フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« ありがとう! | トップページ | 検索ワード »

2012年9月13日 (木)

SS撮影

こんちゃーー ぷくりです(*`・ω・*)ゝ

こんかいはSS撮る苦労についてw

結構タイミング難しいですよ

昨日撮れたのはこれ!

M444

ゆうかちゃんと!キラキラーー

わたし背中合わせの構図好きなんだよねぇ~~~ かっくいいじゃん

このSSも3枚目でやっとコレなのよ

打ち合わせとかないから ゆうかちゃんが動いたらアウトだったw

しっぱいした2枚はこれ

M445

ラザさーーーーんwwww

M446_2

ムンさーーーんヽ(。´▽`。)ノ

おもしろーwwメッチャ残像のこってるwww

そうそう

うじが 自分の郵便がゴミ箱になってるのは ぷくりのせいとか言うからさ~

誤解を晴らすために これ!

M443

私 天使やぁ~~~~ いいこ~~

うじも惚れるわ やっべーなー

うじに見せられないその後の会話

M447

« ありがとう! | トップページ | 検索ワード »

コメント

なんだぷくりいいやつじゃんって思って最後のSS見て
殺意の波動に目覚めたわ。

もう毎日インすると送られてきてるから返信すらしてないwww
切実にインベやばいわぁ…
俺4月誕生日だから明日あたりインベ買ってくだしあ(*´ω`*)

関係ない話なんだけど


色紙当たってたわ

どうしようwww

知らぬ間に盗撮されてた(~_~;)
って言うかブロガーさんっていつもSS撮影ご苦労様です。m(_ _)m

知らないうちに撮られてて
ブログを見てビックリ〜な事が結構有ります。


もぼっち色紙おめでとう‼
私も2キャラで応募したのに(´Д` )
色紙よりポイントが羨ましい(^∇^)

あと、うじくんのESコレクションに皆協力してあげて〜

私も5枚ほど昨夜贈ってあげたし・・・( ̄^ ̄)ゞ

では、またね(^-^)/

ちょっとここ通りますね(ゝv・)

heart04うじ
見ちゃったかー 

つーか マジ売りなさいよw500にはなるんですからねwww
アレだけブログにあげてくれたら
みんな本望だからwww

heart04もぼちゃん
おおw
おめでとぉぉぉ!!
声優の色紙だっけw写メってスカイプ経由で頂戴w


heart04ゆ~かちゃん
|・ω・)ふふふ 今日もスクショキー押し捲りだぜぇぇぇ
ブロガーが寄ってきてうろちょろしてる時は
SS撮りまくりの確率高いwwww
私もいつの間にか撮られまくりの加工されーの さらされーのwww
やられ放題\(^o^)/wwwww

ゆ~かちゃんも応募してたのかw
正直色紙はイランよねw (* ̄ノ∀ ̄)ひそ・・・


heart04 razさん
ここでも通りすがるかww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/47058716

この記事へのトラックバック一覧です: SS撮影:

« ありがとう! | トップページ | 検索ワード »