フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« SS撮影 | トップページ | コレンジャー参上! »

2012年9月15日 (土)

検索ワード

こんばんわん

癒し系ブログにちょっと憧れてみるぷくりです

今日は癒し系目指して書いてみるか・・・

今日は夜の部はお預け!(*`ε´*)

お仕事優先だからね!

夕方ちょっとINしました~

掲示板見たり 荷物整理したり 何か作ったり

延々チャットしてたり エンチャしたり

夜とは違って まったり村で過ごすのが楽しい(´∀`人)

最近は防御が欲しくて 装備で迷走してた

あゆさんや うじ君にダサいって言われた装備・・・

レイダースはやめて

やっぱりカームピルにしました

これ最初見たときからカワイイと思って買ってたんだよねー

それにイロイロあわせて~~~

M450

こんな感じでどうだ! 染色は明日のイベントで頑張るとして・・・

コレで大体 防御が5.6Kくらい

ほぼ+5強化なので +8にしてES貼れば6K超えるかなー

まぁ ESが問題なんだけどね

ドロップ運は皆無だし 買うお金もないし・・・・

気長に掘るしかないか~・・ガンガン誘ってくださいましヽ(*゚∀゚)ノ

あー

あとねー

久々ブログの検索ワードみたら

M449

やっぱりカオス\(^o^)/

うふふふ♪ 癒しブログになれたかなぁ~happy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きめぇwwwwwww

« SS撮影 | トップページ | コレンジャー参上! »

コメント

もうこの検索ワードがぷくりんの本来の姿を現しています^p^

設定上か素かはご想像にお任せします 

こんばんは♪

カームピルは可愛いですよねー!
私もフィオナに作ろうかな……
でも勇者の証で輝く石交換が出来るようになるのは
一体いつなんだろう……と思いつつ
保留ってことになってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしイヴィで防御5k超えるのは凄いですねぇ
私は何も考えずに火力特化になっちゃったので
ごろんごろんと転がりまくりです\(^o^)/

検索キーワード……
私もよく『イヴィ ○ロ』とか『フィオナ エ○』とか
そんなんで引っかかってきた人が多くて
うおーカオス……って毎回思いますww

壮大にふいたwwww

私の作戦勝ちですね(

プレゼントありがとねえええ!!

ペットがいよいよ役にやつうううう!

相変わらずのクオリティに一安心(´∀`*)←
こんにちは!

先日はお誕生日おめでとう言えなくてすみませんでしたー(>_<)
次の日、せっかく会えたのに( ;∀;)

今度会ったらこれでもか!ってほど言いますね!!←

人妻 裸 wwww

さすが、HAPPY━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━BIRTHDAY!!!

ribbon尼さん
これは あゆさんの陰謀です!
いつか清純派におれはなる!


ribbon堕歩音さん
火力もそこそこあるんですぜぇぇぇ15K!
ただ PSが壊滅的なだけです\(^o^)/ 売ってないんですけど・・・PS

見てると面白いですよね検索ワードwww
何が見たいんだよって思いますよ
どMマッチョとかwww何事かとww


ribbonあゆさん
貞淑可憐なウブな奥様なのに~(*`ε´*)
ペットあまやかせーーー!


ribbon紫蝶姫さん
いえいえいえいえ!
ありがとうございます!!!
ここでこんなに祝ってもらえるとは思ってなくて嬉しかったー(´∀`人)

姫さんの誕生日はいつだっけ
あ、あそこでわかるね!ふふふふふf


ribbon三刀龍 さん
ありがとうございますーーーーーーーーーーヽ(。´▽`。)ノ
なんかもう 期待裏切ってごめんて 
って感じですよwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/47077836

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード:

« SS撮影 | トップページ | コレンジャー参上! »