フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

まさか・・・

こんちわーーす!多分ぷくりです!(*`・ω・*)ゝ

今回は自分ごとですみません・・・

ちょっと気になること

前回書いた 憧れブロガーさんの日記・・・

ちょっと気になることが書いてるけど

私のことかな・・・ちがうかな・・・ 

まさかね!まさかね!(*ノノ)

|・ω・`) じーーー・・・

もし騎士団なんかで会っちゃったりしちゃったら

フレ飛ばしても良いですか・・・(=μ_μ)σ│モジモジ・・・.

話しかわってぇぇっぇ

最近コメントに懐かしい名前がちょいちょい出てるわぁ~~~

ブログ見てくれてるのね!

嬉しいヽ(。´▽`。)ノ

来なくなっちゃったフレさん・・・ ぷくりは裸で ・・・良い子で待ってます

ブッチャとか

みかんさんとか

ネコさんとか

おこたさんとか

マイコーとか

ギリさんとか

.

.

うちのマスターとか

・・・・元気ですか?

多分 うちのギルメン誰もが思ってると思うがw

私ギルマスとか無理だからねw代理も無理www放蕩娘なんでw

おまけ

こないだカダンに1人で野良特攻したら

イヴィ5人カイ1人だったw

こうなった↓

M534

ちょっとわかりにくいけどw

マナピ5台wwwつねにこんな感じwおもれぇぇ

違うのも立ってるけどw

カダン「マナピうぜぇぇぇぇぇぇぇ」

って思ってるよね   m9

2012年10月28日 (日)

出会い

こんちわ! ぷくりです(*`・ω・*)ゝ

ブロガーさん増えたね!

ランキングももう60超えたわ

私がランキング登録した時は14人くらいしかいなかったんだよ

しゅごいわぁ(´∀`人) まぁ 飽きるのはや!って人も結構いるけどw

今回は最近会ったブロガーさん特集wヽ(。´▽`。)ノうは!

まずは これは夢だ さん!

できるかな

のブロガーさん 何度となく会う機会逃してたんだけど ゆうかちゃんに呼び出してもらって

やっと会えたー♪

M527

この時周りに 女性キャラしかいなくて

ハーレムにようこそーとか キャッキャ言ってたら

会って二言目が

M526

でしたヽ(。´▽`。)ノふふふふふf

こあくないからまた遊びましょぉぉぉぉ!!!

ナイス 

ナイス

ナイスww

二人目!

1まいだけ。 のブロガーさん らう。さん

M528

真っ白装備きれいいいいいいい!!!

彼女もまたギルメンに召還してもらいましたw

とっても楽しい人!そしてつおい

あゆさんも一緒にライノに行ったんだけども

恒例のXマッチにて・・・・・

M529

屍累々www あの笑がとってもよく似合う構図wwww

純白天使装備の悪魔・・・?

でね らうさんは・・・・

私の作ったイベントカレンダー印刷して使ってくれてたぁぁぁぁぁぁ!!!!

うはー!うれしい!それ言われたのギルメン以外で初めてだった!

調子に乗ってまた作るつもり!

やるぜ

やるぜ

やるぜ!

三人目!!!

この方は偶然一緒になったんですが

誰にでも居ると思うんです

この人のブログ読んで あれしましたコレしましたってのが

ちょっと別格のブロガーさん

私にとってこの方がそう!

もうぶっちゃけ書くけどもw

この方と はる○ゃさんと アースボルトさんの3人のブログで私は育ちましたwwwww

そしてブログをはじめたきっかけになった方々です

許可とって無いけども載せちゃう (´∀`;)えへ

姫のマビノギ英雄伝日記 の

M531

猫姫さまぁぁぁぁ!!!むきゃーーー!志村後ろ後ろぉぉぉーーー

(この時攫われたらいいネタになったのに・・・ 空気読めよジグリン!)

この装備かっこいいいいぃぃぃぃ!!!

右騎士団に入ってきた名前見つけて 速攻1:1しちゃったwww

見つけて近づいて回りぐるぐるしたらw

こういう状況にもかかわらずF8して下さった~~~ええひとやぁぁ

ちょー興奮したw 動揺して開始2分で死んだわwwwwww

まぁ こういう場所なので ゆっくり話すことは出来なかったですが・・・(´・ω・`)ショボーン

戦闘終了後 村での私↓(ギルメンと騎士団行ってた)

M530

このギルメンとの温度差wwww

と まぁ 興奮してたら

フリーズして落とされたわwwww

M532

ヽ( ´ー`)ノフッ

その少し後に ギルメンから

さっきの人 騎士団にいるよー って情報貰ったんだけど

その時私

M533

紫龍メンバーとぺるおと裸迷宮行って イヴィがはまってキャッキャ言うてたわwww

コレ35階まで行ったよw5人で

全滅してもアシの人がPT羽根取りにいけるって言うw

クリアする気満々だったけど ホストが落ちますたwww

で 私信

ぺるおーーーぺるおーーーーーーーーー

またケツに火が付いたおヽ(。´▽`。)ノ

仕事やばいんで 今日明日は英雄伝お休み・・・・・(*´尸`)うへぁ

2012年10月26日 (金)

結果はこれだー!

こんにちは!

遅くなりましたが昨日の結果発表!

BOXを100個買った内訳です

買おうか悩んでる人はこれ見て考えてもいいんじゃない?

数字は出た回数で 個数ではありません

APは50と100一緒にしてあります(半々くらい?)拡声器、女神もいっしょくた

************************************

プラチナトークン:6

シルバートークン:6

ペットの餌:10

雫:7

女神:11

APカプセル:13

活力ポーション:2

アタックポーション:5

スタミナポーション:2

SP回復ポーション:6

拡声器:7

VIP4日:1

スキルアント:3

攻撃向上:1

クリティカル向上:2

ヘアチケット30日:1

外見変更チケット:1

放浪装備:2

サングラス:2

エレガントナイトシューズ:1

ドラゴンパオズボン:1

ハートカチューシャ:1

★3トールベルト:1

+10ピルアスピア:1

+5ストーンブロー:1

+5テテンボウ

きらめくES:1

落ち葉ES:1

速いES:1

*******************************************

以上です!100無いかも?w書き損ねてるのは多分雫とかだから・・・

ベルトだけテロップ出たわ~

★3とか微妙やわ テロップいらんやろ(*`ε´*)

羽根はでませんでした・・・・・・・

で!す!が!

じゃーーーーーーーーーーーーん!

M524_2

ギルド一のイケメン! 

いいえ・・・ 英雄伝一のイケメンカロックに貰っちゃったよぉぉぉ!!!

ありがとーーーーーーーーーーーー!!!

私は彼の愛人になりました(*ノノ)きゃ

「 (゚⊿゚)イラネ 」とか聞こえたけど気のせいね

前回開けた70個の中に魅惑のルーンがあったので

カームピルと今回出た落ち葉 貼ってみて

成功したら この羽根と合成してみようかなぁ~(´∀`人)

2012年10月25日 (木)

さて

WEBマネ買ってくるわ

今夜12時くらいからBOX100個開けるわwww

誰か付き合えYO!w

やけくそやぁぁぁぁぁ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

コレなんも出なかったら今後一切BOXは買わないと誓うわ~・・・orz

テオに誓うわ(´・ω・`) (漢字間違えてたわw)

ベルトは出なくていいお・・・

また深夜に結果を書きに来る

ありがとう!

こんばんは! ぷくりです

ハロウィンイベント始まったね

ハロウィンは個人的に大好き!

くそイベって声も多いけどww

村がハロウィン仕様になっただけで満足な私w

恋人達のテンションも上がるんじゃね?

M522

チュッチュしてる恋人達・・・ を ガン見する私w

先日は あゆさん主催のイベント行って来たよヽ(。´▽`。)ノ

いっぱい人が居たーーーー!

あれ思い出した

ファーガス前での暴動www

そのくらい人がいたぜぇぇ さすがやーー

私も鍵をGETさせていただきましたーーー!ありがとーーーー!!!

楽しかった!

M523_2

全員入りきれないよw

そしてなぜか私とバリスタさんは 武器折って帰ったって言うねw

なんでやろね(´∀`)

ノリでいけると思ったんだけどなぁwwwむりかw

私もまたイベントやりたいな(´∀`人)

パチンコ勝ったらねwww

(私信どらさん

ごめんなさいその時点でもうイベント終了してましたー><

でもちゃんと答える気ゼロやぁぁぁwwww

むしろ日にちずらしたのすらわざとかしら~やるな…おぬしw

そして、ほっきょくってどっから出たですかw)

サキュ羽根!ノーマルに変更されてたね!

これは貰ったね!出るわ!(/`□´)oシャァァァァ~ッ

と思ってBOX70個買ったけど

テロップ無かったし 羽根とか入ってなかったわ・・・

妄想やったわ・・・・・

通算何個テロップ出てないの?

数百やでww\(^o^)/ 

さすがにちょっとめげたよねw 人のテロップ見るのもつらいわwww

2012年10月20日 (土)

7人の小人

こんばんはーーー

見て見て~

M514

アユルンボスラリで 変身する私 カッケェェェ!

でしょ!?

もうちょっと引いた画像見る?

M515

ぷくりさんかっけぇぇぇwwwwwwwwwww って

フレさんと行ってて 散々冷やかされたわwww 変身と同時に終るなんてな・・・

悔しいからついでに二次変身までしたったわw

また別の日ね

フレさんたちと ウルクルHERO行くことにした

PT組んで行くぞ行くぞ行くぞ ってなってるときに

もぼちゃんがINしてきた

聞いてみたら ウルクル行くって言うのでPTに誘って 船の上でもぼちゃんを待ってたよ

んで もぼちゃんと合流!

その時の ちぇるさんの台詞・・・・・

M518

んで 私達の本気装備

M520

変な部族状態www

行き先はウルクルHEROマハ

言わずもがな もぼちゃんは普通に本気装備w

結果こうなった

M517

白雪もぼ姫と7人の愉快な部族たちshine

これはもうウルクル後の記念撮影なんですけどねw

これで行ってきたよw

コレよっぽど本家に投稿したろうかと思ったわwww

最終的にはこうなってたよ

M521

族長現る!!

このネタ装備のために アンプルを10Mで買っちゃう

ちょっぴりおばかさんな部族なのでしたーshine

2012年10月19日 (金)

ありがとう!

こんばんわ!!

クイズへの参加ありがとうございました!

沢山の方に答えて頂きうれしぃぃ!

皆さんに一言いわせてね(´∀`人)


.


.


.




.


笑点か!

まったくぅぅぅぅぅ!!!!ヽ(`Д´)ノ面白いじゃないかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!ww

応募総数26名

そのうち正解者は

12名!

半分以上遊んでるぅぅぅぅ

ノリがよすぎだorz素敵だよ・・・

晒したるわあぁぁっぁ!

その前に★正解発表★

1)福岡県

2)フィオナ

3)70

2番でカロックって書いてた人多かったねw

ブッチャのイメージが強かったみたいねぇ

ちなみに理由はここに書いてある

http://pksk.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-dc2f.html

中身がうじだとわかっててもフィオナに萌えるんだわwwwくそw

まず皆なぜレベルを 年齢と置き換えるwww

実年齢当てようとしてんじゃねーぞ?ww

私はJKです!(*`・ω・*)ゝキリッ

陛下も妙にリアルな数字かいててワロタw

あとは

あゆむ(1)
1)コリン星
2)ヴィヴィアン・スー
3)永遠の18歳

3番正解!

エメ(1)
1.パチンコ北斗の拳
2.あゆむんさん(カロック)
3.30歳過ぎてる

2番正解!

まぁ 約半数がこんな感じですよ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

ラル県てなんじゃwwwwふいたわ

初コメなのが

バリスタさんWlさん風さん!

ようこそーーー参加ありがとうです!

気軽にコメントとか入れてくださいましー!

今後ともよろしくです! バリスタさんはリンクGETさせて頂く! (-ι_- ) クックック

正解者が12名なわけですよorz

おそらくこれは 

「わたしはいいから皆にあげて?」と言う遠慮の塊なのかね

皆良い子じゃのぅ。・゚・(ノД`)

ってことで 

おふざけさんにも全員プラチナトークン1枚づつ配っときました

銭型ぷくりだぜぇぇぇ(キリッ

インベ課金の方 確認しといてくださいねーヽ(。´▽`。)ノ

更新押すといいよ!

皆さん参加ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!!

2012年10月18日 (木)

★クイズの時間ですよ★

こんにちは!ヽ(。´▽`。)ノ ぷくりんです

予告しておりましたクイズですよー

ゲーム内のイベントにしないのは フレじゃない人面識の無い人コメントしたこと無い人

そういう人にも気軽に参加して欲しいから 遠慮はいらんよ

今回は早い者勝ち!?

回答の仕方は

左側のブログパーツに WEB拍手 と言うのがあって

そこに緑の髪のネギ持った女の子が見えるかな? ミクですよw

見えない人は更新ボタン押してみて・・・

その子をクリックすると

コメントかくところが現れると思います

そこに

ゲーム内で使用している名前

名前の横に()をつけてその中に 数字を入れてください

数字の意味は

1→ブログに名前を出してもよい

2→少し変更して

3→匿名で

です 一部変更して欲しいぷくりさんの例  ぷくり(2) 

それと クイズの答えを書いて 「もっと送る」ボタンをクリック

これで送信完了

ここに書いて送った言葉は私以外には見えませんのでご安心を(´∀`人)

さて

商品の発表ですよshine( ̄kissmark ̄)うふ

ただ早い者勝ち的な感じじゃなくて~ 一番なのにこれかよ!って感じにしてやろうwww

★1、2 鍵1個~w 

★3~5 鍵10個!!

★6 英雄のランダムボックス1個

★ラッキーセブン! 英雄のランダムボックス10個! (/`□´)oシャァァァァ~ッ

★8~10 士管なんたらかんたら・・・・(なんだっけwwシルバーのあれww)

★11~15 強化のルーン1個

★16、17 プラチナトークン10枚

★18~20 プラチナトークン1枚

★21~全員(クイズ不正解者含む)ぷくりのインベでホコリかぶってる何かwww(課金アイテムではない)

調子に乗って20人とか設定したけどそんなに来るかな・・・・|・ω・`)

では!肝心のクイズの発表ですー!ヽ(。´▽`。)ノshine

クイズは3問 すべて過去にブログに書いたことです

さかのぼって読むといいよw

1)ぷくりは何県在住でしょうか。ヒント桜の写メ

2)ぷくりが、「居るだけで安心する」って言った大好きなキャラクター

  (イヴィorフィオナorリシタorカロックorカイ)

3)ぷくりの現在のレベル

以上です

締め切りは19日AM1:00

のつもりだったけど!

皆がふざけて埋まらないwwwwwwwww

あしたの朝9:00までに変更!!ヽ(`Д´)ノ

沢山の応募お待ちしてますー(´∀`人)

いつもブログ見てくださってありがとうございます

おかげ様でゲームもブログも楽しませていただいてます!

★追記

クイズ真面目に答える気無いやつ多すぎwwwワロタwww

★さらに追記(21:46)

間違えてる人も何人かいるし 応募数がまだ20行ってないお(´・ω・`)ショボーン

遠慮してるのか 絶対くると思ってた人がまだ来てない Cさんハヨ・・・

★追記22:12

名前出していい人は晒すわwww

1)手榴弾、ロケットランチャー県
2)実はうじさん
3)計測不可能……じゃなかった70

\(^o^)/

\(^o^)/じゃねぇぇぇぇ ロケランwwwwwわかっててその答えww

うじ違うw うじはお笑い担当なのでw

Ⅱ,あなたのことが~~ちゅきだから~~~

フイタw

2012年10月17日 (水)

予告!!

ってことで!三さーん!

うじのブログはこちらです↓

ぱるたぶろぐ

見たらわかるけどコレ完全にフリだろう?

まかせろ!(*`・ω・*)ゝキリッ

よかったね~うじ これで憧れの三さんからコメントもらえるお(´∀`人)

おれいは 魔法文字でいいお

先日 雷のドラゴンにいったら人がいなくて

拡声器で呼ぶことにした   ちぇるさんがw

M512

言いなおされとるwww

子供と保護者か!

てーか もうあの歌が 雷行く度流れるんですけどー!www

てか雷ドラゴンの名前よく覚えてないや

ジングリド?ジグリンド? ト?

名前の覚え間違いって多いよね

こないだも タクティで検索して 売ってないわー

と思ってたら タティクだったわ・・・・気付いたのは生産2倍イベント終った後・・・

コボルドなのかコボルトなのかも毎回悩む

濁点なのか丸なのかもわかりづらいわぁ!(;´Д`)

フレさんの名前も間違って覚えてたことに最近気付いた・・・・

これはマイコーが悪いwwwwww最初に間違って言ったマイコーのせいw

さて  タイトルの予告ですが

明日このブログにクイズを書きますーーー!

クイズ正解者先着数名に

課金アイテムプレゼントですよ!

なぜ突然そんなことやるかと言うとー

パチンコ勝ったじぇwwwwwwww

久々だー!10箱以上積んだのwうはうは

(まぁ、日ごろ結構負けてるって事も一応言っとくwww)

で、機嫌がいいので 日ごろブログ見てくれてる人にプレゼントー!

言っとくけどしょぼいよw 期待しないでww

無いよりまし程度だとおもって!おk?

では!詳細は明日ー!

何時に更新するかは わからないー(´∀`)ふふふ

でも4時以降じゃないかなぁ?

では!またあしたー!ノシ

ちなみに ここでクイズやってるよー などの紹介は一切不要

純粋にここに来てくれてる人だけでやりたいので♪

2012年10月15日 (月)

はぁ・・・

こんばんはー ぷっくりです・・・

今日は仕事優先 夜は英雄伝できなーい

夕方にボスラリ16連戦してきたw

英雄伝できない時は 取引掲示板とか眺めるんだけど

知った名前が結構あって 何拾ったか丸わかりw

何でそんなにレア拾えるの? ねーねーなんで?

公式の取引掲示板って ユーザー名でも検索できるじゃない

自分の名前で検索して引いたわ・・・(´・ω・`)

最後にレアエンチャだしたの7月やんwwwwwwwww

ほぼ同時期にジャスミン一回出してるけど これは自分で貼ろうとして失敗した

他のレアESは全部取引した すべての枚数が あそこに載ってるだけだ!

まいったか・・・!

あとは 魔法文字が一回出ただけか・・・

私の場合 ドロップ運わるいので引退します ってのがマジであるからな?

そろそろお願い マヂおねがい 折れる・・・何かが折れる・・・!

SSでも貼るかw

きょう ちせちゃんがかわいいかっこしてて

F8が カウボーイのカッコっぽかったので加工するからもう1回やって

って やってもらったのがコレ

M508

でさー よく見たら 脱いでんじゃねーかwwwwwwwww

この時ちゃんとレイダースのスカートはいてたよね? 

もう一回って言った時に脱いだな?www加工してて気付いたわwwwやられたw

次~

M509

まだらな箱から出るピンクが どピンクww 凄い~ イロイロ凄いーwww

今 アンプルが大暴落だねw 今が染め時だぁ~~~ヽ(。´▽`。)ノ

つぎーーー!

M511

右の守護者 の ど真ん中にキャンプwwwww

コレ多分 羽根とか使おうと思って間違って置いたね?( ̄m ̄)ぷ・・・

なんか おっかしくってwww スゲー和んだww タル持って来ようかと思ったわ

本人メッチャ焦ったろうなぁ( ̄m ̄)ぷぷぷ・・・

2012年10月14日 (日)

訂正!!!

ばんわー 実はまだ仕事終わってません(*`・ω・*)ゝぷくりです!

日曜には仕上げないと!w

神イベントには参加したかった!

昨日は久々もぼちゃんがINしてたー

早速カダンに誘っていってきた

そしたら最後

カダンにつかまったまま 戦闘終了して

つかまった状態のままになってしまった もぼちゃんwww

必死に何かから逃れようと もがいてます

M506

さすがやなぁ~ おいしいなぁ~www

そうそう!タイトルの訂正!

前回鍵集めには 王子がいいとか書いたけど 違った!

動き始めた真実! ここだ!!!

なんと7個のチャンスがあるよぉぉぉぉ!!!

マジで7個も出るのー?!

って ギルメン誘って行ってきたんだけども

その時に 誓い何がいいかなぁ って選んで

パット見て 「防具を修理せずに」って書いてると思って それにしたら

船に入ったら丸裸にされてwwwwwww

防具を着用せずに だったことに気付くwww

慌てて 船から下りる(´∀`;)HEROだしねw

M507

今度は たむちゃんと行くのにPT組むの忘れてソロ状態w

また降りたww 公開で野良さん入れるつもりだったから・・・

何をそんなに慌てたんだか(´∀`;)

そして結果は~~

数えてないからわからんがwww

ラリー並みにアイテム出るわ~ 7個出るみたいよ

次々ボスが出てくる所だった

ホント、メインストーリーの時にしか行ってなかったみたい

と、言うのもここは レアエンチャがないらしい だから行かなかったみたいね

TODAYもかなり以前からスルーしてるしね

ラリー終ったら ここ周回しまそ!

まぁ その前に仕事片付けましょうかね 月曜日納期・・・

2012年10月12日 (金)

るーん!

こんばんはー!

イベント頑張ってますかーーーヽ(。´▽`。)ノ

ラリーチケットの高いことww コレ最終日までお金もたんわw

ラリー以外で効率良い所だと 虚無の王子かな

4回チャンスがあるよ!称号もあるし(でも破壊狙うと死んじゃうw)

今なら チケット狙いでハードで行ってもいいかもしれないね

ジャイアントESとか出て なんか懐かしかったわw

反撃も行ったけど あそこは待ち時間がな~~~(;´Д`)

硬いESいっぱい出て これも懐かしかったw 通ったなぁ~

結局 ラリー4×4計16回w(VIP) その後あちこち行って

出た鍵は16個かな?

強化のルーンが5個出たよ(´∀`人) ESルーンが1個

あとはアンプルとか雫

今回中身いいよねぇ~~~ これは頑張っちゃうわー 

フレさんはプレミアム出してたわー いいなぁ

そーだ

新しい課金下着のアレ

守護装備だと 壊れた時すごいキレイなのね!背中が!

M505

セクスィーーーーーー!!

みとれてたわww

下着だけよりいいよねww

さー

あしたもがんばろねー

でもまずは見て見ぬ振りしちゃった郵便整理だよね(´∀`;)

途中であきらめちゃって 気が付けば160個・・・・

もうね500G以下は受け取らずに削除・・・

キッチリやってたら何時間もかかるわw

2012年10月 9日 (火)

ヽ(。´▽`。)ノ

ばんわーー ぷくりです

今日は流星群ですよ! まだ夜な人はお外へGOGO!!

さて 今日も夕方少しだけIN~♪

カダン行きたいけど 野良の中に特攻するのはちょっと・・・

死ぬからw

一応ギルメン誘ってみたら

うじが釣れたヽ(。´▽`。)ノありがとー

PT組むときの一こま

M503

M504

INしたときも会ったけど

そのときも このマスクに笑ってしまったwww

この時は 服が赤くなってるってだけで笑ったww

あれだよ お箸が転がってもおかしいお年頃(´∀`人)

ただし うじ関連に限る

だってさー マスクがペイントのせいで顔面全部覆ったガスマスクに見える~

まぁそんな感じで カダン行ってきた!

初めて無死だったーーーーーヽ(。´▽`。)ノーーーーー!!

今日は一時間くらいでちゃんと現実に帰りましたw

さて また空見上げてこようかな 流星群~~~~★

今回は数が少ないみたいで なかなか見れないわぁ

1個は見たいよねー ではまたー!

2012年10月 8日 (月)

バリスタ

こんばんはー

今日は昼間

ちょっとだけのつもりで   5時間遊んじまった\(^o^)/

仕事は 夜メインでやってるもんだから気が緩んだww光が見えたってのもある

(パソコン使った内職がお仕事です)

ここ数日 昼ちょっと遊んで夜は仕事してるけども

こっちの方が格段にはかどるの

このやり方にシフトチェンジしようかとも思うけど

そうなると時間が合わないよねー皆と

ギルメンも 夜メンバーと行くEP10のクエは 昼間行かないしなぁ

コルウとかライノとか 昼間野良で行ってるようだ 

昼間はやってなかったから   へぇぇぇ って感じだった

平日はギルメンすら居ないだろうねwww どうすっかなw

8人のドラゴンには誘えないよねーと思ってたら フレさんに誘ってもろた

8人エルちゃんw その時イケメンがいたわ

M501

M500

有言実行で落としやがった すげぇぇぇ プロか!まさにワイルドだろぉupですよw

わたしバリスタ苦手~(;´Д`) あたらねぇぇぇ!ですよ・・・orz

なので触らない うまい人は二台使って連射するもの

バリスタの矢が ドラゴンに向かってビュンビュン飛んで行くの見るの好き

あたってもあたらなくても カッコイイ

紅の豚の打ち合いみたいなシーン思い出すww

おまけ的 うじのこだわり

M497

みてみてーって言うから何かと思ったら

M499

M498

右から雷 左から氷 あと槍と鎖も出るそうです

TATOOといえば・・・

M502

どうやったら こういう事になるの?wwwww

</p>

2012年10月 7日 (日)

こんちわー 動画持ってきた

普段見ない動きって新鮮だよねぇ

皆良いけど イヴィのドヤ顔がヤダwww

頬杖ついてるのはかわいいけど~~~あと 杖いいなぁ 鳥と王冠って感じ

これほしいいいいい

ベラいいなぁ ベラァァァ

今日は夕方ちょっとINしてドラゴン2種と

ギルメンが古風欲しいって言うので二つの月行ってきた

まぁ でないよね~・・・(´∀`)

トークンあまりまくり・・・ もったいないわぁ

って今 上の動画適当に見ながら書いてたんだけど

この動画ベラのダンスが最後に入ってる

エロ過ぎだろうwwww頭のチョウチョ何それカワイイ

おまけ~

ラルケンでちせちゃんがSCしてる間にこの2人が奇妙な動きをwww

M495

ずっとこれでぐるぐる回ってるのww

不気味だったwwマジで儀式に見えたよw

2012年10月 6日 (土)

こんばんはー ぷくりですの

今日は クイズ答えただけで 何もしてない 10分くらいしかINしてないかな

と 言うのも

仕事ザボリ過ぎてケツに火が付いた\(^o^)/

英雄伝あるあるー          ・・・ねーよ 私だけだよ

仕事しながら 公式の取引掲示板だけ眺めたりしてます 寂しい・・・

すみれさん15出来たんだね おめでとー とか

サキュバス値下がりとまんねぇなww とか

思いながら眺めてます・・・

マジ寂しいなwwww

騎士団1回と カダンくらいは行きたいなー

そうなるとブログの更新もネタ的に厳しいのだが

息抜きで書きたいので関係ないことでも書いていいかな

過去のSS一枚とかw

15日が納期なので そのくらいまでは悶絶してます

頑張るー!

ではまたーノシ

2012年10月 5日 (金)

釣り終了!

こんばんはー ぷっくりですよー

今日は 壷の景品が送られてきてましたが

赤ばっかり!緑4個てwww 

毎日行ったのに・・・orz 青出なかったわ ここでも引きの悪い私・・・

なので何の面白みも感動も無く淡々と開けてやったわ

ふーん ってかんじww

ポーションクジにもはずれたしなぁwwwww

釣り!今日で最後でしたね!

お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁあっぁぁ!!!

私はあの時間は主婦なので ほぼ放置だったけども

それなりに楽しんだ

ソラさんが おもろいことやってたwww

M488

アメリカの漫画なら ん? ひゅーーーーん・・・ あー!って落ちる感じwww

これは ブリンクで飛び出してるよ 当然落ちたりはせず戻されてた 残念w

鎌といえば 新スキルくるみたいねぇ(いつか知らないけど)

で、動画見ても 杖の新スキルないんだけど・・・\(^o^)/

M490

ペット目線・・・パンチラ祭り

まい子・・・父ちゃんに似てきたか 父ちゃんのマイコーはどこ行った?

M487

あとこれね

今日初めて気が付いたわwww 驚かすとかあんのねw マジ今日気が付いたwww

釣っては荷物整理 釣っては荷物整理で 散々お世話になったのにw

今度からちゃんと驚かすわ・・・

そんな釣りも今日で終了~~~~~

雫補給できなくなったわ・・・不安・・・

村に戻ると

M491

ぷくりーぬにお友達が出来ました~

かーわーいーいーーーー!

今日からは 運動会とにゃあにゃあクイズだね

コレ皆同じクイズが出るのかな~

誰かツイッターとかで答え教えてくれないかなぁwww

2012年10月 4日 (木)

不幸自慢や

こんばんはー

先日はほんとに久々

M481_2

タイタン行ってきたー

ロチェに行くこと自体久々やwww 

今ロチェのアイテム値上がりしてるね

結構溜め込んでるよー 売り時か・・・・

脊椎60本とかどうしようかと思ってたww

もう全部売ってやるわーヽ(`Д´)ノ

と、言うのも

私の周りには サキュ羽根持ってる人が3人もいるんですが

その人らが一斉に売りに出しはじめたwww

1Gで・・・ そんな金ないし(*`ε´*)

って言ってたら

M483

値引き合戦始まったwwwwww全員別の人やw

しかしまぁ 今私の財布には130Mしかないのであったwwwヽ( ´ー`)ノフッ

皆どうやって金策してるの? 2Gとかどうやって作るの?

ES狙いでラルケンかなり周回してるけど

なーーーーーんにも出らんし・・・orz

私のドロップ運なめんなよwww

もうすぐ英雄伝始めて一年 今までに出た大当りESは

勇猛1 野望1 落ち葉1 ジャスミン1

・・・。

以上!4枚のみ!

ヽ(`Д´)ノまいったか!!!

ギブネンのズボン?

そんなもん一個も出てないがな!ヽ(`Д´)ノなめんな!

輝く石は2回出た(´∀`*)

んでこないだ ほんとに久々レア物 魔法文字でたでぇぇぇぇぇ!!

それを売ったお金で 守護の腕作った

その残りが130Mだwwわかりやすいw

しかし 守護装備 どの部位もレアが複数必要で・・・

作れる気がしねーぜ・・・orz

ランダムボックスも 羽根ほしさに 数万円分・・・

結果 テロップのレアは輝くヘアバンドだけやし・・・ はぁ・・・まじはぁ・・・

あ、フレさんが BOXあけてこんな事になってた

M484

154枚wwwww

私も先日こうなったけども↓(しかも日曜w)

M485

しかし!更なるつわもの発見

M486

ぶwwwwwwwwwwwwwwwww

中身については言いたいこともイロイロあるが

とりあえず イチゴ酒だけは勘弁して!

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »