フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

|・ω・`)

こんちわーー

最後とか言っといてまた書くwwww だって ネタあるし・・・

昨日ー 叩いちゃった!! 杖!

25本は用意しようって思ってたんだけど

ルーン代が限界でした・・・orz

結局用意できたのは15本

で  結果

M624


15本のうち 11になったのは2本・・・・・・ は?www だよねww

まじですかww

あんなに連続で折るとか あれはまじでネジも折れるなwww

その11も 12になることはありませんでした・・・・・

\(^o^)/

は~・・・

まぁ しゃーないな!また頑張るわー!

+14はさ・・・ 買うわwwwwwwwwwお金ためてw

で 昨日は フラッと魔族の神入ったら もう戦闘始まっててさ

おーいいとこに入ったわー と思ったら

戦闘人数 5人wwww Σ(゜∀゜≡゜∀゜)は?!!!!!?まじかwwwww

あれ?! これ越えちゃったんですね?!

さすがに無理だわwww これ抜けようかなと思ってたら

拡声器で助けを求めてたwww

続々入ってくる人の中に ブロガーさんが・・・・

おー ブタさんだぁ と思ってたら 1:1きたぁぁぁぁヽ(´▽`)/ わ~い♪

お互い見てます って事で フレさんにまでなっていただきましたー

気まぐれマビ英ブログ(-.-) の ブタケツローレルさんです

M625


盾しか見えてなかったわwwwww 

開始があんなだったので処理が追いつかなかったポイw

盾カッケー(*´ω`) と思ってみてました

全然会った気がしないので 近いうちどっか行きましょう!!!

ホイホイついていきますww

あ、ブタさんのブログコメントしようと思ったら コメントできるのはアメブロ会員のみでしたw

残念w

つーか最近 お誘いなくて寂しい・・・ みんなベラやってんのー?

手伝うおー レイドとかなんでも行くよー

タコ行き始めたら連続してることが多いからアレですけども・・・・・タコ蛇タコ蛇w

さて 今度はほんとに 今年最後の日記でした

今日はINできないしな

では皆様よいお年をーーーー(*´ω`)ノシ

2012年12月30日 (日)

92!

こんちわーーー

30日ですね このブログ 今年最後の記事になります

昨日行ったクラーケン 2回目はギルメンと3人で あとは野良だったんですが

そこに来た人が メッチャかっこよかったんで 盗撮・・・

M622


私もこのカッコしたい!! 鎌素敵!

レイダース持ってないんだよねぇぇぇぇ

だってズボンの欠片がいまだに出ないから・・・(*´ω`)

このPTめっちゃ強かった

M623


92%で討伐できるとかwwwww初めて見たわww

ええーSアシどうなってたん? 瞬間的にはいだの?巻き付かなかった?

わかんなかったー>< 自分の担当した足で精いっぱいだよ

減った耐久の2%は私でーす(*´尸`)ノハーイ

毎回1回はビターンなっちゃう・・・ごめんなさいorz

私は右上担当することが多い~ そこが好きなんで 

場所振り担当のちぇるさんもわかっててそこにおいてくれるー(*´▽`*)ホストの特権w

前足って 捕獲された仲間助けると 引っ込むんだよね

割と長い時間 救出うまい人がいればずっと出てこないこともあるw

そうなった時のフリータイムがスキーヽ(´▽`)/

だいたいは後ろ足に行くんだけど

雑魚でてきたときにはそっちに行ったり 蘇生に行ったり 槍なげたりw

やりたいほうだーいwww もちろん足が戻ってこないかも見てるよ

画面グルんぐるン回してるー は~楽しいw

Line_p5

フレさんや 一緒に戦ってくださった皆様のおかげで

ほんとに楽しいネトゲライフを送れました

ゲーム内だけでなく ツイッターやミクシでもかかわっていただき

ネットライフそのものが充実した一年になりました

ほんとにお世話になりました 感謝しております ありがとうございます!

懲りずに来年も どうぞよろしくお願いいたします!!

よいお年を!!

Line_p5

おまけー!

私は見た!

M621


兵士の霊かしら・・・・ ヒソヒソ

これ

チキさん本気で見つけられず 探し回っててワロタwwwwwww

2012年12月29日 (土)

ん?(*´ω`)

こんちわー

先日郵便が届きましたの

すんすん絵日記の ふぁりすんさんから(*´ω`)うふふふf

手紙の内容が 

「淫乱だと聞いて」

(*´ω`*)?言ってる意味がちょっと分からないですけども

届いたのはこれでしたー!

M619


届いた品物 インベの状態では普通に鎧チックだったのに着たらこれでフイタwww

パンツもいただいたのーヽ(。´▽`。)ノ

こっちはふぁりすんさんのお手製で名前入りーーーーー!

ありがとうございます!

何気に気に入ってちょいちょい着てるわwww

ふぁりすんさんもこれ着てるんだるだろうなと思って

淑女の私は そっと拾った船長のジャケットを送ってあげました

風邪ひかないようにね・・・☆(ゝω・)v

ブログ見て回ると 猫姫さまもこれ着てるじゃないかー

ジャケット送ってあげなくちゃ! 淑女だからね!

そうそう

ギルドの3人もがメイン武器折りやがってですね

頭のネジまで折れちゃったらしくてですね

M620


こんな感じに・・・・・

3人でおもちゃ武器もって タコやらラキオラやら低レベルのとこ行って

マジで倒してきてたわwwww

今私が強化用に武器集めてるからさ

全部折ってやけっぱちでメインまで折るようなこと予言されてるんだよねwww

でもねそうはならないよ

反面教師ありがとうね^^

2012年12月27日 (木)

ど貧乏☆

こんにちわ!

前回バリスタ苦手って言ったら

アドバイスしてくれた人がいまして

ギルメンにも 壁に入って4秒後とは言われてたんだけど

一番最初のタイミングがわからないと

みんな一発で当てるからさw あんまり意味なかったんだよねww

その知りたかったタイミング教えていただいたので

M618


(-ι_- ) クックック  これなら称号もらえる日も近いぜぇぇぇヽ(´▽`)/ わ~い♪

ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!

今私が目指してるのは+14武器の制作

安いキエルスタッフ買って+10生産中

ところがですよ

私にはレアものが一切出ないので 金策できないの

強化石がかえなくなって つんだ\(^o^)/

M617

今ではもう1M切っちゃったからねwww

途方に暮れてたら 天さんがふらりとあらわれて

最高級強化石100個くれたぁぁぁぁぁ!!!!

ありがとうありがとう!(ノД`。) ありがおぉぉぉ

私その時郵便がたまってて すぐに気づかず お礼言いそびれちゃった

引退するって言ってた人だから またいつインするかわからないので

ここでお礼させてもらいます ありがとうございましたー!!!

お蔭さまで+10 一本追加できました(´∀`人)

牙 はよ出てくれないと 破産しちゃうぞ☆

2012年12月26日 (水)

やさぐれ~

こんばんは!

最近やさぐれ気味(・ε・) レアでないんだもんなー

ドラゴン実装されてから 出たレアもの 魔法文字2個 のみ!

電気袋とかもでないー

ESも相変わらずでない

でもPTMには 牙とか指輪とか出るんですよー

指くわえてみてます・・・・・\(^o^)/

そんなもんだから最近愚痴多くてごめんよwww

そうねそうねいつかでるよって受け流してくれー

やさぐれてる一方で ギルドサイトなんぞも作ってます

http://shizuyoru.konjiki.jp/

まだ完成してないけどね

HP作るの楽しいよねw

さて メインのオマケですw

M616


私がラキオラでバリスタあてると ナイスの量が4倍になる

ほんっと バリスタ苦手 ドラゴンでも全く当たらんw

ドラゴンは特に 墜落させられる当て方と しない当て方とあるようで・・

わからないのでもう触らないww

当たるのは ジグリンの投石くらいw

部位破壊も苦手 あたらない\(^o^)/

ノーコンでごめんなさーい!

2012年12月23日 (日)

応援

こんちわーーーーー

今ギルメンは みんなレベリング祭り

マスターのベラ もう60やでwww 

ハイヒトこわいねぇ (´・ω・`)

普通の戦闘はソロで行っちゃうんだけど

レイドはそうもいかないようでね

ギルメンみんなで手伝うよ

M615


手伝ってる手伝ってる

見守るのも大事なー (。-д-)(-д-。)ネェー

他にも タイタン、ゴレ、ギブと続けて行ったり

少し前を思い出すね ドラゴン来る前は このあたりのレイドみんなで行ってたよね

なつかし・・・

2012年12月20日 (木)

めりくりー☆

こんにちは!

何やらあちこちで書かれてるので

書かなくていいかなって気になってたクリスマスイベントwww

ほんとにねぇ 2時間とか あ!っという間にすぎるからね たのしい

そして!今回は!

M614


はるちゃさんにも会えちゃいました!!!!

実は英雄伝で会うのはこれが初めてw

出会って1分で脱いじゃった二人www

1:1で ぐふふ とか言ってたよww

気づくと周りほぼ脱いでたわヽ(。´▽`。)ノははは

イベント内容はビンゴゲームだったんだけど

ちゃっかり景品げっとぉぉぉ!!!ありがとうございました!!!

M613


そしてその次の日

イゼルも一度解散となったのでした

イゼルメンバー大好き!!

陛下ー 新生イゼル頑張ってくださいませー!

そして私も

新たなスタートです

M612


あゆさん率いる 新ギルド <静かな夜>加入させてもらいました

思えば私が英雄伝始めた時も このツリーがありました

NPCもみんなあの恰好でw

真面目な内容のストーリーを初見で進めておりましたw

ヘレタも変わってるよ みんな見たかな?

このツリー 来年も見てるかなぁ? ちょっとしんみりw

静かな夜では 新メンバーは募集してません!ごめんよ

でも 新しく来るという ギルド対向戦の相手は募集しますよ!ψ(`∇´)ψ

2012年12月17日 (月)

今日だよ!

こんちわー

今日のあゆさんのイベント 何着ていこうかなーって

選んでたらこうなってた

M611


クリスマスカラーでイイ感じっしょwwww コレンジャー再びwww

その後 イルカが悪役を買って出たので

果敢に戦っていた午前4時

気づいたらこうなってたんだぜぇ

M610


昨日は タコ蛇だけやって落ちるつもりだったんだけどね

結局朝6時解散だよね

でもね タコ蛇しか行ってないんだよwwww

何してんのって言うねww

2012年12月16日 (日)

首なし・・・・

こんちわーーー(/・ω・)/

先日・・・怖いものを見てしまった

なんとぉぉぉ

首無しカロックーーーーー うぉー

あまりに怖いので 恐怖に震えながら 動画にしてみた

Karo


陽気に踊る首無しカロックゥゥゥゥ

ペットもガタガタ震えてるで かわいいな!

なんなのこの装備wwwおもちろーい 首めり込んでるやんw

とかやって遊んでたら

1:1でブログ見てますいただいたぁぁぁぁヽ(´▽`)/ わ~い♪

M609


私はホームチャンネルにほとんどいないからなぁwww

INして誰かに声かけてもらうまでは ちゃんとホームにいるけどね

一度出ちゃうと帰ってこないww↑もイゼルチャンネルw

戦闘で偶然出会って 見てますー とかはたまにあるけど

村にいて 会いに来ました ってのは 過去一回しか無いwww

こういうの嬉しいね!

偶然居合わせたとか ほんとはイゼルメンバーに会いに来たとかでも大丈夫!www

あたし つおいこだから!

