フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 意味ない | トップページ | ありがとう! »

2012年9月11日 (火)

落書き

こんばんわん ぷくりんです|・ω・`)

うじのブログが ぱるたぶろぐ じゃなくて ぷくりぶろぐになりつつあるんだが・・・

コレがまた面白くて腹たつwww

あ、ぺるおの彼女の ちせちゃんもブログはじめたお

ちせっこのまったり伝

ちせぺるキモップルかわいいお

E1

らくがきww

最近ゲームばっかやって全然描いてないからw

フレ使って4コマ漫画とかも描いてみたいなぁ

そうそう

最近 <紫龍>が復活しつつあるよ!

昨日は 姫さんあゆさん私の三人でライノ行ったー

あゆさんは全然死なないんだけどw私と姫さんは結構死んだねww

そしたら 三さんがヘルプに入ってくれたよ!

入ってくれたけど

せっせと 死んでるペットに焚き火くべて焼き鳥にしてたよwwwwwwwww

M429

M428

あゆむりんとひめりんごがぁぁぁ~~~

相変わらずで安心しましたwww

« 意味ない | トップページ | ありがとう! »

コメント

うおおお!!
ぷ・・ぷくりさんまでご紹介ありがとうございますううおお(´;ω;`)
毎回のようにきもっぷるという単語にひっかかりますが
がんばりますよ~~!w

そのイラストってあの・・あれですかあの・・・えへ・・(*´Д`)ww
というかぷくりさん絵うまっ!!びっくりしましたw

私も今日あゆさん、ちぇるさん、私の三人でレイドに行きましたがこの人数のレイドもなかなかおもしろいですね!w
こんどぷくりさんもご一緒しましょ~(*´ω`*)

>>うじのブログが ぱるたぶろぐ じゃなくて ぷくりぶろぐになりつつあるんだが・・・

その願い叶えてしんぜよう……

お久しぶりです、こんばんは!

絵めちゃくちゃ上手ですね( ゚д゚)
私自身全然絵心がなくて
絵を描かせたら壊滅的な人間なので、
凄くうらやましいです……!

そして焼き鳥wwww
グレムリンだけどぴよぴよいうし、
あれやっぱり鳥ですよね……!

ribbonちせちゃん
キモップルを納得させるSSもあるおwww
仲良くてほほえましいわ(´∀`人)
そのままでいてくれぃ

3人RAIDたまに行くけどあの2人と行くと
自分のPSの無さを思い知らされるおw


ribbonうじ
wwwふいた
仕事はやいわww

ribbon堕歩音さん
お絵かきは大好きで ネトゲやる前は暇さえあれば描いてましたヽ(。´▽`。)ノ
これはかなりごまかしてますけどねwww

グレムリンは・・・かぎり無く鳥に近い何か?ww
あのふわふわが
羽根なのか 毛なのかが気になるwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/47029722

この記事へのトラックバック一覧です: 落書き:

« 意味ない | トップページ | ありがとう! »