フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

大正浪漫!

こんにちは!!ヽ(。´▽`。)ノ

前回の袴 SS撮ってきた

M673


いいじゃろー!

大正な感じ 薙刀持ちたいーーーー!!!

M674

このツーショットもいいじゃろ(私メッチャ半端なかっこになってるけどw)

カイの和装に角ってかっこいいねw めっちゃツボなんだけどwww

中の人は茄子の妖精だけどなww

ボカロの歌を思い出す

ボカロはカイトが一番好きっす

.

昨日ラキオラに行ったらブロガーさんに会ったっす

お!って テンション上がって声かけたw

SSは撮り忘れちゃったー☆(ゝω・)vキャピ

今思えばそのままチャンネルに押しかけたらよかったかなwww

クラーケンにそのあと行く予定あったから行かなかったけど

さそえばよかったかな とか あとでいろいろ考えたわw

で そのブロガーさんが私との1:1のやり取りをブログに載せてくれて

ちょっとうれしかったwww

なるほど載せてもらったら嬉しいなw

てことで こないだのを載せてみる

M672_3


ギルメンがいっつも悪乗りするぅぅぅっぅ(ノシ'ω')ノシ バンバン

そらぉさんブログ見てます(*´ω`*)いつまでクリスマスですか?

わたし ほんと滅多に見てますって言われないんだよね・・・(´・ω・`)

私信!!

先月?少し前に

元ギルメン ムンさんに赤ちゃんが生まれたよおおおおおおおお!!!

おめでとおおお!!!!

育メンしてるのかゲームにはINしてないけども

ここみてないかなぁ?

少し前に拍手にメッセ来てたから見てるかな?

おめでとうございます!!shine

かわいいだろうなぁ(*´ω`*) 

何人目の子供とかは知らないのよねw

もし新米パパならば アドバイスは一つ!

子供はテキトーでも育つ!!むしろたくましく育つ!

2013年1月28日 (月)

装備

こんちわー

最近アバターの応用した使い方が多くて見てて楽しいね

普通にかわいい装備も何となくSS撮っちゃう

そんな装備の撮りためw

許可無しもあったりするんですけど・・・・ぬぬぬぬn 

困ります!って場合はミクのとこから言ってくださいませ(;´∀`)

まずこれ

M665

ちびまるこちゃんぽくない?かわいい( *´艸`)

この服背中に×あったのか

まるちゃんの10年後w

***

これは 制服~ まじJKだよね

M670

フィオナ似合うううううう かわいいかわいい(*´ω`*)

そしてなぜか ローラに似てない?www気のせい?

はぁ フィオナ可愛い

***

これ!アバターの応用でこれが一番好き!

隊長のサブなんだけど 袴みたいじゃないいいいいい?

かわいいーーーー!!!

M664

これは私も真似させてもらった!SS撮り忘れた!!

同じ色はさすがにアレかなと思ったんで

身近に誰も着てない黄色でやったよ 下はオレンジっぽくしてね

大正浪漫!!

***

ギルメンのネタ装備 茄子の妖精らしいwwwww

M669

服着たらこうなる↓

M668

頭装備破壊されたらこうなる↓

M667

何段構えなのwwww

***

なんか戦隊ものの悪役みたいなのも居たwwww

日曜の朝テレビに出てそうw 死神と悪巧みしてそうwww

M662

この発想は女性のものじゃないよねwwww強そうだけどもww

こいつの子分が多分これだ ショッカー的な

M666

アバターもっと増えないかなー(*´ω`*)

そういえば私カテゴリの存在完全に忘れてたわ・・・・

2013年1月25日 (金)

拡声器

こんちわーす!

昨日はマビノギで一番のイケメンと

クラーケン行ってきました

M661


ラベンダーの香りした!

私は何か カニくさいって言われた(´・ω・`)  おいしそうってことで自己解決

・・・・・だからラキオラに毎日食べられるの?

