フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« EP10(;´Д`) | トップページ | おつ! »

2012年9月22日 (土)

ぐったり・・・

こんちくわー

皆さんグッタリしてますかーヽ(。´▽`。)ノ

私はグッタリですよ・・・ゾンビ・・・

前回も書いたけど 騎士団の方一回も行ってなかった私

時間切れも多いと聞いて 足が向かなかった

でーすーがー! 千載一遇のチャンス到来!!!!!!!!!ゾンビィィィィィ!!

VIP持って 行ってきた!

左右合わせて8連戦!wwwwwwwwwwww

ゾンビだと20分かからないんだもん!15分とかw

一気に消化してきたぜぇぇぇ

あと一回づつなら何とかなるだろう~ ふはははは

でね!

でね!!!

M462

みてぇぇぇ!

1位ーーー!!破壊も!

すごくない?ww

もうこんなの二度とないからwwwww

騎士団8連戦したあとは

「弱いものいじめしに行こうぜ」って事になって

ウルクルHEROに行ってひどい目にあったよねwwwwwwwwwwwww

野良にしてもここまでカオスになるとは思わなんだw

ヨレヨレになって帰ってきて

今度こそと ライノに行って

有名人にあったwww 私の中での有名人ですけどね

それなりに有名だとは思うけどw

クリーチャーよ!で ピンと来る人もいるだろうww

面白かったwwww

それとですね アプデ以降のイベントが多すぎて

おばちゃんは覚えられないですよ・・・・

なのでこういうものを作ってみた

イベントカレンダー(ハガキサイズ)

Event

クリックで大きな画像出るので 保存して印刷して使うといいと思う

家族が見るカレンダーに書き込めないしねwww

ちょっと印刷して不要になれば捨てればいいじゃない

印刷面倒なら デスクトップ壁紙にすればいいじゃないwwww

ではまたーヽ(。´▽`。)ノ

« EP10(;´Д`) | トップページ | おつ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/47169872

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり・・・:

« EP10(;´Д`) | トップページ | おつ! »