フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

うゆに

こんばんは! ぷくりです

今日も釣りの話ー

ゲームの大半釣りだしねw

私は釣りはそんなに苦にならないのよ なんでだろうなー

私が一度は行って見たい場所に ウユニ塩湖 と言う場所がある

そこは 海のように広い水溜りが出来るのね

空と水溜りに移った空 ほんとに夢のような場所(´∀`人)

それに見立てて マビの海を眺めるのがすき

M480_2

ウユニ塩湖の動画 すてき!

この人たちほんとに楽しそう~ まぜてぇぇぇって言いたくなる

さて

前回みせた 片付いたソラさんの船

片付け方を教わりました イヴィ専用だけどね

ツボ系は沈むので海に捨てていいとして

手に持てるものは 赤い結晶化する(名前忘れたw)

タルとかもてないツボは

船首付近に集める

そして ゴーレムーヽ(。´▽`。)ノ

M477

イヴィはゴーレムの称号もあるから一石二鳥だぜぇ

待て!の指示して放置プレイ~

しばらくすると

M478

タルごと消えるのでしたー

これであなたも片付け上手w

おまけー

死んでたら 八さんが走ってきてくれて

生き返らせてくれるかと思ったら

M479

ちょっとわかりにくいけど 太ももに 杭ぶっ刺していきやがった\(^o^)/

2012年9月25日 (火)

空き巣ですお

こんちわー

釣り頑張ってますかー

苦行ですねー でも雫欲しいので頑張るですよ

たまには遊ぼうじゃないか

って事で おとなしく放置してたんだけど 思い立って釣り船訪問www

放置見つけてニヤニヤしよう企画ww

釣り中のフレさんのアシは相手の許可が無くても入れちゃうってご存知?

放置してるとこにコッソリ入れちゃうですよ

最初に言っておきますが それでいたずらするのはやめましょう!

物があたると 位置がずれて釣り中断しちゃったりしますからね!

まずはー フレ登録の一番上にいる エメさん!!!

M465

いきなり見つかりましたww(SS撮り損ねたけどw)

ちゃんと釣りしてたw

すごすごと撤収・・・ 次!

M467

あゆさん!

パンツ丸出しで釣ってた

ここでも見つかった~・・・

ここのギルドの人たちは 釣り飽きるの早すぎですおwwwww

いつも一時間以上釣りしてる人いねぇww

次!

M466

うじぃぃ!

最初ここで釣ってたんだけどね そのときは放置だったけど

戻ったら一人遊びしてたよww クルクルしてたw

妙な恥ずかしさがあったようだww

次!

M475

すみれさん! みつかったwww

すみれさんは釣り中は妙にセクスィー

みんな真面目にやってんなぁ  次!

M471

エリザ様

放置キターーー!

とはいえ1人遊び 邪魔する気もないので すぐ撤収wwwww

せめて周りにタルでも置いとけばよかったかww

次ー

M472

いるかーーーーー!放置じゃーーーーヽ(*゚∀゚)ノ

男らしく一切片付けていない船でした

対照的なのが次の方

M468

ソラさん

この人は放置しないからねぇw

そして見てくれこの船上

M469

なにもないwww 片付け上手すぎるだろwww海に捨ててるわけでもなかったような・・・

良い嫁になれるよ・・・(中身おっさんだけどw)

次ー!

M470

ハートさん

見つかったー でも 中身いたのは最初だけだったようで

彼は 深夜までずっと船の上だったwwww 良い物つれた?

次ー

M473

紅さん!

ここは同じチャンネルのギルドなんだけど

みんなで釣りしてた なかよしー

ちなみに今まで回ってきたとこはみんなソロw

空き巣ですよーって自己申告したら

M474

撃退されたwwwwwwwwwwwwww

紅さんのHPも一桁になってたのにぃぃぃ

船の上でマッチやると いろんな窓が開いてカーソル出てきちゃうんだよね~

それで慌てる~

と、言い訳してみるww

楽しかったよヽ(*゚∀゚)ノ みんなもやってみそw

昨日やっと・・・

M476

まだ取って無かったですww 

2012年9月24日 (月)

おつ!