食べられない方が珍しいくらいに毎日食べられる私・・・

リバグラ狙って首回りうろちょろするからっぽいんだけど

こないだは 尻尾攻撃してて 食べられるモーション一切なしで

いきなり体内にワープしたよ 謎すぎた

バリスタは地味に回数稼いでるよw もうすぐ称号とれそう!

上のSS見てもわかると思うけど 称号300行ってないのよね

せめて300欲しいね 頑張る

話の内容ずれまくって称号で終わるw

おまけ

M660


だれか拡声器取り上げる方法教えてください\(^o^)/

2013年1月24日 (木)

アバター

こんちわ!

アバターおもろいねぇ

でもちょっと不評なの?w 私めっちゃ楽しんでるけどwww

私自身は買ってないんだけどねぇぇっぇ!

まわりがみんな着てるから私はいいかなってwww

SSいっぱい撮った

M656


スラさんこれ似合い過ぎだろうwww

デスサイズがいつもの数倍輝いてましたわ まじ死神w

M655


セーさんは安定のお笑い系

何やってもうけるは パンダwwww

タイタン行ったけど 転がるパンダとか 戦う死神とかそっち見るのが忙しくて

自分はひたすら 右クリックおしっぱで放置な感じでwwww

死にまくったわ 自分もタイタンもほぼ見てないかったからね!(`・ω・´)

M654


セクシーダンスするパンダ 足の長さがシュールwwww

おもれえぇぇぇぇ

M657


あゆさんのパンダの着こなしが かわいすぎwwww

あるいてたらコケそうな・・・ ぷきゅぷきゅって音がしそうなwwww

私も新しいの欲しいじゃん・・・

ツインテール買ってみたんよ  ちょっとメイクも外してみたん

M658

マニアックなおじちゃんにさらわれちゃうお(*´ω`*)

巨乳ロリとかwwwwwwwwwwwwwヤヴァイ感じにwwwww

下着も買ってみたん

色はこげ茶とピンクでアポロチョコっぽくしてみたの

この色の組み合わせ好きなのよ

でも完全に失敗した・・・・ 超絶不評・・・・

汚いだの 淫乱だの お金あげたらなんたらだの・・・・・・。・゚・(ノД`)

だったらもう ご期待に応えてこういう感じ

M659


いらっしゃいませええええええ ご指名ありがとぉheart01

お兄さんマニアックウゥ( *´艸`)うふふふ

・・・お兄ちゃん って 呼んでもいいかなshine

.

.

今日はこのカッコで クィミガルをキック討伐しに行くわ

蹴り上げてやんよ!!!щ(゜∀゜щ)ヒャハ

お試しチケットで買っててよかった……

前回の日記にイベントカレンダーUPしてますんで使ってね!

2013年1月23日 (水)

イベントカレンダー

こんちわー!

メンテ終わったけどINできないお~(*´ω`*) 

メンテもいつも通り延長で・・・ その時間を利用してやることと言ったらあれですよ

イベントカレンダー作り!ヽ(。´▽`。)ノ

私のブログで役に立つことって言ったら これしかないからね!www

ってことで どぉぉぉぉぞ!使ってくださいませ!!!

クリックで原寸表示 はがきサイズでの印刷用ですん

M653_2


あれ? ギルド戦は?(´・ω・`) ・・・。

まだ公式サイトすら表示されないのでなんとも言えないけどもw

あと釣りイベント 時間指定ないけども これ終日になったの?

これはありがたいね!

私とかあの時間かなりつらいもの・・・ 昼間ゆっくり釣れるのは良いね~

どうなんかなぁ?

あれこれ違うーって時は

自分で書き足してね☆(ゝω・)vキャピ

チョコレート…私去年のまだ持ってるw捨てようw

(*´ω`*)

ばんわ! ちょっとサボってた

ブログどころじゃなかったん・・・・

・・・・・仕事もやばかったん・・・orz

でもまぁネタ装備PTとか入ってるけどな(*´ω`*)

M652

拡声器でネタ装備でウルクルHEROの呼びかけがあったんで

あゆさんとこんな感じで フレも居たんで4人でなだれ込んできたわwww

あゆさん何気にキレイ系やん (ノシ'ω')ノシ バンバン

ネタ装備PTって言うからもっとふざけたチャットとか多いのかと思ったら

そうでもなかった(´・ω・`)

喋ってたのうちらばっかだった気がするおw

最後に記念SS撮って 公式とか載せられたらどうしよー(*ノノ)きゃー

とか思いながら修理してたら

村に戻ったお(´・ω・`) あれ?

