フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« ぐったり・・・ | トップページ | 空き巣ですお »

2012年9月24日 (月)

おつ!

ばんわ!

書くのが一日遅れましたがw

ゾンビ楽しんだ~~~!

ドラゴンとカダンとクィーン

レア狙いで行ったけど やっぱでない(´・ω・`)ショボーン

雷のドラゴンで

ドラゴン飛び回ってる間に ぺるおと蹴りあって遊んでたら

まぁ 見事にさらわれたよねww

M463

多分2人ともドラゴン全く見て無かったw

一瞬何事かと思ったわwww

パンツパンツー(*ノノ)

こういうアホな瞬間が大好きです(´∀`人)

今日はマッタリ釣りしてた

ソロでやるつもりだったから なんとなく武器外して行ったのが敗因

うじが・・・うじがぁぁぁぁ

M464

魚がーーー!ヽ(`Д´)ノ

Xマッチ受けてから武器置いてきたことに気が付いた(*`ε´*)

みんなも戦場でのXマッチには気をつけよう・・・

« ぐったり・・・ | トップページ | 空き巣ですお »

コメント

更新はやいねwww

ぷくりさんまた魚釣りにいこうね^^
あ、もちろん武器は置いてきてねほしみ

もう寝るときも武器持って寝るわ
無くても槍とかマナピとか出来たのに
動揺して郵便に追い込まれてフクロウ出てきて
焦ってなんも出来やったわwwww

うじおぼえてろほしみ

リンク頂きました m(__)m

釣りめんどくさいですはい。

その時間にブログ下書きかいたけどw

マッチは最近してないー!

うじさんでもぼこるわ(゚Д゚)

ariesえむ。さん
ありがとうございます!!
こちらも貼らせていただきましたーヽ(。´▽`。)ノ


ariesあゆさん
ギルチャでも悲鳴が聞こえるよ
そしてだんだんギルチャも無くなり
放置祭りw
うじぼこって!ヽ(`Д´)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/47189538

この記事へのトラックバック一覧です: おつ!:

« ぐったり・・・ | トップページ | 空き巣ですお »