フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 寝坊した・・・ | トップページ | 今日の・・・ »

2012年9月 4日 (火)

月明かり

こんにちわーーーーーーーヽ(。´▽`。)ノ

このところテンション上がらずサボってた

他にもイロイロあったんだけども・・・

欲しくて欲しくて欲しくてたまらないサキュ羽根が

箱を開けても開けても はいってないぃぃぃ。・゚・(ノД`)

それどころか+10武器すら出てこねぇぇぇ

唯一出たテロップ物が 輝くボーンなんとか・・・・え~。。。

何個開けたと思ってるの・・・軽く300以上開けてんだぞorz

そんな私の悲しいインベ このあたりが一番カオス

M417

これでも毎日結構整理してんのよ

売ったりあげたり捨てたり・・・

懐かしいものもあるじゃろ?wwwこういうの とっときたいんだよ(´∀`)

粘着爆弾誰かいらね?ww

サキュ羽根って 買おうにも今 2Gとかwwww馬鹿な値段ついてるしww無理

こんな私を見ていたフレさんが

なんと

・・・!

M415

じゃーーーーーん!!!

ぎゃぁぁ!ありがとーーーーーぉ!

実は私9月に誕生日が来るんです

それもあって 誕生日プレゼントだと言ってくれたのです

また別のフレさんは BOXをプレゼントしてくれた!!

残念ながらテロップは出なかったけど

ほんとに嬉しかった~~~~

いつかちゃんと別の形でもいいから お礼が出来るといいなぁ

M416

« 寝坊した・・・ | トップページ | 今日の・・・ »

コメント

ぷくりさん、僕の写真がのってませんが・・・。
何はともあれ、翼よかったですね^^
これからもじゃんじゃん開けてネクソンに貢いじゃいましょう~~w

ribbonぺるお
この次やねw
ネクソン貢いでるんだからもっとやさしくしてくれてもイイと思うの!
(*`ε´*)
強化とか強化とか強化とか!!!あと!強化とか!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/46949482

この記事へのトラックバック一覧です: 月明かり:

« 寝坊した・・・ | トップページ | 今日の・・・ »