SS・・・ 欲しかったお…

最近うじが生産放置ばっかやってる

チャットは見てるらしいけど・・・

うじが遊んでくれないからさぁ

近くに行って眺めてたら突然! うじが!!!

金槌で私をおおおおおお!!!

M653


いやぁぁぁぁ うじやめてぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`) 

って言う一人遊びをしてた私

そうだ 次のメンテ ギルド戦来るんじゃないの?どうなの?

ちょっと楽しみなんだけどw

やりたいやりたい(*´ω`*) 私雑魚だけどねw楽しそうじゃん

動画かっこいいしw

まぁ一番の目当ては修理代の割引なんだけど… 

・・・・・馬車代は安くならんの?

2013年1月19日 (土)

きたぁぁぁ!

こんちわ! ぷくりですよ!

たまには自慢させて!

ってことで・・・

一昨日 野良さんにクラーケンの牙が出てたけど

昨日!ついに!

M650


私に来たあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

うああぁぁああぁ!うれしいいい!!!!!

M649


皆もメッチャおめでとう言ってくれたwww

マジでうれしかったwww

んで ウッキウキで次はラキオラに行ったのね

M651


うわあぁぁああぁあっぁああ!!Σ(゜∀゜≡゜∀゜)

なにこれえええ!!

こんな事ってあるのおお?!しゅげぇぇおおおお

何か月も何の収穫もなかったけど・・・耐えた甲斐がありました(ノД`。) ううう

これでやっと 守護者の頭装備が買えます

ありがとうありがとう・・・ そしてありがとぉ!\(^▽^)/

今度から 蛇タコの船作るときは

神ホスト降臨☆ ってかくわwwww

あ、今日は仕事でオチリに火が付いたのでINできません・・・

>

2013年1月18日 (金)

フ・・・

こんちわ

昨日また出たぜ・・・

M648


私クラーケンとラキオラに関しちゃ 神ホストやで・・・

まぁ私はどうせ吸盤ですけどね!

ちょっと心が荒んだので

一昨日は一日英雄をを休みして 久々アナログな趣味を楽しんだ

私 凄い多趣味なのよ(*´ω`*)

以下リアル趣味の話w

裁縫関係全般得意 ドレスから着物まで縫える

旦那に金額内緒で買ったミシンは30万円です\(^o^)/

縫い物エンジンかかるまでは もっぱら布を買いあさりタンスの肥やしにする日々ですけどもw

ビーズもやるよ!友達の家でおしゃべりしながらやってる たのしい!

スイーツデコもやる!wwww

あとね お絵かきも好き!下手だけど好き!一番長く楽しんでる趣味

一応この趣味のおかげで 今の仕事にありついたわけです

漫画家さんともお友達!すごいだろー(*´ω`*)

原稿のお手伝いとかする時もあるんだぜぇぇ

一昨日没頭したのはこれねー

130117_164602

スクラップブッキングと言うのじゃよ

写真のデコっていうのかな

写ってるのは 姪っ子ちゃん かわいいじゃろぉぉぉぉっぉ

この趣味が一番金かかるんだけどねwww ( ̄b ̄)し~・・・

楽しかったわ~~~ 

来週もう一枚作ろうかな

そんなぷくりの日常でした!www めっちゃインドアやなw

2013年1月16日 (水)

小ネタw

こんばんは

淑女ぷくりです(*´ω`*)

ちょっとブログさぼったらネタがたまったので

単発で出すわw

私・・・ とうとう

M641

分身の術覚えた!!!!

しかもかわいい!

実はこの技・・・あゆさんも覚えてた!

M646


しかも分身だけ出張させる合わせ技!

さすがマスターやで!

・・・分身も ちっぱいでした

M647

あゆさんドンマイ☆

あゆさん率いるうちのギルド

INした途端こんな感じ

M645


わからん

うちは今 ぶひいいいいいいいい か ぱたぱた

わからん

M644


私がどこにいるかもわからんやろ?

ふむ

そうそう 先日船に初めて行くって言うギルメン連れて

船全周行ってきた

途中のモルナカで 地雷出るっしょ?

あれって倒しても残ってるけども

あれ見てギルメンが↓

M642

めっちゃ素直に突っ込んでいって

ドゴーン!! ズシャアアアアアアアアア!!

ってwwwwwwwwwwwwww

それは見事に散っていきました

M643


涙出るほど笑ったわwwwwwwwwww

どう言う訳かイルカも突っ込んでたわw そして死んだわwwww

皆もやってみようね!☆

もちろんだます方wwww

そして m9 ってするのだ!

あとね

レアでないね ほんっとでない!

でもね・・・私ホストすると牙出まくり

あれそこまでレアじゃなくない? ってくらい出るん

私以外の人に・・・・・

どういうことなん

今まで軽く15個はでてるよ ダブルなんて日もあるよ

なんなん・・・ マジなんなん・・・orz

疲れたよ・・・ぱとらっしゅ・・・〓■●ポテッ

2013年1月12日 (土)

キューピッド

こんちわー

先日ラキオラに行ったら

M638


成長しすぎたキューピッドがいた

キューピッドも成長するとこうなるのか・・・

私の恋の応援してくれるようだ

M636


狙われてる?

M637


狙われてる?

視界に入るたびニヤッとしてたw

これさぁ 私こういうのに慣れちゃってて

違和感なく出発しちゃったんだよねぇwwwww

ギルメンにギルチヤで「パンツ履いてねぇ」って言われて

あw と思った次第でございます

野良さんもいたし普段は許さないからwww

でも出発までは何着ててもOKw

最近こういうことする人いなくてさ 懐かしいというかwほんわかしちゃったんだwww

変態装備係りだった人が 今ベラやってて

かわいがりやがって 変態装備しないの(・ε・)INもーハヨ

エースに会いたいわぁ・・・

それとー

フレさんにお願いー

私は毎日蛇とクラーケンのホストやるのねー

右下のポップアップみて1:1くれるの嬉しいんだけど

できれば フレリスの隣の1:1じゃなくて

チャット欄の黄色い文字の1:1にしてほしいお

その方がすぐPT招待できる

フレリスの隣のだと フレリスから探さないといけなくなっちゃう

・・・フレリスみてると固まるんだよねぇ最近

/招待にしようにも アルファベット確認とか漢字変換してるまに埋まったり

私は簡単じゃろー? ひらがな3文字やし @ぷくり

そんな感じでお願いします(*´ω`*)

他の人もね そうやるとホストさん楽w 

なにより埋まる前に入れる確立上がるっす

2013年1月 9日 (水)

おおー

こんちわ!

見てくれ!

M634


ついに98%討伐経験しちゃった!!すっげぇぇぇwww

この2%は私じゃないおw

あ!ちなみのこれは野良ですよ!

弓の方がプロ英雄でw S足2本持ちと本体も止めてたのかな

あと 槍シタが3~4人いた すげーなぁ( ゚Д゚)

おまけー

英雄伝あるある~

M635


ソロなのにありがとう

あるあるあるあるぅぅぅぅぅ!!!  ・・・あるよね?w

ついくせで

F11とF2が連動しちゃった!!☆(ゝω・)vキャピ

2013年1月 8日 (火)

ヽ(´▽`)/ わ~い♪

こんちくわ!

昨日やっと 魔法攻撃が16Kいったぁぁぁぁぁ!!

SS撮り忘れたぁぁぁ

クレセントライトの指輪だっけ? あれを買って

杖についてた豹を 未熟に変えた

(-ι_- ) クックック

与ダメ順位も少し上がったー♪ うれしーぃ

あとは 守護装備の頭揃えたらもうちょっと上がるー

武器+14にしたらもっと上がるー・・・・

タコ行くようになって

15武器ってこんなにいたのか! って驚かされる

前に一度 PT内に5人 15武器そろった時はびびったwwww

うらやましいぜ・・・・まぁ 違うところで有名になっちゃうオマケ付きだけどね・・・

この日私は嬉しくて12時間マビやってたわwwwww

さすがにグッタリやし

気持ち悪くなったよねwww

よい子はマネしないようにな! 寝れ!

先日 偶然同じCHに居たらしいんだけど

M633


ブログ見てます言ってくれた人がいましたヽ(。´▽`。)ノ

うれちい .。.:*・゜

TODAY一緒に行ったんだけど

手が震えるとか言ってた~ そ、そこまでw(*ノノ)

また遊びましょう♪

ありがとうでした!

2013年1月 4日 (金)

もれるぅぅぅ!

こんちわーーー

見てコレ めっちゃカッコイイSS撮れました(クリックで拡大)

M629_2

やべぇぇぇぇ めっちゃカッコイイィィィィィ!!!

何度も眺めてにやにやしてるwww

残念なのは これが うじと8さんだっつーことかな・・・・(´・ω・`)

これを後ろから見たカットがこれ

M630


後ろもかっこいい!くっそー うじに萌えるとかあああ

悔しいから こうしてやった!

M631


(*´ω`) うん これだね

m9

昨日は少し早い時間にINしたんで

お出かけしてみた!!

はるちゃさんのとこに!!!(´艸`*)

一緒にYODAY行ってくれたー♪

M632


全裸のくせに修理してる奴はほっといて SS~♪

イヴィで戦闘するの ベラきて以来だって言ってたw

みんなそんな感じだねぇ

フレリスも死んでるお・・・・

また遊びに行きますーヽ(。´▽`。)ノ



2013年1月 3日 (木)

・・・。

昨日のおみくじ

M628

(*´ω`*)

なんかもうイロイロどうでもよくなってきた\(^o^)/

島か島か島か船か島か行こうぜ

誰か誘ってくれよ

指輪ほしいよ 指輪

いいかげん16K超えたい

2013年1月 2日 (水)

あけおめー!

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます!!

何か 画像用意しようと思ってたけど

杖折ったことですっかり忘れてたわw

今年一発目の戦闘はギルメン&野良さんとの ビジェでしたー

そして今年の初タコ

M626


海に落ちたわwwwww なんじゃこりゃw

船に戻れずずっとこのまま戦ってた

ちぇるさんに言わせればラッキーらしい

このままS足攻撃すれば巻き付かないんだって

知らなかったから別の足攻撃してたw 次落ちた時はそうするーー

まぁこれは討伐失敗でしたヽ(。´▽`。)ノはははー

海からの攻撃難しいよ!距離感全くわかんねぇーーー

いまだにクラーケンは3回に一回は失敗するね

そんなもんですよw

で!

リアル方面で ちょっとこれ見てみ?

130102_152501


wwwwwwwwwwwwwwww

こないだ 浅草で凶引いて 今度こそと思ったらこれだよ\(^o^)/

つーか 半凶ってなに?ww初めて聞いたわ

私これどうしたらいいのw 明日またおみくじ引いて良い?

そのあとお参りした近くで大道芸も見たわ

フレアバーテンの大道芸 珍しくない?

でも

M627


ガシャーーーーン!!

おもっくそ失敗してたわwww ごめんね私が半凶なんか引いたからww

ちなみにこの人 テレビに出た動画もあったわ

ブログでもミクシーでもツイッターでもフェイスブックでもなんでも載せてくださって

かまいかせーーーーーん!!

って言ってたから載せたったわ

失敗画像をなwwwwwwww

やべー 最近失敗しましたって日記しか書いてないぞww

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »