フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 拡声器 | トップページ | 大正浪漫! »

2013年1月28日 (月)

装備

こんちわー

最近アバターの応用した使い方が多くて見てて楽しいね

普通にかわいい装備も何となくSS撮っちゃう

そんな装備の撮りためw

許可無しもあったりするんですけど・・・・ぬぬぬぬn 

困ります!って場合はミクのとこから言ってくださいませ(;´∀`)

まずこれ

M665

ちびまるこちゃんぽくない?かわいい( *´艸`)

この服背中に×あったのか

まるちゃんの10年後w

***

これは 制服~ まじJKだよね

M670

フィオナ似合うううううう かわいいかわいい(*´ω`*)

そしてなぜか ローラに似てない?www気のせい?

はぁ フィオナ可愛い

***

これ!アバターの応用でこれが一番好き!

隊長のサブなんだけど 袴みたいじゃないいいいいい?

かわいいーーーー!!!

M664

これは私も真似させてもらった!SS撮り忘れた!!

同じ色はさすがにアレかなと思ったんで

身近に誰も着てない黄色でやったよ 下はオレンジっぽくしてね

大正浪漫!!

***

ギルメンのネタ装備 茄子の妖精らしいwwwww

M669

服着たらこうなる↓

M668

頭装備破壊されたらこうなる↓

M667

何段構えなのwwww

***

なんか戦隊ものの悪役みたいなのも居たwwww

日曜の朝テレビに出てそうw 死神と悪巧みしてそうwww

M662

この発想は女性のものじゃないよねwwww強そうだけどもww

こいつの子分が多分これだ ショッカー的な

M666

アバターもっと増えないかなー(*´ω`*)

そういえば私カテゴリの存在完全に忘れてたわ・・・・

« 拡声器 | トップページ | 大正浪漫! »

装備イロイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/49015751

この記事へのトラックバック一覧です: 装備:

« 拡声器 | トップページ | 大正浪漫! »