ばんわ!

書くのが一日遅れましたがw

ゾンビ楽しんだ~~~!

ドラゴンとカダンとクィーン

レア狙いで行ったけど やっぱでない(´・ω・`)ショボーン

雷のドラゴンで

ドラゴン飛び回ってる間に ぺるおと蹴りあって遊んでたら

まぁ 見事にさらわれたよねww

M463

多分2人ともドラゴン全く見て無かったw

一瞬何事かと思ったわwww

パンツパンツー(*ノノ)

こういうアホな瞬間が大好きです(´∀`人)

今日はマッタリ釣りしてた

ソロでやるつもりだったから なんとなく武器外して行ったのが敗因

うじが・・・うじがぁぁぁぁ

M464

魚がーーー!ヽ(`Д´)ノ

Xマッチ受けてから武器置いてきたことに気が付いた(*`ε´*)

みんなも戦場でのXマッチには気をつけよう・・・

2012年9月22日 (土)

ぐったり・・・

こんちくわー

皆さんグッタリしてますかーヽ(。´▽`。)ノ

私はグッタリですよ・・・ゾンビ・・・

前回も書いたけど 騎士団の方一回も行ってなかった私

時間切れも多いと聞いて 足が向かなかった

でーすーがー! 千載一遇のチャンス到来!!!!!!!!!ゾンビィィィィィ!!

VIP持って 行ってきた!

左右合わせて8連戦!wwwwwwwwwwww

ゾンビだと20分かからないんだもん!15分とかw

一気に消化してきたぜぇぇぇ

あと一回づつなら何とかなるだろう~ ふはははは

でね!

でね!!!

M462

みてぇぇぇ!

1位ーーー!!破壊も!

すごくない?ww

もうこんなの二度とないからwwwww

騎士団8連戦したあとは

「弱いものいじめしに行こうぜ」って事になって

ウルクルHEROに行ってひどい目にあったよねwwwwwwwwwwwww

野良にしてもここまでカオスになるとは思わなんだw

ヨレヨレになって帰ってきて

今度こそと ライノに行って

有名人にあったwww 私の中での有名人ですけどね

それなりに有名だとは思うけどw

クリーチャーよ!で ピンと来る人もいるだろうww

面白かったwwww

それとですね アプデ以降のイベントが多すぎて

おばちゃんは覚えられないですよ・・・・

なのでこういうものを作ってみた

イベントカレンダー(ハガキサイズ)

Event

クリックで大きな画像出るので 保存して印刷して使うといいと思う

家族が見るカレンダーに書き込めないしねwww

ちょっと印刷して不要になれば捨てればいいじゃない

印刷面倒なら デスクトップ壁紙にすればいいじゃないwwww

ではまたーヽ(。´▽`。)ノ

2012年9月21日 (金)

EP10(;´Д`)

こんちくわー

EP10はなんつーか EP10って言うか今回のアプデ以降

忙しすぎ・・・

釣りとドラゴン2回ほどいったらもう時間無いよって人もいそうだよね

私も アプデおわってすぐINして 話進めて 時間がきたら釣りして

終ったらまたドラゴン行って

ってやってたら4時になってた不思議wwwwww

VIP使ってドラゴンとカダン何連戦したかしら(;´Д`)

6連戦?wwwwアフォだろwww

最後もうなんか気分悪かったわwww

それでもゲレンの袋からトークン出るから トークンが減らないぃぃ!

20枚も残して金曜来るとかはじめてや!もったいねぇぇえ

それで 騎士団の方まだ行ってないとか・・・まにあうんか?

とりあえずSS載せるかw

M455

この下乳ヤバイよね (-ι_- ) クックック

レスラーっぽいしねwww

M456

釣り中に汚されてしまったぷくりーぬ・・・・

そんな感じで遊びつつ釣りしてて

スピアガンでうじ狙って

「てをあげろー」「無駄な抵抗はやめろー」

とか言って遊んでたら いつのまにか・・・

M457

私も狙われてまちた\(^o^)/

さてー 釣りも終ってギルメンとドラゴン狩りです

M458

出港時のギルメンとの華麗な連携技w

最後ゆうかちゃんがまたチョロッと出てきたのにふいたwwww

M459

雷のドラゴン戦で これ見るたび笑えるんだけどwwww

まぁそんな感じで 初日を堪能したのでしたー(´∀`人)

おまけ***

ドラゴンの時ブログ見てるっていってくれた方がいて

隠し撮りwww

M460   

2012年9月18日 (火)

コレンジャー参上!

こんちくわーーーヽ(。´▽`。)ノ

よい子のみんなーーーーー! 元気かなー!!!

今日はみんなが大好きな あの人たちが来ちゃったよー!

.

.

みんなの笑顔を守るため!彼らはやってきたー!.

.

.

M452

こらこらー 帰れとか言わないのー うふふふふふ

あ!

みんなのアイドル!モモレンジャーの登場だぞ

M453

モモレンジャーを巡って

レッドとブルーが 醜い争いを繰り広げるのはまだ先のお話・・・

一匹狼ブラック募集中★ 

マイコーはよw

テンション上がって ちせちゃんやら8さんやら呼んだけども

最初は笑ってくれたけど

たった数分で うちら放置して他の話し始めやがったw

世間は厳しいぜwww

ひとしきり遊んだあとは~

トークン消費せな!とおもって 募集見たら

ウルクルにフレさんはっけーん (-ι_- ) クックック

しかも周回号!

M454

堕歩音さんと せぃさんと はけーずさんとウルクル周回

何週したかなぁ~5週くらい?

楽しかったヽ(。´▽`。)ノうっふふふふf

しかしまぁ

ぜんっぜん好奇心でないのね 笑っちゃうねヾ( ´Ω`)ノ フッ

ウルクル大好きなんでいいけどね

そういや以前は ウルクルの通路って フィオナの見せ場だったのに

最近は イヴィのゴーレムで殿やることも多いのね

私やったことないおー

練習しといた方がいいかしら 誰か付き合って・・・

2012年9月15日 (土)

検索ワード

こんばんわん

癒し系ブログにちょっと憧れてみるぷくりです

今日は癒し系目指して書いてみるか・・・

今日は夜の部はお預け!(*`ε´*)

お仕事優先だからね!

夕方ちょっとINしました~

掲示板見たり 荷物整理したり 何か作ったり

延々チャットしてたり エンチャしたり

夜とは違って まったり村で過ごすのが楽しい(´∀`人)

最近は防御が欲しくて 装備で迷走してた

あゆさんや うじ君にダサいって言われた装備・・・

レイダースはやめて

やっぱりカームピルにしました

これ最初見たときからカワイイと思って買ってたんだよねー

それにイロイロあわせて~~~

M450

こんな感じでどうだ! 染色は明日のイベントで頑張るとして・・・

コレで大体 防御が5.6Kくらい

ほぼ+5強化なので +8にしてES貼れば6K超えるかなー

まぁ ESが問題なんだけどね

ドロップ運は皆無だし 買うお金もないし・・・・

気長に掘るしかないか~・・ガンガン誘ってくださいましヽ(*゚∀゚)ノ

あー

あとねー

久々ブログの検索ワードみたら

M449

やっぱりカオス\(^o^)/

うふふふ♪ 癒しブログになれたかなぁ~happy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きめぇwwwwwww

2012年9月13日 (木)

SS撮影

こんちゃーー ぷくりです(*`・ω・*)ゝ

こんかいはSS撮る苦労についてw

結構タイミング難しいですよ

昨日撮れたのはこれ!

M444

ゆうかちゃんと!キラキラーー

わたし背中合わせの構図好きなんだよねぇ~~~ かっくいいじゃん

このSSも3枚目でやっとコレなのよ

打ち合わせとかないから ゆうかちゃんが動いたらアウトだったw

しっぱいした2枚はこれ

M445

ラザさーーーーんwwww

M446_2

ムンさーーーんヽ(。´▽`。)ノ

おもしろーwwメッチャ残像のこってるwww

そうそう

うじが 自分の郵便がゴミ箱になってるのは ぷくりのせいとか言うからさ~

誤解を晴らすために これ!

M443

私 天使やぁ~~~~ いいこ~~

うじも惚れるわ やっべーなー

うじに見せられないその後の会話

M447

2012年9月12日 (水)

ありがとう!

こんちくわー ぷくりです!

今日はワタクシ 誕生日でございますよ!ヽ(。´▽`。)ノふはははー

と言う話を昨日してたら

日付変わってたんで ソラさんが・・・

M430

サーバー拡声器www

こうなったらもう乗ってくる人たちも多く

M431

ちぇるさんやら

M433

紅さんやら

M436

蓮華さんやら 見知らぬ方まで!

M442

ちゃうわぁー!ヽ(`Д´)ノ

もちろん1:1でも・・・

M432

ライクさんに

M438

なんとブロガーさんまでぇぇぇぇ!

面識は無かったのですが

名前ですぐわかったw

こっちもわんさか~

M434

一気にコメントきて対応に追われwww

嬉しい悲鳴でした(´∀`人)

盛大なあおりもきたお

M437

M439

そしてとうとう

M440

サラダいただきました!!mmさんありがとう~~~!!

他にも ゴミ装備やら 泡ビールやらwww

アクセやESとか!ヽ(。´▽`。)ノ

皆様!!

ありがとーーーありがとぉぉぉぉ!!

私は幸せ者じゃったーーー!!。・゚・(ノД`)

私としては涙くれよーとか

ギルメン内でのネタにしようと思ってたのに

思いがけず沢山の人に祝ってもらってうれしかったーーー

最後に一言

晒さないでぇぇぇぇぇぇぇwwww

2012年9月11日 (火)

落書き

こんばんわん ぷくりんです|・ω・`)

うじのブログが ぱるたぶろぐ じゃなくて ぷくりぶろぐになりつつあるんだが・・・

コレがまた面白くて腹たつwww

あ、ぺるおの彼女の ちせちゃんもブログはじめたお

ちせっこのまったり伝

ちせぺるキモップルかわいいお

E1

らくがきww

最近ゲームばっかやって全然描いてないからw

フレ使って4コマ漫画とかも描いてみたいなぁ

そうそう

最近 <紫龍>が復活しつつあるよ!

昨日は 姫さんあゆさん私の三人でライノ行ったー

あゆさんは全然死なないんだけどw私と姫さんは結構死んだねww

そしたら 三さんがヘルプに入ってくれたよ!

入ってくれたけど

せっせと 死んでるペットに焚き火くべて焼き鳥にしてたよwwwwwwwww

M429

M428

あゆむりんとひめりんごがぁぁぁ~~~

相変わらずで安心しましたwww

2012年9月 9日 (日)

意味ない

こんちわー ぷっくりです

昨日はドラゴン行ったり ギルメンのお手伝いしたり

まったり過ごしてたんだけども

最後の最後に笑い泣きしたわ((( ノ∀`*)

いやーこれは 私だけがツボにはまったのかもしれないけどねwww

SSもないけどw

場所は逃亡者HERO

ギルメンのソラさんとムーンさんと私 CH仲間のアルさんの4人

途中まで普通に行ってたんだけどね

途中ソラさんが柵越えした

お?SC?と思ってついていったら

少し進むと 普通はSCといえばマップ移動なんだけど

ダイレクトにボス部屋の前に出ちゃったwwww

あ、これSCじゃないじゃんと思たときに

同じようにSCだと思って待ってた ムーンさんとアルさんが

「これどうしたらイイの待ってたらイイの?」

っていうから

そのまま進んでーって返事しながら 二人のところに戻ろうと走ってたら

画面が少し暗くなってスケアドブラックの名前が出たwwwwwwww

ソラさんがボス部屋の扉開けちゃったwwww

ぅをーい!wwwと思いつつ

きたーーーーwwww ってチャットうちつつ にげるw

全員で合流してから倒そうと思ってたら

無駄にSCしたせいで 敵全滅させないと消えない透明な壁が(´゚ω゚):;*. ... ブッ

壁の向こうではムーンさんとアルさんが戦ってるw

ああああ!!!と思ってるうちに

あっさり追いつかれハメられ撃沈wwwwwwwww

スケアドさんは満足気にお部屋に戻ったお・・・

重なるように死んでる私とソラさん

壁の向こうではまだ雑魚処理してるムーンさんとアルさん

「そこの二人ハヨ」 とかソラさん言ってるし

もうね

お前ら何やってんの?って感じがツボにはまって

1人で大爆笑ですよ 夜中の3時に涙出るほど笑ったわ

今思えば スケアドさんならソラさんと二人で倒せたと思うけどね

笑って無理だったw

そのあと少しお話してねたんだけど

布団の中で思い出してまた爆笑したwww

んで この日記書きながらまた笑ってるしね

もう私 逃亡者行く度爆笑するわ どうしてくれるソラさんwwww

最後にムーンさんと正統派オセロ

M427

箱開けすぎて 蓮のセットがほぼ揃ったでww

太もも4本いかがっすかーーーーーwww

マイコーはよw

2012年9月 8日 (土)

ヽ(。´▽`。)ノ

こんちわー 

今日ドラゴンにいったら

うさちゃんがいたわぁ~

M422

いーなぁ かわいいわぁ

というか ネタとしては最強やんね?www

レア物が欲しいの

みんなが買えるサキュ装備は結構どうでもイイ

って言ったら 

考え方が廃人 って言われた・・・ 

いあ、みんなそう思うだろう?

M424

こういう装備が出来るなら別だけどな~

まぁ 黒い羽根貰ったし もうBOXは買わないけどな      ・・・多分

イルカと オセロでーすって遊んでるわ

M423_2

すべてが対照的w

マイコーに捧げる今日のSS

パンチラ!

M421

喜んでもらえたかなぁ~ (*´σー`)エヘヘ

2012年9月 6日 (木)

今日の・・・

こんばんはーーーー

はーい 今日のぺるお のコーナーだよぉぉぉぉ

ギブネンに出発する船でのぺるおー

M419

かっくいーーー

討伐後のぺるおー

M420

何度も死んだお おっおー まぁ私も死んだけどー・・・

それでも与ダメ1位で満足のぺるおなのでしたー^^

続いてー 今日のギルメン~

タイタン登場シーンでの一場面~

M418

今日の一言~

マイコー!はよかえってこーーーーい

うじがどうなってもイイのかーーー

うじ さばくどぉぉぉぉぉぉぉ

2012年9月 4日 (火)

月明かり

こんにちわーーーーーーーヽ(。´▽`。)ノ

このところテンション上がらずサボってた

他にもイロイロあったんだけども・・・

欲しくて欲しくて欲しくてたまらないサキュ羽根が

箱を開けても開けても はいってないぃぃぃ。・゚・(ノД`)

それどころか+10武器すら出てこねぇぇぇ

唯一出たテロップ物が 輝くボーンなんとか・・・・え~。。。

何個開けたと思ってるの・・・軽く300以上開けてんだぞorz

そんな私の悲しいインベ このあたりが一番カオス

M417

これでも毎日結構整理してんのよ

売ったりあげたり捨てたり・・・

懐かしいものもあるじゃろ?wwwこういうの とっときたいんだよ(´∀`)

粘着爆弾誰かいらね?ww

サキュ羽根って 買おうにも今 2Gとかwwww馬鹿な値段ついてるしww無理

こんな私を見ていたフレさんが

なんと

・・・!

M415

じゃーーーーーん!!!

ぎゃぁぁ!ありがとーーーーーぉ!

実は私9月に誕生日が来るんです

それもあって 誕生日プレゼントだと言ってくれたのです

また別のフレさんは BOXをプレゼントしてくれた!!

残念ながらテロップは出なかったけど

ほんとに嬉しかった~~~~

いつかちゃんと別の形でもいいから お礼が出来るといいなぁ

M416

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »