww

称号集め一緒にやりましょ!

私 部位破壊が壊滅的に下手なの・・・・orz

一緒にやってくれると助かります(;´∀`)

破壊といえば

未だに 蜜柑さん思い出す イヴィとフィオナを使いこなして

ほんっとに 部位破壊がメッチャ上手かった!

百発百中かってくらい 同じギルド時代ほんとにお世話になった

もう来なくなって8か月以上?経つけど

フレ消してない・・・よ・・・

未だに大好きなシーンw

M764


蜜柑さん(フィオナ) が ブッチャ(カロック)に トールの破壊の仕方を教えてるシーン

ブッチャが でっかい図体で うん・・・ うん・・・ って

説明聞いてるのメッチャ可愛かったんw

これ以来この フィオナとカロのカップリングが大好き

2013年3月 8日 (金)

いべ?

こんちわ

イベント始まってるねぇ

私は称号とれたからもういいや

だってイヴィ多過ぎww もういらんじゃろ?

欲しい人は ぷくりに送ってくれたら送り返しますお

それにね メインどれwwwってなったり

漢字わかんねぇwwwwとか フルネームなんだっけwww

とか 混乱するううううう!!!www

(特にうかタンぎるどwwwマジで漢字がわかりませんでしたwwごめーん!!)

でも一言がなんかおもろいねw ちっぱいって一言で送って来る人いるけど

私ちっぱいじゃねーから(ノシ'ω')ノシ バンバン

それあゆさんと らうさんの専売特許だから

あ、私イヴィだけど イヴィにも送ったったわwww ネタだw

そういう楽しみ方はするけど

ぶっちゃけ配送に時間とるなら仕事する\(^o^)/

やりたいことがいっぱいあるんだよ!!

まめさんが S1メインストーリーをマンガにするらしいじゃない!

うおおお楽しみいいいい!!!って言ってたら

ぷくりんも描こうぜぇ って言ってもらったので 

私はサブストーリー描くことにしたーーーーーヽ(。´▽`。)ノうぇーい

イヴィのほうは全部終わってるので

フィオナでセリフ拾っていこうかと でも絵は・・・イヴィだったりフィオナだったりすると思うよ!

そしてクオリティーは求めないで!やめて! こっちはド素人なので!

そこでしつもーん あなたの好きなサブストリーはなぁに?

匿名で構わないので コメント欄に書いてくれるとうれしい!!

昨日は深夜に 全く知らない人から1:1来たよ

なんだろうと思ったら

M762


金骨の話題wwww

今安いねぇぇ 1.5Mだって!うちら8Mで買ってたのにwww

つい 一個買ってみたww

明晰ESでした\(^o^)/

この方

M761


ブログ見て楽しそうだなー って始めてくれたみたいです!

見てます言われるの嬉しいけど

これはやっぱ別格でしょおおおおお

初めて言われたし! ありがとおおおお!!

おまけーーーー

M760


(=゚ω゚)?!

2013年3月 6日 (水)

こんばんはー

昨日はINしてすぐ はるちゃさんとリッティさんが遊んでくれた

M759


ラキオラに誘ってくれたん

3人で囮やってたからSSほとんどないけど

最後討伐のSSにはるちゃさんのパンチラだったので保存したー

M758


つぎはリッティさんのパンチラもがんばる・・・

今日は夕方は フィオナ頑張ってた

M757


こんな状態・・・

誰かに話しかけても みんなこんな感じw

M756


めんどくせぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)

もうストーリも何もいっしょくたにこなそうとして ぐっちゃぐちゃwwww

一個ずつ話すすめた方がいいのかなぁ

何時はイヴィの時も いっしょくたになっちゃって

ストーリーあんまりよくわかってないんだよねぇwww

まぁボチボチやりますー

やっと

M755


Gキャンプ使えるようになったー いいねいいね(*´ω`*)

あ、でもギルメン募集はしてません あの広告的なの外してくんねーかな

2013年3月 5日 (火)

あがががが

こんちわ!

一昨日INしなかったから 朝にINして

リセット前にチキさん拉致ってブラロの破壊称号少し消化した

破壊とか 蹴ったり殴ったりは疲労度なくても加算されるからねぇ

んで ラキオラの牙も売った

3個持ってたから全部うったった

その時にまとめて買ってもらったんだけど

金額書くところ 一個分の値段書くもんだと勘違いてたんだよね

3個売るときは 3個分の値段書くんだね・・・

幸い取引相手がいい方で 不足分請求してくださいって手紙が来て

焦った私は その 相手から来た手紙にそのまま アイテム乗せちゃった

最高級強化石を!50個!

結果 最高級強化石50個捨てちゃった\(^o^)/

なんで違うアイテムにしなかったんだろう・・・・orz

強化石ならみんな使うと思ったんだ・・・・・・

まぁいい なぜなら

やっと

ワンワンを手に入れた!

M754

違った

これ うどん男爵や

M752


ワンワンの弥生ちゃんです!(*´ω`*)

大きい子は初めてー

かわいいのぅ~ 顔怖いけど…

2013年3月 4日 (月)

さぶ

こんちゃ

今日はINしてない

仕事の納期5日なんだ・・・(´・ω・`)

ネタはないけど息抜きにブログ書く

でも最近は深夜に蛇タコ行くくらいでたまってるネタもないw

今日は誰かさんがINしてたみたいだね

別ゲ行ってる人多くてギルドレベルも10までまだかかりそう・・・

ちぇるさんも帰ってこないしね

フィオナ成分が足りない・・・

一応私もフィオナのサブは居るんですよ

M750


美人じゃろぉー?(*´ω`*)

ジャンピングキャラなんだけどw

装備が全然可愛くなくてさwww

少しお金で来たし装備整えてあげてアバターでごまかしつつ

シャイニング着れるまで上げてやろうかな

でもイヴィしか扱えないから盾の使い方が皆無w

師匠募集・・・

てかこの装備

さっきまで気になってなかったけど

よく見たらこれって ちくb・・・なの?( ゚Д゚)

うわぁ 今すぐINして脱がしたいorz

さて

ネタに困ったら 検索フレーズだよね!

って事で一週間分

M751


フイタwww イミフwww

うんうんイヴィもS足剥がせるんだぜ BAぶっ放そうぜ!

金骨はこのブログじゃ不動の一位w

金骨は使用するとES出てくるのよ 野望とか花びらもまれに出てくるんだけど

ほぼゴミES ゴミでもES出てくればいいけど

3000ゴールドが一番の高確率で出るからwww

うちらこれにはまってバカみたいにあけまくって破産しかけたからww

気を付けて!ご利用は計画的にww

ちなみに当時のブログはこちら

金骨2 金骨3

2013年3月 2日 (土)

アラビヤン

こんちわーーーー

リンク何とかしたい かなり増えてきた~

バナー作ったりは時間なくて無理だなぁw

昨日は ふと見ると証が・・・・

M736


いつからこの状態だったんだw

もったいねぇぇぇえ

別に今欲しい物もないので

輝く石とテテン交換してライノ鎌作ってルーン買って

5分で折ったよね・・・・(・ε・)

折ったとき 猫に復活してもらったら

帰属って0になるんだけど

他の人が 武器の情報見た時 帰属は元の帰属数なんだね!

(3で折ったら3で表示される)

知らなかったー!

突然話変わるけど うちのNPCギルメンの黒さん

M748

見たことあると思ったら

M706


これだったwwww

そんな黒さんのブログ

にゃにゃまる?にゃにゃまらない!

2013年3月 1日 (金)

まっち

こんちはー!

昨日の記事の分ランキングのPING送信がなぜかできなくて

UPマークつかないお?(´・ω・`) なじぇ?

あとねー 書こうと思って忘れてたけど 2月24日で

ブログ一周年だった~ヽ(。´▽`。)ノ .。.:*・゜

よー書いたなぁ自分・・・

じゃー私も 某ブログのようにダイジェストをー・・・・めんどいのでやらないですけどもー

ブログを通していろんな人とフレさんになり

声かけていただき とっても嬉しかった!

今後ともよろしくお願いいたしますね(´∀`人)

さて

マッチ行ってきました!

入った途端 相手チームに知った名前がずらりw

あゆさんは 知ってる人のほうがやりやすいって言ってたけど

私は逆だなぁ(;´Д`) うかタンちゅえぇ

二回戦でふぁりすんさん呼んだー

M747


十六夜久遠はあゆさんですよ

ふぁりすんさんはマッチの証一日10枚がノルマって言ってたからねw

誘いやすかった 

好き嫌いあるからねぇ 誘える人はチェックしときたいー

3回戦では

初めましてのICO禄のICOKAさんを あゆさんが呼んでくれたーヽ(。´▽`。)ノ

M742


なんで私こんなに暗いの?(´・ω・`)

さー戦うぞーって入ったら

鳩サブレを食べながら の ハトサブレさんが相手チームにいたw

初めましてだよぅ

ごあいさつ代わりに殺されたよおおおお

M744


めっちゃ通り魔www てか めっちゃ狙われてたwww

4回は殺されたwww つおいよおおおお!!!

ピンク近づいてくるのが怖かったわwww

ってことで

M745


合流ー!

マッチで出会ったら狙う宣言されたお\(^o^)/ 怖いお

マッチ行くときは絶対誘うことにする・・・・・

怖い人は味方にするに限る

ここでやっと私 称号が300になりましたー やったー

ハトさん達と合流して3回戦やって 私は離脱ー タコ蛇行かなくちゃ!

と思ったらフレさんからヘルプ要請 アシで行ったら・・・・

M746


全員が素手裸で島周回してたわwww

そら早いわよおおおおお フル装備で島8~29レベル来てんですから!!

麻痺してるわよあなたたち!!!w

どんだけここで苦戦してたのwww次はおもちゃ武器持っていきなさいね(*´ω`*)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »