フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« ヽ(。´▽`。)ノ | トップページ | 落書き »

2012年9月 9日 (日)

意味ない

こんちわー ぷっくりです

昨日はドラゴン行ったり ギルメンのお手伝いしたり

まったり過ごしてたんだけども

最後の最後に笑い泣きしたわ((( ノ∀`*)

いやーこれは 私だけがツボにはまったのかもしれないけどねwww

SSもないけどw

場所は逃亡者HERO

ギルメンのソラさんとムーンさんと私 CH仲間のアルさんの4人

途中まで普通に行ってたんだけどね

途中ソラさんが柵越えした

お?SC?と思ってついていったら

少し進むと 普通はSCといえばマップ移動なんだけど

ダイレクトにボス部屋の前に出ちゃったwwww

あ、これSCじゃないじゃんと思たときに

同じようにSCだと思って待ってた ムーンさんとアルさんが

「これどうしたらイイの待ってたらイイの?」

っていうから

そのまま進んでーって返事しながら 二人のところに戻ろうと走ってたら

画面が少し暗くなってスケアドブラックの名前が出たwwwwwwww

ソラさんがボス部屋の扉開けちゃったwwww

ぅをーい!wwwと思いつつ

きたーーーーwwww ってチャットうちつつ にげるw

全員で合流してから倒そうと思ってたら

無駄にSCしたせいで 敵全滅させないと消えない透明な壁が(´゚ω゚):;*. ... ブッ

壁の向こうではムーンさんとアルさんが戦ってるw

ああああ!!!と思ってるうちに

あっさり追いつかれハメられ撃沈wwwwwwwww

スケアドさんは満足気にお部屋に戻ったお・・・

重なるように死んでる私とソラさん

壁の向こうではまだ雑魚処理してるムーンさんとアルさん

「そこの二人ハヨ」 とかソラさん言ってるし

もうね

お前ら何やってんの?って感じがツボにはまって

1人で大爆笑ですよ 夜中の3時に涙出るほど笑ったわ

今思えば スケアドさんならソラさんと二人で倒せたと思うけどね

笑って無理だったw

そのあと少しお話してねたんだけど

布団の中で思い出してまた爆笑したwww

んで この日記書きながらまた笑ってるしね

もう私 逃亡者行く度爆笑するわ どうしてくれるソラさんwwww

最後にムーンさんと正統派オセロ

M427

箱開けすぎて 蓮のセットがほぼ揃ったでww

太もも4本いかがっすかーーーーーwww

マイコーはよw

« ヽ(。´▽`。)ノ | トップページ | 落書き »

コメント

まい子(私のペット)を飼ってから
マイコーがインしなくなって・・・(´Д` )

『マイコー皆な怒ってないから早く帰っておいで〜』

捜索願でした。(~_~;)

ribbonゆ~かちゃん
まい子はまだパパにあえてないねぇ

マイコー まい子とうじボーイがないてるぞ!

ぴよぴよとwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/47009481

この記事へのトラックバック一覧です: 意味ない:

« ヽ(。´▽`。)ノ | トップページ | 落書き »