フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 忘れた | トップページ | 寝坊した・・・ »

2012年8月29日 (水)

こすぷれー2

こんにちは! アスカです

M406

このプラグスーツ着てRAID行くと なぜかよく死ぬ

なんで? プラグスーツなのにぃ~(*`ε´*)

え もちろんプラグスーツだけで行くんですお?

2号機がないから?

そしてそのまま 真紅さんのところに遊びに行きましたー

M405

ぬるくゆるく英雄伝のバンコスカスさんと

ふぁりすんさんが遊んでくれましたヽ(。´▽`。)ノ

これ 二人でバンコさんの胸狙って立てば良かったwww

もぼちゃんでやるかwww

でねー

帰ってきたら・・・

M404

変な人にあと付けられてた やべー・・・

目を合わせないようにしてたんですが コレ

あゆさんでした!!!

あゆさんwwwwwこの人がこんな格好してるの初めて見たわwwww

恐るべし46chの魔力www

そうだ

エヴァの詳しい設定が載ってる動画があるんだよー

って話を こないだ言ってて

その動画~↓ 完全に私信やwww

【ニコニコ動画】PSP版エヴァンゲリオン2 機密情報集

« 忘れた | トップページ | 寝坊した・・・ »

装備イロイロ」カテゴリの記事

コメント

そのネタは私のです。私が以前やったものです。取らないでください。


あ、全身黒タイツの方ね?( ´,_ゝ`)イヒ

こななちわん!
もうね、あまりにも涙でなくて自分が涙流すようだw

出たら貢いでくださいね~
御礼にチューしてあげますから(^з^)-チュッ

不倫主婦…完成ww

cat尼さん
尼さんも もじもじ君でしたかw
イゼルで色違いでレンジャー部隊作ってくださいwww

chickエメさん
涙でねぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
買うお金もない・・・orz

わかりました もし出たら見せびらかしに行きますねヽ(。´▽`。)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/46869298

この記事へのトラックバック一覧です: こすぷれー2:

« 忘れた | トップページ | 寝坊した・・・ »