フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 空き巣ですお | トップページ | 不幸自慢や »

2012年9月29日 (土)

うゆに

こんばんは! ぷくりです

今日も釣りの話ー

ゲームの大半釣りだしねw

私は釣りはそんなに苦にならないのよ なんでだろうなー

私が一度は行って見たい場所に ウユニ塩湖 と言う場所がある

そこは 海のように広い水溜りが出来るのね

空と水溜りに移った空 ほんとに夢のような場所(´∀`人)

それに見立てて マビの海を眺めるのがすき

M480_2

ウユニ塩湖の動画 すてき!

この人たちほんとに楽しそう~ まぜてぇぇぇって言いたくなる

さて

前回みせた 片付いたソラさんの船

片付け方を教わりました イヴィ専用だけどね

ツボ系は沈むので海に捨てていいとして

手に持てるものは 赤い結晶化する(名前忘れたw)

タルとかもてないツボは

船首付近に集める

そして ゴーレムーヽ(。´▽`。)ノ

M477

イヴィはゴーレムの称号もあるから一石二鳥だぜぇ

待て!の指示して放置プレイ~

しばらくすると

M478

タルごと消えるのでしたー

これであなたも片付け上手w

おまけー

死んでたら 八さんが走ってきてくれて

生き返らせてくれるかと思ったら

M479

ちょっとわかりにくいけど 太ももに 杭ぶっ刺していきやがった\(^o^)/

« 空き巣ですお | トップページ | 不幸自慢や »

コメント

 その方法WIKIかなんかに書いてあったよー 「あなたもこれで片付け名人!」ってかんじのノリで。


8さんは女性のあしに釘をさしてSっ気を増幅さして楽しむ主にも後主なんだよキット・・・TT

書いてたら恐ろしくなったw 8さんの前では死なないようにしよう;;

ribbon 尼さん
公式のコメントにも書いてたかな?
そんなつりももう終わり!ヽ(。´▽`。)ノおっつーーー

8さんドS!φ(。_。 *)メモメモ
つーかね 真似する人出てきたんだけどwww
また杭うたれたーーーーーww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/47246896

この記事へのトラックバック一覧です: うゆに:

« 空き巣ですお | トップページ | 不幸自慢や »