フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 落書き | トップページ | SS撮影 »

2012年9月12日 (水)

ありがとう!

こんちくわー ぷくりです!

今日はワタクシ 誕生日でございますよ!ヽ(。´▽`。)ノふはははー

と言う話を昨日してたら

日付変わってたんで ソラさんが・・・

M430

サーバー拡声器www

こうなったらもう乗ってくる人たちも多く

M431

ちぇるさんやら

M433

紅さんやら

M436

蓮華さんやら 見知らぬ方まで!

M442

ちゃうわぁー!ヽ(`Д´)ノ

もちろん1:1でも・・・

M432

ライクさんに

M438

なんとブロガーさんまでぇぇぇぇ!

面識は無かったのですが

名前ですぐわかったw

こっちもわんさか~

M434

一気にコメントきて対応に追われwww

嬉しい悲鳴でした(´∀`人)

盛大なあおりもきたお

M437

M439

そしてとうとう

M440

サラダいただきました!!mmさんありがとう~~~!!

他にも ゴミ装備やら 泡ビールやらwww

アクセやESとか!ヽ(。´▽`。)ノ

皆様!!

ありがとーーーありがとぉぉぉぉ!!

私は幸せ者じゃったーーー!!。・゚・(ノД`)

私としては涙くれよーとか

ギルメン内でのネタにしようと思ってたのに

思いがけず沢山の人に祝ってもらってうれしかったーーー

最後に一言

晒さないでぇぇぇぇぇぇぇwwww

« 落書き | トップページ | SS撮影 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/47049768

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!:

« 落書き | トップページ | SS撮影 »