フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 結果はこれだー! | トップページ | まさか・・・ »

2012年10月28日 (日)

出会い

こんちわ! ぷくりです(*`・ω・*)ゝ

ブロガーさん増えたね!

ランキングももう60超えたわ

私がランキング登録した時は14人くらいしかいなかったんだよ

しゅごいわぁ(´∀`人) まぁ 飽きるのはや!って人も結構いるけどw

今回は最近会ったブロガーさん特集wヽ(。´▽`。)ノうは!

まずは これは夢だ さん!

できるかな

のブロガーさん 何度となく会う機会逃してたんだけど ゆうかちゃんに呼び出してもらって

やっと会えたー♪

M527

この時周りに 女性キャラしかいなくて

ハーレムにようこそーとか キャッキャ言ってたら

会って二言目が

M526

でしたヽ(。´▽`。)ノふふふふふf

こあくないからまた遊びましょぉぉぉぉ!!!

ナイス 

ナイス

ナイスww

二人目!

1まいだけ。 のブロガーさん らう。さん

M528

真っ白装備きれいいいいいいい!!!

彼女もまたギルメンに召還してもらいましたw

とっても楽しい人!そしてつおい

あゆさんも一緒にライノに行ったんだけども

恒例のXマッチにて・・・・・

M529

屍累々www あの笑がとってもよく似合う構図wwww

純白天使装備の悪魔・・・?

でね らうさんは・・・・

私の作ったイベントカレンダー印刷して使ってくれてたぁぁぁぁぁぁ!!!!

うはー!うれしい!それ言われたのギルメン以外で初めてだった!

調子に乗ってまた作るつもり!

やるぜ

やるぜ

やるぜ!

三人目!!!

この方は偶然一緒になったんですが

誰にでも居ると思うんです

この人のブログ読んで あれしましたコレしましたってのが

ちょっと別格のブロガーさん

私にとってこの方がそう!

もうぶっちゃけ書くけどもw

この方と はる○ゃさんと アースボルトさんの3人のブログで私は育ちましたwwwww

そしてブログをはじめたきっかけになった方々です

許可とって無いけども載せちゃう (´∀`;)えへ

姫のマビノギ英雄伝日記 の

M531

猫姫さまぁぁぁぁ!!!むきゃーーー!志村後ろ後ろぉぉぉーーー

(この時攫われたらいいネタになったのに・・・ 空気読めよジグリン!)

この装備かっこいいいいぃぃぃぃ!!!

右騎士団に入ってきた名前見つけて 速攻1:1しちゃったwww

見つけて近づいて回りぐるぐるしたらw

こういう状況にもかかわらずF8して下さった~~~ええひとやぁぁ

ちょー興奮したw 動揺して開始2分で死んだわwwwwww

まぁ こういう場所なので ゆっくり話すことは出来なかったですが・・・(´・ω・`)ショボーン

戦闘終了後 村での私↓(ギルメンと騎士団行ってた)

M530

このギルメンとの温度差wwww

と まぁ 興奮してたら

フリーズして落とされたわwwww

M532

ヽ( ´ー`)ノフッ

その少し後に ギルメンから

さっきの人 騎士団にいるよー って情報貰ったんだけど

その時私

M533

紫龍メンバーとぺるおと裸迷宮行って イヴィがはまってキャッキャ言うてたわwww

コレ35階まで行ったよw5人で

全滅してもアシの人がPT羽根取りにいけるって言うw

クリアする気満々だったけど ホストが落ちますたwww

で 私信

ぺるおーーーぺるおーーーーーーーーー

またケツに火が付いたおヽ(。´▽`。)ノ

仕事やばいんで 今日明日は英雄伝お休み・・・・・(*´尸`)うへぁ

« 結果はこれだー! | トップページ | まさか・・・ »

コメント

|д゚)オジャマシマスヨー

昨日は朝までお付き合いありがとうございました(;´∀`)
また行きましょうね!迷宮!!
今度は 真 面 目 に、最上階までお連れしますww

出会いって良いですよね~(´∀`*)ウフフ
私も初めてぷくりさんにお会いした時、
緊張し過ぎてどうしていいのかわからず、
あと、変態紳士二人のことをどう説明していいのかわからず、
アタフタしていたのを覚えています・・・その節は失礼致しましたm(_ _;)m

お仕事がんばってくださいね!!

すっごいSS撮るの上手ーい!
私が悪魔に見えるんだけどwww

とっても楽しかったですーまた遊んでくださいね!
あ、カレンダー楽しみにしてます(,,-(ェ)-,,)

ちわーっす、
パンチュの洗濯終わりましたんでお届けに上がりましたぁ。

いきなりのクラ落ちとかのんびり再インなんかで、すっげーご迷惑おかけ
しました。コレに懲りずに雑用に使ってやってください。


今後ともご贔屓に。

ブロガーさんふえたねー!

いいことだな^^

これでもっともっと活気がでるよいいね!!

まぁお仕事さぼるなよwww

おじゃまします |д・)
この間の騎士団お疲れ様でした! 私もビックリでした(*ノ∀`*)
またご一緒できたら良いですね(∩´∀`)∩
そのときはよろしくですw

リンク私もいただいちゃいますね!

お疲れ様で〜す。

よく考えたらリシタブロガー二人を雑用係って凄くない?

らう。さんとは家が近いんだよ!(多分)

そして実は、はる○ゃさんのブログに出た事もあるのだ(小自慢)!

自慢話しでした。

それでは、またね(^-^)/

お久しぶりです!
というか、覚えていますかね(´・ω・`;)
ネコです~。

ブロガーさん相当増えたみたいで、読ませていただいているこちらとしては楽しみが増えるってことで、とっても嬉しいです!

私もリアルがだいぶ落ち着いてきたんで、久し振りにインしようかな~とか思ってますw

ネコちゃん おひさ〜

早く帰っておいで〜

待ってるよ‼

また、お尻炎上したのか~~~
うちの愛人でもあるがな!!
公認で浮気だ~~~~(嘘です;;誤解です。。言葉のあやです^^)

ほれ~~~~、いわんこっちゃない!深夜帯まで起きてないで仕事しなさっれw

ribbon姫さん
姫さんにはこの人と仲良くなりたーいって
自分からコメントしたのだよー(´∀`人)うへへへ
勇気出したわたしGJ!!ヽ(。´▽`。)ノ

迷宮!滅多にいかないからいまだに謎の場所なのだよw
プロについてきてもらえば安全www
よろしくぅぅぅ!


ribbonらうさん
ワーイ!コメントありがとです!
SSは何枚も撮って選んでるよ
そういってもらえて嬉しい~(*ノノ)
カレンダー!今月中には載せたいな
がんばる!


ribbon夢さん
パンチュ良いにおいがするーーーーぅぅぅwww

皆とおしゃべりしてたら
待ち時間だって楽しいのですお
むしろ戦闘がおまけですからねぇ皆w
また召還しますw
あそびましょぉぉぉl!!!


ribbonあゆさん!
だって楽しかったんだぁぁぁぁ
いつももっと皆とおしゃべりしてたいのにぃ~~~(*`ε´*)
またブロガー探しいこねw


ribbon猫姫さん!!!
おあぁぁありがとうございます!いや 先にごめんなさいかな?w
名前とか画像とかすみません!
って リンクまでありがとうございます!!!
今度是非一緒に遊びましょーーーー!

心ES探しに行きませんか?w
今なら女神もいっぱいあるんでw
また会えるのを楽しみにしてます~♪


ribbonゆ~かちゃん
雑用にしたのは君だからねwwww
ぱんちゅがね 良いニオイするよw(*ノノ)
にゃにぃぃぃぃぃ?!?!マジで?!
気付かなかったわwww
ゆーかちゃんを探せ!してくるわwww


ribbonネコ子さん
覚えてるに決まってるでしょぉおぉぉぉっぉ!!!ヽ(`Д´)ノ
また遊んでくれるの?!
面白い人たちも増えたよ!
いなくなっちゃった人もいるけど・・・
またネコさんと遊べるのかーーーーーーうっふふふふふf
ハヨハヨ!まってるよぉぉ!!!


ribbon居候さん
おちり燃えちゃった(´・ω・`)ショボーン

今頑張ってるとこーーー
www愛人がいっぱい(*ノノ)
おてあてちょーらい(*´尸`)


ribbonぺるおぉぉぉ
てつだってぇぇぇぇ!!!

お手当てか・・・・良し!
ペペオを好きなだけ使っていいぞ!!
セットでチセも貸し出すでぇ~~~

ワンタイムパスワードを切らずにスマホに機種変

スマホとケータイでワンタイムパスワードの互換性がない

ログインできない

NEXON「サポート対象外です(キリッ」

・・・・・・・・・・・・・オワタ\(^o^)/
というわけで、実質引退になっちゃいました(´・ω・`)

でも、あたらしいキャラ作ってまたプレイするかも・・・?

まぁ、これからもブログは読ませていただきますよ♪
毎回笑わせてもらえますからw

そういう人って、トークンつかうんじゃないですかね?
ワンタイム使ったことないのでわかんないですが・・・・
http://www.nexon.co.jp/jp/Regist/pass03.aspx

ribbonネコさん
今なら50レベルからキャラ作れるから!
一応作っとくのもありだわ!
コレいつまでだっけ?
はよ!


ribbon夢さん
多分切り替えみたいなものが必要なんじゃないかなー
このトークン私使ってますが
裏のバーコード番号最初に登録しますからね

つか
ワンタイムはやっといたほうが良いですよ~
結構垢ハックは身近なものですよ・・・

ネコちゃん
ワンタイムはネクソンじゃ無くて
サードネットワークス株
に連絡だから、諦めず頑張って‼

ちなみに
otpm@thirdnetworks.co.jp
にメールです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/47620724

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« 結果はこれだー! | トップページ | まさか・・・ »