フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 検索ワード | トップページ | EP10(;´Д`) »

2012年9月18日 (火)

コレンジャー参上!

こんちくわーーーヽ(。´▽`。)ノ

よい子のみんなーーーーー! 元気かなー!!!

今日はみんなが大好きな あの人たちが来ちゃったよー!

.

.

みんなの笑顔を守るため!彼らはやってきたー!.

.

.

M452

こらこらー 帰れとか言わないのー うふふふふふ

あ!

みんなのアイドル!モモレンジャーの登場だぞ

M453

モモレンジャーを巡って

レッドとブルーが 醜い争いを繰り広げるのはまだ先のお話・・・

一匹狼ブラック募集中★ 

マイコーはよw

テンション上がって ちせちゃんやら8さんやら呼んだけども

最初は笑ってくれたけど

たった数分で うちら放置して他の話し始めやがったw

世間は厳しいぜwww

ひとしきり遊んだあとは~

トークン消費せな!とおもって 募集見たら

ウルクルにフレさんはっけーん (-ι_- ) クックック

しかも周回号!

M454

堕歩音さんと せぃさんと はけーずさんとウルクル周回

何週したかなぁ~5週くらい?

楽しかったヽ(。´▽`。)ノうっふふふふf

しかしまぁ

ぜんっぜん好奇心でないのね 笑っちゃうねヾ( ´Ω`)ノ フッ

ウルクル大好きなんでいいけどね

そういや以前は ウルクルの通路って フィオナの見せ場だったのに

最近は イヴィのゴーレムで殿やることも多いのね

私やったことないおー

練習しといた方がいいかしら 誰か付き合って・・・

« 検索ワード | トップページ | EP10(;´Д`) »

コメント

こななちわん!

コレンジャー……うまいね!w

もぼさん…いい感じに気持ち悪いw

みんなホントに英雄伝好きだねー(^^)/

コレンジャーksわろたwww
俺もこれの記事書いたけど思いつかなかったよー。
コレンジャーのうち4人がマカロンとかわろえない。
こわひ><
マカロンにはちかよらないようにしますまる

ribbonエメさん
ゴレンジャーって 書いてから気が付いたw
にやっとしたwww

私は戦いがついでの英雄伝www

ribbonうじさん
これね言いだしっぺが うじって言う変態でね
彼には近寄らない方がいいかもよ?
無理やりファインスティールかぶせてくるから注意!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/47121496

この記事へのトラックバック一覧です: コレンジャー参上!:

« 検索ワード | トップページ | EP10(;´Д`) »