今度どっか遊びに行きましょーーーーー(´∀‘人)ありがとう!

私今日は仕事がんばるんで 

タコ蛇だけスカで呼んでくれるとうれしいなぁ|・ω・`)チラッチラ・・・

2012年12月15日 (土)

ありがとぉ

こんちわ!

昨日ギルド抜けました~ 

いつ抜けようかなぁ って考えたてたら

ソラさんが 最後にみんなでレイド回りしようよ って言うので

じゃーそれ最後に抜けようかなぁ と ブログで呼びかけたのねー

で 昨日 元マカロンも現マカロンもかきあつめてラキオラとカダンに行ってきたよ

スカイプでブッチャも呼び出しーw

ゆんさんも呼び出して 新旧メンバー集まった~ 

8人くらいだけど なんか感慨深いですw

全員の入会シーン思い出せるの私だけなんだよw ちょっとぐっときたww

M605


これからはフレとしてよろしくねーーー(´∀‘人)

このあとは

いつものフレメンバーでタコ蛇レイド

と言ってもラキオラはマカロンで行ったので お留守番だった

待ってる間暇だったので チェンネル拡声器で

「うじがパンツ忘れて行ってるぞぉぉぉ」

とか言ってたら

M606


この後ちぇるさんは消化されてうんこになりました( ̄人 ̄)むーん

全力で相手してくれるみんなが好き!www

これもラキオラなんだけども たき火してる時にそれに気づいた

いるかが焚火にあたらず 立ち尽くしてるからどうしたのかと思ったら

M608

いるかwww これ初めてじゃないからねwww

でも全く怒る気にはならないのwww むしろありがとうと言いたいww

野良さんもいたし本人もあせっただろうなw m9

そんないるかの後ろ姿がこちら

M607


パンツ穿いてないようにしか見えないwww

2012年12月13日 (木)

ヽ(´▽`)/ わ~い♪

こんにちは! ぷくりですよ★

昨日うじ(サブ)のお尻から何か生えた

M601


虫?ギョウチュウ?www

違いました

うじは華麗に変身を遂げたのです なんとーーーうじは!

M602


不死鳥へと変化したぁぁぁぁ!!!

って遊びをずっとやってたwwwwフェニックスごっこ!

ところで 青いしっぽ 誰のしっぽかお分かりか? ふふふふ

なんとー!

M600


猫姫さまだーーーーーーーーー!!!

ぃやっほーーーヽ(´▽`)/ わ~い♪

やっとちゃんとお会いできましたーーーー!

フレ登録までさせてもらって もう思い残すことねーわwwww

いや・・・まだだね まだ死ねない!

M604


死んだけど死ねない!

いっぱい遊んでもらうんだ!!

この日は らうさんとタコ行く約束してたので らうさんも呼んで みんなでタコー!

M603


メンバーすごくね?www 9人中7人ブロガーだよw

たぶん常にフラッシュたかれてる状態だよwwwパシャパシャ★

あゆさんは500枚SS撮ったとか 言うてたわwwww

みんな日々ネタのために頑張ってんだwww

タコも結構慣れてきた ・・・気がするw

でもまだ雫は手放せない これポージョンだけで行けるようになればいいなぁ(;´Д`)

結局 朝の5時近くまで猫姫さま連れまわしてしまったwww

また遊んでくださいーーーヽ(。´▽`。)ノありがとうでした!

2012年12月11日 (火)

インベ晒し

ばんわーーー

うじが ステ晒し少ないって言ってたから

晒そうと思う

インベをwww

ほれー!ヽ(。´▽`。)ノ

M589

M590

M591

M592

ゴミ箱じゃないとだけ言っておくwww

良いもの何も持ってねぇぇぇぇぇ!\(^o^)/

槍の存在感wwwww

一度 釣りイベントの時に時間つぶしに

インベ整理で 全部並び替えたんだけど

数日かけて整理したのに うっかりALL整理押してしまって

すべてパァァァァァァァ\(^o^)/

それからはもう なすがままwwww メッチャ探しにくいおwwおっおwww

レア物とか一個も入ってねーから!

誰か整理してくれよー

**************************

マカロンメンバーに私信ヽ(。´▽`。)ノ

今週の金曜23:00に集まってレイド巡りでもやろうず

抜けた人も来るべし!

2012年12月 9日 (日)

|・ω・`)

M587

マーライオン!!!

更新遅くなりました~

ちょっと考え事してたー

そして結論

一年間お世話になったギルド<マカロン>を抜けることにしました

誰かと喧嘩したわけでもないのよ

でもまぁ マスターがほぼ居ない状態だったので・・・

私がきっかけになってしまって

ほか2名もすでに脱退済み

恐らくこのまま解散になるんじゃないかな・・・ごめんねマスター

ギルステにメッセ送るからみといてね

最後にその時間にいたメンバーで船全周してきた•‿•

M588

私は 次入るギルドは決まってる

フレさんがつくるって言うので そっちに移動

シーズン2大好き 朝まで上等! のメンバーばかりw

ベラが来たら本格始動です☆(ゝω・)vキャピ

2012年12月 4日 (火)

やっと!

こんちわ! 

書こうと思ってたこと 他のブロガーさんも書いてた!

同じだったのかー これ地味に多いんだよね XPバグ

これ!↓

M582

チャット欄のアイテム添付?あれ XPの人は見えないバグがあったのよ

まじでね メッチャ不便だった!!!! ヽ(`Д´)ノ

周りが突然盛り上がりだして ?? Σ(゜∀゜≡゜∀゜) ???ってなるし

あーなんかレアドロ貼ってんだなー と思って

おめっとーーー で?何が出たの? とか とんちんかんな事言わないといけないし

は?とか言われて 説明すんのもめんどくせぇwww

結構イラッとさせられてたんだよねw

これが XPだけだったらしいのよ

拡声器でアイテム貼って売ってるのみて気がついた

ああいう売り方もしてたのか・・・・しらんかったわぁw

これ今回のアプデで一番嬉しかったかもwww

あとね

SさんLさん フレのとこ見てみ? な?www ぼっちじゃねぇぇぇぇぇwww

・・・・・・・・おまけ!!!

私とゆきさん 背中合わせの赤と青 カックイイイイーーー!

M583

まぁ私は 燃やされてるだけですけどね(*´尸`)

・・・ちょっと鎌使ってみたかったん(´・ω・`)

2012年12月 2日 (日)

間違い探し

前転ついでに由美かおる!

↑セルさんが私にくれたギャグだ!

質問は受け付けない!(キリッ

そんなセルさんの一人遊び↓

M580

そっとしといてあげて!!

今日は仕事詰まっててINすらして無い・・・ゾンビィィィ

昨日のゾンビはギルメンとES掘り ラルケンとインカラ行った

炸裂ゲットーヽ(。´▽`。)ノ

ラルケンは普通に行っても良いんだけどねぇ

特に今はアシストさんもドロップ品取れるから不公平無く5人でいけるしね

スッゴイ楽だね!

ただ私は ふらりとアシで入って ありがとう!って言われるのも好きだったんだよ

低レベルさんのお手伝いもトークン消費の無いアシで入って手伝ったりね

一長一短なかんじね

この戦闘は経験値もドロップもいらないからストレスフリー!

とか言うのがあればいいのになぁ

タイトルの間違い探し

M581

守護装備と見せかけて・・・どこが違うかわかるかな?w

この後姿がチキさんのブログにデデーンっとあるよwwかわいいのw

チキのしょーもない日記

低画質でごめんよ S2になってから画質下げないとホスト無理なんだよね

てか もう無理っぽいね私のレイドホスト・・・(;´Д`)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »