フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

クリアー!

こんちわー

私もなんか個性的な挨拶がほしい~

どっかのパクろうかなぁww

一昨日かな?

M578

シーズン2のストーリークリアしましtじゃまだよ!!!1

.

ぷくりです

.

.

.

・・・OK- そっとしとこうか

昨日は三さん達と地下行ってみたよ(画像はカタコンベ?だけどね)

あれだよ

M577

三さんを なんたらティガー?と間違えて攻撃すること数回wwwwwwwww

M579

これなw

完全に一致です

今日はゾンビの日だね 皆何に行くのかしら・・・

私は心ES欲しいから やっぱクィーンかなぁ 

\誰か一緒に行かないー?/

2012年11月28日 (水)

わからん

こんちわー

M572

暑中お見舞い申し上げます

って言いたくなるよねw

シーズン2 私は楽しんでるんだけどもいかんせん地図が・・・・

全周すると どういう順番で移動したら良いのかよくわかってない

ボス敵が出る順番があるのはなんとなくわかるんだが

まずはボスを順番で出して そのあと宝箱回収に走るの?

うーん 宝箱が近ければついでに回収してって感じらしい?

宝箱って全部で何個??(´∀`)??続きはWEBで???

そろそろ理解しないと怒られる

すでにチクチク言われてるがwww

.

あとあれだね!デバフと下に広がる毒ががうっとおしいね!(;´Д`)どくぅぅっぅ!

うじにも晒されたけどもwwww

マジでキーボードのデバフは  ?!(゜∀゜)?????!?だったからねwwww

日ごろから 生き返らせるのにE押しても利かないときとかあったからさ

ついに壊れたかと・・・ 思った人他にもいるよね? ・・・ね? コメント欄に挙手ハヨ・・・

あとね あれだよ

ATK制限は良いよ でもさ 職種制限して杖イヴィハブにするのやめて!。・゚・(ノД`)

フレさんが慰めてくれたよ・・・

鎌か~ でも私 パールとか再生とかの支援好きなんだよね・・・

ちょいちょい忘れるけどさぁ

ぬぅ・・・

つーか今から戦い方変えるのも難しーよー(ノД`。)

 

何コレwwバナーのくせにでかすぎ フイタwwww

2012年11月26日 (月)

タコだった

こんにちはー! ぷくりです

三連休は イベントだったのに

仕事詰まってて まともに参加できなかったわぁ(;´Д`)

ツイッタでギャーギャーわめきながら いろんな人に相手してもろたwww

特にエリザさん!ありがとう!www

しかしまぁ耐えられずにINしちゃうんですけどね (´・ω・`)

いやいや ちょっと切りがいいとこまで頑張ったの 今日中に終る確信がもてたのでねw

(誰に向けての必死のいいわけなのかwww)

INしてメインクエを手伝ってもらったよ 文書まで終ったー

で、全周して解散したんだけど

手伝ってくれてたちぇるさんが70のクラーケン行くって言うから

お見送りのつもりで眺めてたら

誘ってくれたーーーーーー!!!おおーぅ!

いや、普通に私雑魚っつーか 15Kだしね よく平均16Kとか17Kとか聞くからさ

誘ってもらえるのは16K過ぎないとかなー と思ってたから うれしかった!!!

私ホストだけど 全部ちぇるさんに仕切ってもらうことにして船立てたら・・・

かなりのガチ勢そろっちゃったwww+15と+14しかいないんですけどwwww

私+13\(^o^)/ と思ったら10鎌来てちょっとほっとしたwww

ちぇるさんの仕切りっぷりにも 惚れ惚れしましたわ(´∀`人)さすがやー

ホストはただの寄生でした\(^o^)/ しかもちょっとラグかった ごめんなさい

でも!結果

M574

討伐成功ーーー!!shineうおー!

最後の方 HPと船の耐久交互に見ながらで スゲードキドキするね!ww

はぁぁぁぁ おもしろかったぁぁぁぁヽ(。´▽`。)ノありがとーー!!!

でもこれ

メインクエで行きたかったわwwww

その後は

コレンで荷物整理とかやってたんだけど

フレさんが 某お方とフレになったって言うからさー

呼んでくれとwww言ってしまったが お前が行けよって話・・・ すみませんw

M575

Lチキさんです!

チキのしょーもない日記のブロガーさんです!

相互リンクしてもらってるし コメント交流もあって ゲームでもたまに1:1してもらったり

してたんだけど

まだフレさんじゃなかったんだよね~ ふふふ よろしくです(´∀`人)

このあと二人 順番にゲームから追い出されたw

気が合いますねww 

また遊びましょーぅ!

さて 、 昨日は気がつけば朝6時でした\(^o^)/

今日はマジで仕事終わるまで何も出来ませんの

がんばってくるわぁぁ!ノシ

2012年11月24日 (土)

おかえりー!

よいこの皆ーーー!

M571

ブッチャが帰ってきたぞぉぉぉぉ

おかえりーーー!!!

完全復帰ではないと思うけどもw ちょいちょい来るらしい!ヽ(。´▽`。)ノやったー

リハビリに シールキーパー連れて行ったわwwwわいるどだろぉ?

他にも何人か フレさんが復帰してるんだよね(´∀`人)

S2効果だね 蜜柑さんまだー? (゜∀゜)

そして

マイコーまだぁぁぁぁ???

マイコーーたすけてーーーー このままじゃ私 くじけちゃうよーーー(ノД`。)

S2つらいおーorz

と、いいつつ ちゃっかり

M573

これさ 初めてレベルアップの瞬間取れたのよねwwwwwww

今イベントだから 森とかグルグルしてたら100万とか経験値もらえるよw

来週はゾンビだねぇ どこ行くかな サキュのHEROも行っときたいし

クィーンも心欲しいし うーんうーん・・・・

誰かなんか誘ってください(´・ω・`)

2012年11月23日 (金)

イラスト!

こんばんはーーーー

メンテ多いですね!

メンテ待ちの間 なんとなくスカイプとかしてます

チャットだけとかね

んで こないだのメンテ待ちで うじとチャットしてて

なんと!

キャラの似顔絵描いてくれたぁ!

エッグさんが うじの似顔絵描いて

じゃー私がエッグさん描くから

うじ私描けよ って言ってたのよねwww

ほんとに描いてくれたわ 5分でwwwwww

まずは 下書きがこれ↓

M566

ふぉおおおおおおおおおお しゅげーーーーーーー!!!

んで

ペン入れして 色まで塗ってくれたのが!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

これだーーーーーーーーーー!

Pukuri79

うじをあゆさんに売るわ・・・

まぁ・・・ これも気に入ってるんですけどね!!!wwww

服がさ 太すぎてバリーーーンって破けたみたいだよねw

折角なので 実際太ってみたわ(´∀`)

M567

ひwwどwwwうぃwww

顔のバランス悪いw

ついでに カロもSS撮ってもらったわ

M568_2 

細身カロックと デブロックwwwwwwwwwwwww

でぶwww パンツが パーーーンッ て 弾け飛びそうww

細いのはクラッシュで ボキィィィって折れそうww

ついでにフィオナもw

M569 M570

もうね

直視できないレベルだよwwww

こいつ絶対股ズレしてるだろww

だれか リシタとカイの画像くれ!はよ!w

2012年11月21日 (水)

イベントカレンダー

こんばんはーーー

シーズン2のイベントカレンダー完成です!ヽ(。´▽`。)ノ

クリックで拡大画像出るのでそっちを保存して印刷してください

Ivent2

ハガキサイズで印刷できます

うみやぁぁぁぁ

バカンスやでぇぇぇぇぇ

M564

ここで装備してることの違和感ハンパないな!

ぬげやwwww

脱いでたら 何で脱いでるの? とか言われるんだけどw

むしろ なんで着てるの? だよwww

脱げ!!

いいねぇここ ずっと眺めてたい 海きれいぃぃぃ

クラーケンも行ってきた

まずは様子見でいろんな人とw

イルカがwwwwwはだかやしw

M565

しかも イカに完全にスルーされて攻撃こないのwww

大爆笑だよwwwwww

ど真ん中でF8やってるのにww

70~80は無理ゲーだねw

60~70でようやく討伐できた

PTの募集も16K↑とか17Kとか・・・・むりっす

そのうちフレさんにも誘ってもらえなくなりそうで怖いお。。。(´・ω・`)ショボーン

ラクム叩くしかないのか?・・・ゴクリ

今回はさ なんか目的がハッキリしないね

こないだまでは70武器つくるーーーって 魔法文字とかレア取りに行ってたけど

今回レアって何?wそれすらわかってないのw

とりあえずは 明快掘り誰かつきあってくださーーーーーい!

豹から乗り換えたいの

でも 所持金が3Mなのぉぉぉ!

インカラ周回もだれか付き合ってくださーーーい><

2012年11月20日 (火)

2!

こんばんはー

いよいよ明日ですねぇ シーズン2

何の準備も出来てないよ・・・・

情報は見てるけどさっぱりわからん・・・(;´Д`)精霊石とか

全然わかんね

なんで皆が50あたりの装備買ってるのかもわかってないw

戦闘も 動画見てるけどさっぱりやぁぁぁぁぁ(;´Д`)

大丈夫かなこれ 楽しみもあるけど不安もでかいわこれ・・・

M560

でも守護の頭以外は揃ったよ!(腕は魅惑で変えてる)

今日は あゆさん主催のイベント 奇跡のSS の結果発表だったよ!

わたしーーーーー!賞もろたぁぁぁぁヽ(。´▽`。)ノやたぁぁ!!

M559

前も載せたけどね シンクロナイズド討伐~ 4人ひっくり返ってるよw

簡単な授賞式の後は ○×クイズーーー!!

ESの問題だったり 一般常識だったり いろんな問題が出たよ

でも 何故かわたしだけ ハイパーウルトラクイズに・・・・

M562

M563

おわかりいただけるだろうか・・・・

問題部分だけ全く見えねぇぇぇぇぇぇ!!! Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

なんでやぁぁぁ!!(ノД`。) うっうっうっ 

見えるときもあるんだけど 何が原因かさっぱりだったわ

答えが多いほうに行ってみたりしたけどwのこれなかったぁ~ orz

でも楽しかった!!ありがとうございました!

M561

2012年11月17日 (土)

SS放出

こんちくわー!

今日はたまったSSを何枚か放出するおーヽ(。´▽`。)ノ

一発芸的なネタSSwww

M554

うじの1人遊び

マジ1人でこれやってたw 放置中なのかと思って無言で近づいたら

中身ちゃんと居たって言うねwww 楽しそうで何よりw

M555

あゆさんヨッパ! 騎士団中にわけわかんない言葉が1:1きたから

なんだったんろうと思って行ったら こんな状態だったわwww

ずっとこんな状態~ でも戦闘行ったらちゃんと戦うんだよwww

どうなるか連れて行ったらさ

M558

しかもシールキーパー4人なw

見てわかると思うけどww あゆさんに蘇生される私達wwww

何でこの人こんなつよいの?(´∀`)多分無死か一回くらいしか死んでないww

うじがおびえるのもわかるわ~

M557_2

微妙な斜め具合がまたウケルwww 姫さんとエリザさんね

最近は ツイッターとかスカイプで カダン行く時誘ってもらってる

今仕事詰まってて なかなかIN出来ないのよ

カダンだけは行っときたいから助かるー

M556

海苔子・のりざべす・nori

海苔まみれwwww

これ多分誰も相談とかしてないw 皆個別に海苔使ったwww

しかもひらがな漢字アルファベットで 全くかぶってない奇跡shine

ではまたねーノシ

2012年11月15日 (木)

無残

こんばんは!

今日はこの方に遊んでもらいました!

M553

全然わからないね!wwwwwww

行ったらもうこの状態で 最初いるの気付かなかったわwww

セレスティアルな私 のブロガーさん セレスさんです! どーこだww

いきなりライノのマハに裸同然のネタ装備でいってきたお!ヽ(。´▽`。)ノ

そこでの私とぺるお

見てくれこの悲惨な殺人現場を

M551

ぺるおオムツしててよかったな これ漏らしただろ?

あとでオムツかえたるからな・・・

名セリフも聞けたし

M552

たのしかったぁぁ!!

また遊んでくださいー(´∀`人)

おまけの殺人現場

M550

犯人はぺるおです。

 

2012年11月14日 (水)

クマー

こんにちは!

旅行で5日も英雄伝と離れてたら 熱もクールダウンで

このまま引退でも良いかなとか思ってたwwww

まぁ 一日やったら元の木阿弥でしたけどねヽ(。´▽`。)ノ英雄伝たのすぃー

INしてすぐのチャット↓

M546

ノリノリで乗ったらビックリされたっつーかww

・・・偽もんらしいで?

そうそう ペットのクマ!かわいいいー!!この日初めて見たわぁ

どれ買おうかなぁ(´∀`人) 実物見せてもらって悩み中~

M548

左端のペットお勧めらしいよ 

餌はパンチュだから パンツアイコン出すらしいお?

スキルはパンツ洗い?

まぁ・・・いらないですけども・・・・

昨日見た限りでは 白熊とパンダ多いね 茶色い子見なかったわ

なので 茶色にしようかと思う なまえは~

なぜか満場一致で うじ に決まったんだけど・・・ 

悪乗りしたくなっちゃうじゃない・・・

うずうず・・・・・・・

そんでこの子達 味方にも攻撃してくるねwww

攻撃されて本気で相手するうじにワロタww 

私もセルさんのパンダにやられたわ 動きがまんま氷のとこのクマでかわいすぎぃぃぃ

まぁ 買うのは あゆさんとこのSSイベントで優勝してその景品で買おうかな!www

つーか 陛下が あゆさんとちぇるさんの出会いを載せてるw

私的にアレが一番衝撃的だったわwww

(´∀`)「・・・・・。」

あれ?

私とちぇるさんの出会いが思い出せないwwww

姫さんとかあゆさんとかうじとか思い出せるのに あれ?ww

2012年11月11日 (日)

ただいまー!

ただいま!

無事帰ってきましたーヽ(。´▽`。)ノ

ディズニーランド シー お台場 浅草

行ってきたよ!

んで

一番印象に残った写メ↓

121111_140401

浅草でのおみくじ(´∀`)ははは

\(^o^)/

2012年11月 7日 (水)

何の騎士団

こんちわ!

きのうは騎士団のリセット前日だったので

せっせと騎士団消化してた

なんも出ないけどなー(*`ε´*)

んで ギルメンとふと入った騎士団で

M545

ホモとゲイが3人揃った時点で何かが崩壊したw

戦闘始まるまで ずっと笑ってたわwww はぁはぁ お腹遺体

でもこれイイPTでした~ 終るのも早かったし

んで つぎ雷ー!って入ったPTが

ほぼ同じ面子でしたwwwww ホモ3人衆www

他の面子もほぼ同じw

やっぱいいPTだったよ

回復はさせないし 飛べば落とすし はやいー

私も一回しか死なずにすんだ(´∀`人) イイネ!

そうそう ブログ見てますって1:1頂きました!

ありがとうございます!!

騎士団っていろんな人に会えるよね それも楽しみの一つだったり

さて

私ちょっと旅行に行ってまいります

ディズニーだじぇぇぇぇぇぇヽ(。´▽`。)ノうはー!

そんなわけで すこしお休みします

帰ってくるのは11日の夜 余力があればちょっとしたお土産話でも・・・

それでは皆さん

また来週ーーー!ノシ

2012年11月 5日 (月)

どけーぃ

こんばんは

仕事がちょっとやばくて今は夜のINを控えてます

夕方INするんだけど フレの人数が寂しいわー

皆サブやってんのかな(´・ω・`)

夕方のINは割りと1人でポツーンとしてるので遊んでくださいww

今日の一枚~

M544

つんだお・・・

2012年11月 4日 (日)

(´∀`人)

こんばんはーーーーーー!

今日の私は上機嫌~~~~ヽ(。´▽`。)ノウェーーーイ!

雲心月性 のブロガーさん はるちゃさんとお話しちゃったもんね!!

こないだ書いた憧れのブロガーさんね

最近お互い物陰から様子をうかがってる感じがあったのでねw

メッセージと言う荒業で突撃しちゃったよ!

リンクまでしてもらっちゃった!いいだろーw

私ははるちゃさんのブログで 

脱ぐことを覚え 鼻血を知り 変態を学びました

そして完成したのが 淫乱はいひとと呼ばれる私なのです!(*`・ω・*)ゝキリリッ

あゆさん わたし はるちゃさんにまで淫乱はいひと言われたお

責任とってイベントは私優勝ですね ありがとう!そして ありがとう!

野良で言われる日も近い気がする・・・・・

まぁ ネタとしてはおいしいので歓迎ですけどね!

それと!

以前遊んでもらってた ネコさんが復帰したおヽ(。´▽`。)ノワーイ

ジャンピングキャラでの復帰なので

全力でレベルあげのお手伝いしてきた

M543

隠遁者ぶんまわしw 私以外みんなジャンプw

あそこ ハードで行くと3分で終るw

そして経験値14万(ギルドイベント込み) おいすぃーーーーー!!

これは久々 証の交換までしてトークン使いきっちゃう感じかな

最近はずいぶん余ったまま 補充になってたからねぇ もったいなかった

証も200枚のままだったし

まぁ プラチナでES目当てで周回してたのもあるな

おかげでお財布がわりと潤った(´∀`人)うっへっへ 炸裂おいちいーぃ

魔法文字は出ないけど だいぶ値段が下がってきたね

これは 掲示板に並ぶ日も近いか・・・ 守護揃えたいのでハヨハヨ

2012年11月 3日 (土)

Trick or Treat

M542

おっせー とか言わない!

かぼちゃー

ランダム染色したら初号機になったwwww

・・・いっそ魅惑使ったろうかな・・・・考え中

今までの頭装備で一番好きやんw

そういえばさ

ファーガスの強化箱

開ける前に期限切れてたwwwwww

m9(^Д^)

orz

私の中での計算は 開ける前の状態で12時間

あけてから12時間のつもりで すっかり忘れたぁぁぁ

ああああ +3入ってたのに・・・

鎌をー強化しようかと思ってる

うーん 操作できるかなぁ 鎌

2012年11月 1日 (木)

にやにや

こんちわー(´∀`人)

きいてきいて

最近私 ドロップ運が上がってますお!!

M535

M536

M537

ほぼ連日で出たよ!ヽ(*゚∀゚)ノワーイ

まぁ 炸裂とか インカラ通い詰めてやっっっと出たんだけどね!

50mで売れました(´∀`人)ホクホク

大体4人で3~4周して誰かに一回に出る感じ

かなり確率良いよ 連荘で出す人もいるね

ただまぁ強いですお(*´尸`)インカラぱねぇっす つーか影・・・

これは魔法文字もでるじゃねぇえええ????って

カダン行ってきた!

世の中甘くなかった(´・ω・`)ショボーン

うーん

M538

かぼちゃ頭で行ったから?

これ野良さんいるからねw

かぼちゃ頭で募集したったわwww

戦闘終って66に行ったら

・・・いたのよ

かぼちゃのアレが

M540

静かにこっちを見てたよ・・・こわいお・・・

これ以上近づいてたらきっと襲われてた・・・!

***********************

あゆさんのところでイベント始まったよ!!!

奇跡の一枚イベント!

皆フォルダをあされぇぇぇぇ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »