フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

こんにちは!

こないだマッチ行ったら 

隣で死んでる人がメッチャ怖かったw

ホラーだ

M741


ピエロのホラー映画思い出した

マッチはほとんど行ってないよ 

でも称号とりに行きたい 誰か誘てください ぼっちで野良怖い(;´Д`)

マッチとか騎士団とかさ

フレリスでわかるようにして欲しいいいいい(ノシ'ω')ノシ バンバン

「戦闘中」のひとことでいいから 横に書いてくれーーー!

あとINしてる人は上に寄せてほしい

誘う人捜してる時に いちいち出航したらスクロール上に戻すのも止めて!

あのフレリスホント使い勝手悪いわぁ 

まぁ 愚痴はこのくらいにして

昨日仲間内でクラーケン行ってきた!

M738


あゆさんのベラのジャンプが華麗すぎて戦闘始まらなかったwww遠すぎw

タコといえば

杖イヴィにもS足はがせるんやで!

貼りつきモーション入ってからチャージ始めて

貼りついてすぐBAぶっ放したら 一瞬ではがれる

気持ちいいよおおおおおお!!!

おい!君たち! 鎌やってる場合ちゃうで!

M739


なんだこの鎌率の高さwwww

これ ラキオラPTなんだけどさ

この時のおとり役 

いつもホストの私が囮やるのね

やりたい人 って聞いても誰も返事しないしなぁ

あの沈黙がやだw

でも こういうのもおすすめ

M740


5人くらいで小刻みに交代ww

忙しくて楽しかったwww

身内多くないとできないけどね

2013年2月27日 (水)

また脱いできた

こんちわーーーーー

画像の加工だけやったらブログ書いた気になってた(*´ω`*)

先日まめさんたちと裸ウルクルでひどい目に合ったばかりなのに

次の日(蛇姫の鱗)のメンバーさん達とまた裸ウルクルいってきた☆

しかもマハ!

広場に到着直後の惨劇がこちら・・・

M734


通路で次々散っていく仲間を見るとテンション上がる私ですwww

M735


ハセ子さんがいますよーわっかるかなぁ?w

そのあとはあゆさんも呼んで

ラキオラァァァヽ(。´▽`。)ノ

メッチャ時間かかったwwwww40分てwww

だって

M733


前半ずっとこんなだったからねwwww

しかも マッチやり始めた人 裸の武器なしって言うねwww

あのね ちぇるさんもやってたけど

裸武器なしで行っても囮やればいいやろおおおって思っていくと

走れなくて痛い目見るよ☆(ゝω・)vキャピ

なんか痩せたカロックいると思ったら 囮も諦めて素手でラキオラ殴ってるリシタだったわ

M737


アバター着てるけど素手裸w

泣いちゃダメ!w

この後はクラーケンにも行ったああああ

いっぱい遊んでもらって楽しかったぁ(*´ω`*)

ありがとうでした!!!

2013年2月24日 (日)

( *´艸`)

こんちわーーーーー

先日 フレさんが 今から行きまーすって言うので待ってたら

カワユイお嬢さん方がいらっしゃった(*´ω`*)

M729

林檎と飴 の 遥雛さんです

うちのギルドにはいないタイプのお嬢さん方で

かわいらしい(*´ω`*)

絶対 くそがあああああああああああああああ とか言わないお(*´ω`*)

人のこと 淫◎主婦とか言わないお(*´ω`)

ぷくりん来ても役に立たんし とかいわない・・・お・・(*;ω;)

つーか

あゆさんは私に謝った方がいい

この時は少しお話ししただけだったけど

今度はどこかお出かけしましょーーー

このギルドはみんな仲良しで見てて ちょっと羨ましい ちょっとね!

でもマスターの前で裸で踊らされるのはちょっとな・・・・|ω・`)褌で踊ってやんよ

昨日は あゆさんが155に遊びに行ったと聞き 私も押しかけたー!

155に行ったのは二度目だけど

M730


毎回脱いでるな(`・ω・´)

このまま ウルクルHEROにも行ったよ しかも6人で

M731

ぷくりーぬもとろける強さ

あんなの交通事故ですよ・・・

帰り際 あゆさんへのちっぱいコールが始まったんだけど

あゆさんが爆弾投下!って言って 何か言ったら

気が付くと数秒で淫乱コールになっててフイタwwww

マジで何が起こったかわからなかったwww 恐ろしい子w

2013年2月22日 (金)

祭り!

こんちわ!!

祭りやってた あゆさんとこのイベントだと思っただろ?

ちげーよ?

M728


クリックで無駄に原寸大!!

昨日は遅い時間にINしたんだけど

INしてすぐ 今どこ?の1:1来た

チャンネル教えたら なんか来た

M727


わらわらきたwwwwww

ビビったわw 笑撃の褌祭り突発開催★

M726


開会の言葉  選手宣誓してるようだ

M725


煙となんとかは高いとこが好きって言葉思い出しt・・・・

愛すべきおバカさんたちww

これ全員カイだからね

その場にいた チキさんとザイさん(二人ともカイ) 仲間に勧誘されまくりw

逃げるチキン↓

M722

逃げるザイさん↓

M723


求愛されるスラさん↓

M724


ごめんw涙出るほど笑ったわwwww

楽しかったーーーー!ありがとう!褌の戦士たちよ!

また会おう★

あゆさんのイベント 終わってから覗きに行った

そしておいしいとこだけ ガッチリGET★

M720


英雄奇譚の リッティさんにお会いできました!

ちゃっかりフレ登録も(´∀`人)ありがとです!

今度ゆっくり遊んでくださーい

2013年2月20日 (水)

イベントカレンダー

こんちわーーーー

今回はいらないかなーと思いつつもw つくったよーイベントカレンダー

クリックで原寸画像出ます そちらを保存して印刷してください

はがきサイズで印刷できます

すみません サキュバスのホワイトデーの日にち間違ってました(;´Д`)

Iv2_2



前日通して「最強ギルド決定戦」やってますが 書いてません

キャンディーの効果が気になるね

まだINしてないのー

デスマッチもやってみたい

めっちゃ不評だけどねwww 対人とかしんじらんないー って言われ方してるw

対人は仲良いからできることだと思ってる

見知らぬ人とのギルド戦はちょっと不安あるけど・・・

てか うち8人揃わないんじゃ・・・・(´・ω・`)

2013年2月19日 (火)

ぴおなちゃん!

こんちわ!

まめさんのところのぴおなちゃんがあまりに可愛いので

描かせてもらったーーーーヽ(。´▽`。)ノ

色がわからなかったので まめさんカラーで

C1


過保護すぎてなかなかレベルが上がらないぴおなちゃんなのであったw

一コマ目ちょっと等身がでかくなっちゃったw

ぴおなが食べてるのはアレです 赤ちゃんせんべいw

ぴおなちゃんのスキルってなんじゃろな

は~楽しかった

また描くうううううう(ノシ'ω')ノシ バンバン

2013年2月18日 (月)

たこちゃん

こんちわー!

何か不思議な生き物を見つけたよ・・・・

M719


なにもの?w微妙にドラえもん入ってるんだよねw

さてー!今日はタコ!

最近は沈む方が珍しくなってきた!!

と いっても単独で野良に行くことは滅多にないからその辺りはわからない

いつもは私ホストのギルメンメインでフレ誘ってー って感じで行ってるー

私がいつもホストするけど 配置はできないの・・・

今勉強中!(`・ω・´)

配置する人によってやり方が変わったりするから 面白いよねー

最近はスラさんの配置の時は 後ろ足とS足の二本持ち任せてもらえるんだぜぇぇ

ヽ(。´▽`。)ノちょっとできる子っぽくていいよねwww

.

いつもは スラさんかちぇるさんに配置頼むけども

先日はどっちも居ない時にフレにタコ行きたいって言われて

どうしようwって思ってるところに

そーだよ ガルさん居るじゃない! って事で ガルさんに配置お願いしたよ!

その時の配置が 今ブログに書いてある

足メインで削るってやり方

後ろ足にはじめから2人ずつ配置するのね(計4人)

初めての配置だったけど これ結構よかったです(`・ω・´)

後ろ足は二人いるからいつでも雑魚処理に行けるし

(後ろ足はザコたまるんだよね

3匹に囲まれたらさすがにテンパるw

キャーってなってる時に捕まれたらもう笑うしかないwww)

ポーションも飲みやすいし

何より らうさんとペアでなんか楽しかったwww

いろんなやり方でやってみたいねー タコ好きw

2013年2月17日 (日)

パズ☆ドラ

こんちわー

最近流行ってるね~ パズドラー

ギルメンもやってるらしく しょっちゅうパズドラ放置になってたりする

被害にあうのは私ばかりだ(ノシ'ω')ノシ バンバン

M714

泣くぞ

これ結局野良も来なくて ルクィーレさんと二人でHERO行ってひどい目に合ったんだからな!

(ノシ'ω')ノシ バンバン

すみれさんが助けに来てくれた!ありがとう!

こないだパズドラは何かイベントやってたみたいね?

レア出すチャンスだったみたいで

ラキオラとパズドラ同時進行とか言うつわものがいた

さすがの私も怒りますよ!

M716

だれうまwwwww マジでフイタわwww

この時 らうさんが途中で囮かわってくれたんだけど

かわってすぐ 転んだようで・・・尻尾がガンガンこっち来ちゃったw

その時のザイさんのひとこと

M717

だれうまwww

は~ みんな早くパズドラ飽きないかなー・・・(´・ω・`)

私も大概しつこくパズドラやめろおおおおおおって叫んでるけどw

これ以上言うとうざがられるな~

でも言うけどな!

パズドラ禁止いぃぃぃぃぃ

スマホを置けえぇぇえ(ノシ'ω')ノシ バンバン

・・・しょうがないな

今回はこの方に免じて許してやろう

M718


今気が付いたけど 私漢字使ってないわw バカっぽww

SSがチャットの文字ばっかりやああ

おまけーーー 今日野良で疲労度0イベント周回してた時ご一緒した人

M715


レジェをジャージにしてたwwwww 良い物なのにネタ装備にしててフイタww

イエティの王HERO4人だし

おなじ人と行ってたら段々ネタ装備になっちゃうのは必然w ですよね?w

2013年2月16日 (土)

155

こんちわー

今日は書きたいこといっぱいあるわぁ

まぁ 自己満記事ですけどねぇぇぇぇ

昨日はタコ蛇行った後 らうさん達もいるし

ちょっと155行ってみない?って誘ってみた

この時間いるかなぁ?ちょっと見てくるわーと

単身乗り込んだヽ(。´▽`。)ノ

155には~・・・

M713

このお二方がいるのです!!

ふふふ 「こんにちはー ふぐりさん」

これ まめさんの 初めて会って二言目のセリフです (*´ω`*)ふふふふふf

まめさんがこれ言うたび 鬼小島さんのふぐりが キュッとなる呪いかけときましたぁ

10回 キュッとなったらもげます ご注意です

ヘルニア 鬼小島弥太郎さんと

えだまめくろまめだいず にこまめさんです!

ずっと声かけたかったのーーーーー!

お絵かき大好きなので まめさんのマンガは憧れだしね!

私もフィオナ大好きなので仲良くなれると思ったんだ(*´ω`*)

ブッチャともぼちゃんのおかげで カロックも大好きなんだよ

リシタも好きだ マイコーはよ帰ってきてぇ(´・ω・`)

そうだ ぴおなちゃん描いてもいいって許可もらったwww

あの子かわいすぎw 耐えられんかった

M712

すぐにらうさん達も合流~

はすこ輝いてるなぁw

いろいろお話して 私の話にドン引きされた後は(あゆさんのせい)

黒エルに行ってきましたぁぁ!

はだかでーーーーーーヽ(。´▽`。)ノ

M711

いじめですよ これはどこに訴えたらいいですか

寄ってたかって 杭は打つわ たき火で燃やすわ 蹴るわ 踊るわ

M710


もやもや出るわ これいじめに苦悩した私から出る何かですわ

スラさんを襲って仲間にするところです

楽しかったけどねぇぇ

M709


戻ってきて記念撮影(お尻の)

ここでこのままワイワイ話してたら

ぽこっと・・・・ 飛んで火にいるなんとか・・・ 私たちの話してるど真ん中に

M708

英語のマビノギ英雄伝 の 英語さんが突如現れたwww

つい最近ランキングに登録された方で 見たばかりだったから名前も覚えてたのー

声かけさせていただきました(´∀‘人)

全裸の中に 出てきてしまって かなり動揺したことでしょうw

最初動かずに固まってたわwwww

すんごい速さで状況理解して脱いでたwwww

このあたりで にこまめさんはもっこりの呪いでエラー落ちw

と 入れ替わりにあらわれたのが

M707

じぇねらる・こみゅにてぃ 黄泉神さん

この方のブログ面白いおwww

この時も 私たちが処理の関係でローブ着てたらしく 裸が見えないと

村と港を行き来してみたりもしてたんだけど

村行って戻って来るたび 服が違うwww 小技に笑わせていただきましたww 

155にはまた遊びに行きます

みなさんよろしくです(*´ω`*)

2013年2月13日 (水)

金太郎

こんばんはー

うちもキンタロー記事になるよーw

うじのところでも書いてたけど 金太郎とはスラさんです

なんかもう定着してるねギルド内ではwww

まぁ 上着が前掛けぽくてそう呼ばれだしたんだけどw

そのスラさんが昨日!

ラキオラに行って そのとき一緒になった野良さんが

M705_3


チキさんのウッチャンは華麗にスルーしました(*´ω`*)

それよりも・・・

まりりんもんろおおおおおおお?!Σ(゜∀゜≡゜∀゜)

その後は こういう感じで

M704

うけるwwww

スラさん服 白にしたらいいんじゃない? w見たいわホクロも付けなよw

今度からモンローって呼んであげるwww

いあ・・・私がやろうかなモンローコス・・・w

金タローって呼ばれてるとこからもわかると思うけど

スラさんはすっかりいじられキャラっぽくなっててw

スラさん自身

M703

照れていたようだww

私もフレ登録してもらったんだけど

この人たちめっちゃ面白かったーーーーーー!

寸劇始まったよwww

強化中毒患者とそれを支える友情の物語www

もうほんとずっと笑って見てたw

英雄伝には面白い人いっぱいだなぁ~

またモンローと遊びに行きますーーーーー!!!

2013年2月12日 (火)

ねちゅい

こんばんは!

私仕事の納期間違えて覚えててね

今とってもやばい状態☆(ゝω・)vキャピ

まぁブログはかくです

M697

BOTがベラになってた お前らの存在が謎・・・

私もついに アレに手を出しました・・・

熱意です

熱意といえば かつてはマビ英で一番金持ってんじゃね?

と 噂もされてたスラさんを借金地獄に突き落とし

あまつさえ

M701

あのスラさんをこんなに可愛いキャラにしちゃうような代物ですよ

こえええええ(ノシ'ω')ノシ バンバン ねちゅいコエエェェェ!

でも熱意成功したら17Kに届くんです

幸いプレミアルーン持ってたんで 一枚で二回チャンスあるし

幸運の指輪あるしwww

M696

(`・ω・´) 外では イルカとちぇるさんが祈ってくれてる!

M695

なんと一発成功wwヽ(。´▽`。)ノ

これで魔攻17Kっすよぉぉ(´∀`人)

チキさんにも聞かれたけど 防御下がった実感はほとんど無いっすね

(ごめん あの時ちょっと意味わかってなくて変な回答したw)

M702

初めてのステ晒しw

魔攻はVIPで+140になってる

あと何あげたらいいんだろうなぁ?

・・・称号ですかね?w  称号ですねwww

あと熱意もう一枚と好奇心はるかなー

それと+10にしとこw 忘れてたw

その後 密さんに誘われてコルウとカダンいってきたよーーー

密さんのところのギルメンさんもいた

M700


なかなか良い組み合わせじゃないスカ

んで

カダン終わったら

M699


こうなってたwwwwwwwwwwwww

え?wwwだれwwww ってなったわw 武器でやっと判別できる

この髪形久々見たわぁw

楽しかったです また遊んでくださーいヽ(。´▽`。)ノ

おまけー

M698

ラキオラで戦闘中に焚火おくのはやってんの?www

こういうふざけてる奴って狙われないよねーw

2013年2月10日 (日)

あそぼ!

こんちわー!

昨日はいろんな人と遊んでもろた

経験値50%UPもあったので

ガルさんのサブ ずんだちゃんのレベル上げのお手伝いとか!

M692


ふにゃーって何だろうwww

変身中の効果音かなw かっこよく変身したのに気の抜けた効果音でフイタw

私この時初めて60の墓場に行ったみたい

最後レシピ出て笑った

これ島も行っといた方がいいかな(;´∀`)

その後はラキオラに

M693

この時なんかおもろいことやってたみたいねぇ

私 ミラクルハイパー囮美人だったからわかんなかったww

レイナさんのブログ見て吹いたわ くっそwww

次行くときは囮なしでカオス楽しもうな!! な!(ノシ'ω')ノシ バンバン

ちなみに私の名前とか隠さなくていいっすよ うちのギルメンはみんなOKだとおもうw

 めんどいし・・・

そのあとはカダーン!

人数多かったので 2グループに分かれて競争ー!

3:4でした 私は4人のチーム

あゆさんは3人のチーム

結果は私のチームのほうが早かったんだけど

あゆさんのチーム 3人でしかも おもちゃいたからねwww

それで5分も差がなかったとか・・・ 試合に勝って勝負に負けた感じw

くやちい(・ε・)

そうそう あゆさんがバレンタインイベントするらしい

サイトにちょっとイベント情報書こうかな

2013年2月 9日 (土)

外では・・・

こんちわー!

チキさんの メシウマブログはもう見ましたかな?w

こういうノリ久々だったな

M690

みんなで応援 中にチキさんが入ってファーガスと戦ってます

外での応援風景

M691

(*´ω`*) 

誰とは言わないけど チキさんはピンと来るはずw

最近強化の成功報告ばっか見るわ

しかも14とか15とか・・・

私13ラクムもう何か月使ってると思ってんの・・・・

我慢強さを褒めなさいよね(ノシ'ω')ノシ バンバン

しかし最近はES頑張ってるので

昨日はジャスミン一発成功ですよv('ω')v

あと熱意貼ったら17Kいくじぇ(*´ω`*)ふふふふふ

でもまぁPSが売ってないから役立たずなんですが

そんな中 めっちゃ頑張ってる人発見 雷攻略頑張ってた猫姫さまですね

ブログ見て感動したは

すごいなぁ・・・・・努力に感動した

フレさんの風さんも めっちゃ頑張る人でした その人はタイタンソロ

リシタで雫飲まずにクリアできたって言ってた もちろん無死

この人も毎日 何度も何度もタイタンに通ってたよ

見習おう・・・

そうそう 昨日ラキオラでブログ見てますって言ってもらえたのに

SSが行方不明ー(;´Д`) ***アットさんまたお会いしましょおおおお!

おまけぇ

今お絵かき魂に火がついてる

ちょっと今頑張ってることがあるのね

2~3か月うちには公開できるかもな がんばる

M689

           うじ

2013年2月 8日 (金)

ハードG

こんちわ

昨日から始まった釣りイベント

なんだよ結局時間指定あるのかよ・・・・

しかもつれねえええ

私あの時間は 忙しいのでほぼ放置しかできない

それでも今までは 課金竿で4~50個は釣れてたのに

2個って・・・・・

多分うちのギルメンはもう釣りする人いないだろうなw

私はまぁぼちぼちやるよ

うちのギルメンに

どうやらハードな人がいた

M688


ゲイ臭ハンパないwww

M687


目を合わせないように頑張ってる

でも

背後にもなんかいる・・・・・

こわいお 私さらわれちゃうかも(´・ω・`)

そうそう

最近フレさんに言われるのが

「ギルメンと遊んでるイメージ強すぎて誘いにくい」

数人に言われたΣ(゜∀゜≡゜∀゜) いつそんなイメージついた?

確かに今のギルメンは 元々よく遊んでたメンバーだけが集まってて

あんま出かけなくなったけど

でも出かけないのは誘われないからで

誘われないのはそういうことかと・・・・・(;´Д`)えー

そうだ

今日の釣りは フレさんの船に潜り込もう そうしよう

強制的に一緒に遊ぼう

2013年2月 6日 (水)

カンストー!

こんばんは!

とうとう私もカンストしちゃいました

M686

さすがにカンストともなると

フレさんから沢山お祝いの言葉をいただきました(*´ω`*)ありがとうございます!

冗談でお祝いハヨ って言ってたらイルカがのってきてくれた・・・

お祝いをかけて賭けをしてみたよ

今からクラーケン行って 牙が出たらプレゼントしてやんよ!

という賭け

チャンスは一度です

ESで散財してた私は 神様に祈りに行きました

トイレの神様になぁ!

祈りを済ませて戻ってくると 「なんで 運 出したし」って言われたw

ちがうし(・ε・)

そしていざ出航ーーー!

そして結果!!

イルカ・・・見事に牙GET!www「ぷくりの強運にワロタw」って言ってた

ホントに頂いちゃいましたあああヽ(´▽`)/ わ~い♪

ありがと~~~~~ぅ イルカイケメン

その後まったりしてたら

INしたフレさんが 80になってるのに気付いてくれて

お祝いの言葉くれました

気付いてくれるだけでうれしいのに なんとこの方もお祝いを・・・!

(他の人に 私には?とか言われると困りそうなのでw名前は伏せますね)

フレさんとそのギルメンさんまでホームに来てくれて お二人から

実はとっても欲しかったものを頂いちゃいました!!

(ノシ'ω')ノシ バンバン うーれーしーいいいい(*´ω`*) ありがとうございます!!

M685

君たちがカンストした時は覚えてなさいよぉぉぉぉ(*ノノ)

おまけぇぇぇ

隊長がラキオラでめっちゃ焚火作っててワロタwww

M684

2013年2月 4日 (月)

スキル!

こんばんあ!

今日やらかしちゃったっす・・・

今アクセのESはりまくってるんだけど

クレセントに貼ってた心ES上書きしちゃった・・・・・・orz

あわてて心ES買いまくって貼ろうとしたんだけど

3枚失敗した・・・(ノД`。)

他にもバランス2枚失敗した

でも

熱望2枚 意味のある2枚 はれたー

あと何貼ったらいいんだっけ?

とりあえずアクセのESなんとかしろって言われたんだよね

まぁ 今は心最優先でww

うちのギルドはESに詳しい人多いから助かるぅー(*´ω`*)

ESだけじゃないねー

スラさんとうじとちぇるさんが話し出したらもう入っていけないwww

なんも考えてなくてごめんねwってなるっす( ノシ 'θ '(    )ノシ バンバン←この顔文字使ったら

らう。ワールドに行けるって聞いた

さてーーー

ESも大事だけど

スキル上げも大事ー!

先日深夜 フレさそおかなーと一覧みてたら また固まったー!

またかよーーーと思ったら違った

次の瞬間

M671_2


ちょwwwレイナさんwww 天井突き抜けたわwwww

スキル美人過ぎるだろww

それと今日は この方とPT一緒になりましたー

M683

濡れた蜜.壺の夜の事情 の 密さんです

止紫水さんと言ったほうがわかりやすいかな?w

(ホントに申し訳ないけども(;'∀')セクシー検索に引っかかりそうなので密さんでw)

会うのは初めてではなかったけども

騎士団で偶然とか チャンネル行った時に偶然(ほぼすれ違い)とかw

やっとフレ登録もしていただけましたわ ありがとです!

また遊びましょおおヽ(。´▽`。)ノ

2013年2月 3日 (日)

ブロガーさん♪

こんにちは!

ちょっとさぼったら書きたいことがたまってしまった(・ε・)

とってもかわいらしいスラさんを晒してやろうと思ったんだけど

それはまた今度にすることにして

今日はお会いできたブロガーさんの紹介~ヽ(。´▽`。)ノ

先日フレさんから連絡が入りましてね

私に会いたがってる人がいるって!

行ってみるとそこにいらっしゃったのはー

M680

メルのぽよぽよ日記 の メルセデさんとギルメンさん達でしたー

ふと思ったけどキンギョさん 右手も左手も武器に見えるwww

グローブみたいなブラスターあったよねw

この時は私用ですぐに離席させてもらったのですが

そのあとまたメルさんとお会いできましたよ(´∀`人)

M681


どれがメルさんでしょーか!w

M679

答えはこうでしたーーーーー!

真ん中のあゆさんまで当てた人は・・・ ちょっとゲーム休もうか(*´ω`*)

騎士団とかも行ったよーヽ(。´▽`。)ノ

メルさんもイラスト描くの好きな人なのよね 私も大好き

メルさんのブログ一発目は確か4コマ漫画だったと思う

それがかわいくて 速攻お気に入りに入れたんだわ

でも最近描いてないからさー 催促しちゃった(*´ω`*)

でもね 絵描くのって結構時間かかるのよw

絵描いてる暇あたらゲームでお喋りしたいよねーとwww

私と同じ意見でしたwww 私も今ぜんっぜん描いてないもんなぁ

ぼちぼち英雄伝の絵でも描こうかな~

さきに言っとけけど下手だからねwww くっだらない4コマとか描くの好きw

エッグさん描くって言ったの忘れてないよ|・ω・`)

メルさんの落書きも期待してます (ノシ'ω')ノシ バンバン

その後 今度は あゆさんのフレさんから連絡があって

ブロガーさんが来るって聞いて待ってたら

M675


ハセ子の日々難進マビノギ英雄伝 の ハセ子さんでした!

気づいたら

M682


あゆさんだけ裸とかー(*ノノ) いーんーらーんー!!

この時は何か人が多くてww どこにも行ってないけども

つぎはレイドとか行きましょうねーヽ(。´▽`。)ノ

M676

(*´ω`*)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »