フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

寝坊した・・・

こんばんは(´∀`人) ぷくりです

私・・・とうとうやっちまった・・・

7:30に子供起こして学校(部活)に行かせるはずが

起きたら11時過ぎてたよ(´・ω・`)

さすがに反省した

もう夏休みも終わると言うのに これじゃまずい

引退も考えたけど ワンクッションで自分ルール発動

今度から金・土以外はできるだけ2時半には寝るお

仕事ある日は仕事優先

当たり前だけど出来てなかったのよね

次寝坊したら即引退 メイン武器へし折る

公言しとかないと ズルズルやっちゃうからねー

今日の日記は早寝早起き宣言でした!

しょうもねぇぇぇぇwwww

おまけ

M408

ギブで透明人間になっちゃった!

杖だけふよふよ動いてたよw

2012年8月29日 (水)

こすぷれー2

こんにちは! アスカです

M406

このプラグスーツ着てRAID行くと なぜかよく死ぬ

なんで? プラグスーツなのにぃ~(*`ε´*)

え もちろんプラグスーツだけで行くんですお?

2号機がないから?

そしてそのまま 真紅さんのところに遊びに行きましたー

M405

ぬるくゆるく英雄伝のバンコスカスさんと

ふぁりすんさんが遊んでくれましたヽ(。´▽`。)ノ

これ 二人でバンコさんの胸狙って立てば良かったwww

もぼちゃんでやるかwww

でねー

帰ってきたら・・・

M404

変な人にあと付けられてた やべー・・・

目を合わせないようにしてたんですが コレ

あゆさんでした!!!

あゆさんwwwwwこの人がこんな格好してるの初めて見たわwwww

恐るべし46chの魔力www

そうだ

エヴァの詳しい設定が載ってる動画があるんだよー

って話を こないだ言ってて

その動画~↓ 完全に私信やwww

【ニコニコ動画】PSP版エヴァンゲリオン2 機密情報集

2012年8月27日 (月)

忘れた

こんちわ! ぷくりです

うちの日記 身内ネタばかりですみません(;´Д`)

最近になって気が付いたしだいでございますです・・・

うーん ランキングとかの紹介文変更しとこう

私はもうひたすら フレさん大すき(´∀`人)(ギルメン含む) で 遊んでるので

こういう書き方しか出来ませんの・・・

ってことで 開き直るわwww

今日はギルメンのソラさんが 

新技を見せてくれた!

M402

M403

ふいたわwwwwwwwwww

一枚目よく見ると 微妙にずれてて二人いるのがわかるw

おもしれぇぇぇwwww

またやってもらお~

タイトルの忘れたーってのは

これをやってた芸人さんの名前w

おすg と pーこに邪魔されて全く出てこないwww

うーん・・・・検索もメンドイわw明日誰かに聞こう

誰か郵便で教えといてくれwww

2012年8月26日 (日)

ヽ(`Д´)ノこらー!

こんにちは

今日はお詫びからです

こんなとこで謝っても 無駄なのはわかってるけどな

昨日は 拡声器で騒いで申し訳ありませんでした!

はじめはチャンネル拡声器で遊んでるだけだったんだけどな

M401

サーバー拡声器はアウトや

しかも内容がひどすぎんだろヽ(`Д´)ノ

馬鹿マイコォォォォォォ 漢字でかいたるわ 馬鹿馬鹿馬鹿。・゚・(ノД`)

M400

別のフレさんがフォロー入れてくれたお

で、まぁ この人も乗ってこないわけ無いな

M399

もぼちゃんは拡声器目当てでBOX開けやがったわ

BOX開けてると 結構拡声器が出ます

皆さんもご注意を・・・・・

とりあえず

マイコー うじ もぼちゃんは お詫びとしてお金出し合って私にサキュ羽根買うように

買・う・よ・う・に!

じゃないと 癒しの33chに家出するんだから!

ここに貼ったらランキングメッチャ上がったwwありがとう!

打倒うじ!と思ったら抜けやがった!ヽ(`Д´)ノこらー!

2012年8月25日 (土)

コルウとあそぼ♪

ちわー!ぷくりです

昨日は仕事の関係で INしたのが深夜の2時近く

野良で行こうかと思ってたら イゼルのレイド巡りに誘ってもらえたので参加ー

コルウに行ったときの話し

はっじまーるよぉぉぉぉ

コルウ まぁ何度か死ぬよねww

その時に ちぇるさんが走ってきてくれて

羽根使ってくれたー

ちぇるさんて死体で遊ばないよなぁ ありがてぇぇ

って ま じ で  この時思ったんだけど・・・

羽根使うモーションはあっても生き返らない

???(´∀`) なんで? と思ったら

M398

ぅをいいいぃぃぃ

M397

この人 とうとうペット用しか持ってこなくなったぞwww

私も盛大にフイタのでタイピングがおかしいww

戦闘終了後のおあそびwww

あんまりおかしかったので 動画とったったわwwwwwwww

面白すぎたwww みんなもやるといいよ(*`・ω・*)

私もここに貼る事にした よろちく(´∀`人)


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

2012年8月24日 (金)

羽根こいやぁぁぁ

ちゃす!

ドラゴンとペット!

私も行ってきたお

久々の三刀龍さんと 紫蝶姫さんと エリザ様と!

はいったPTで

「ブロガーさんがいっぱい~」

って言われて お と思ったけど 戦闘終わるまで黙ってしまったwww

こういうとき ブロガーはまず思うのです

「私のことじゃないだろな・・・」とw

特にこの時 三刀流さんと姫さん居たしね

この二人のことかとw

多分この二人も同じコト思って 黙ってしまったんじゃないかとwww

だって

ありがとーーーって言って

え あなたもですか? とか言われたら 恥ずかしいじゃないw

なので控えめに「その中に私も入ってるならありがとうですー」って言っといたw

できれば名指しで言ってもらえると すばやく反応できますw

ぺっと!

ペット飼ったよ

M395

ちぇるさんとこの えんちぇると うちのぷくりーぬ

かわいいわぁ

M394

もぼちゃんちの おもち

かわいいわぁぁぁ そのうち その無防備なお尻にかぶりついたるわ!

M393

ぺっと4匹独り占めのあゆさん スライディングするわ

ズサーーーーーーーーって あゆさんの股に飛び込むわ

そして あゆさんのその羽根むしりとるわ・・・・・

でねぇぇぇぇぇ!サキュ羽根でねぇぇぇぇぇえ!!

100個あけてもでねぇ・・・   でねぇ・・・orz

誰かサキュ羽根ローンで売ってくだしあ・・・・・

唯一のテロップは 輝く角だった いらねぇぇぇ

出た瞬間 ギルチャとか1;1とか 郵便がwwwwwわろたww

お祝いが届いたよ 大きい骨と小さい骨が・・・・コリン星人の二人からw

あれだよ 今日一万以上課金したからさ

強化いけるんじゃね?+14なるんじゃね?

課金したらマビ率上がるんじゃないの?どうなの? ・・・・・|・ω・`)

おまけ

M396

サザエさん居たわ

2012年8月21日 (火)

ヤメテー

ばんわー ぷくりですよ

アメブロはメンテ多いなー(*`ε´*) ブクマが壊滅状態になるわ!

仕事ヤバイ まじヤバイ 明日は22日に備えてゲーム休んで仕事するわ・・・

今日もRAIDだけ回って速攻落ちたのよ・・・褒めてね・・・

息抜きで日記書こうと思ってSS見てたら

先日のRAID画像で載せようと思ってたの見っけ(クリック拡大)

M391_2

ふいたwww

うじさんとイルカとゆっきー

3人同時にひっくり返った状態でフィニッシュ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

面白すぎるわww

今日のコルーではマイコーが

M390

受けるわけねーだろwww

いや、正確には戦闘中に受諾しても

カウントはするけども 3・2・1・・・で キャンセルになる

経験済みだぜwww

無視したった (-ι_- ) ふっ 

m9

以下ちょっと身内ネタになるのかな?

あーーー英雄伝やりたりなーーーい

って 息抜きがてらSS見てたら 度肝を抜かれた会話発見

昨日のイベントのSS

ログ流れるのはやくてあんまりよく読んでなかったんだけど

M392

は?!知らなかったんだけどwwwwwwwwwwww

え?マジで? Σ(゜∀゜≡゜∀゜)

そだよって言ってる方 結構前からフレさんですおwwwwwwww

え?wwwまじで?!www

中身のメ○○さんて方は 有名なブロガーさんですおwwwwwww

そのキャラのときにも面識はありますが・・・

ぶwwwwうけるwwまぢかww

こいつ態度違うなーって思われてたかも(´∀`;)うはは

まさか他にもそういう人いるんじゃなかろうか><やべぇぇ

2012年8月20日 (月)

怒りも収まるw

ちわーん(´∀`人)

昨日は チケットもらえず はぁぁぁぁ? ってなった人も多いじゃろうて

私もフレさんに事情を聞いて 何だそりゃーって一度は落ちたんだけども

ツイッタで1chで暴動がおきてるって聞いて

速攻INした(*`・ω・*)ゝ

M387

すげぇぇぇwwwwwwwww

周りにも凄い数いるんだよ  おーもーいーwww

有名人もチラホラいるし 野次の中にチラホラ知った名前が出てふいたww

そしてついにファーガスの偽者までww

仕舞いにはやけくそで強化する人も出てきて阿鼻叫喚www

そこに 流れる+3強化チケットのテロップ

その人に浴びせられる罵倒wwww

何コレたのすぃームハー(*°∀°)=3

みんなコレ完全に楽しんでたよねw

でも重すぎて何度か落とされたわwww

RAIDの時間もちかいし とおもってメインでここニヤニヤしながら見てたら

右下にギルメンのRAID出港のポップアップ出たわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwさみしかったおwww

↑下書きのまま放置してたわwww

日記書く暇がないんだよ(´∀`;)

時間いっぱいゲームで遊び

後はみっちり仕事してたり家事してたり~~~

なので ありえない日記の書き方してもいいかね・・・

17日の出来事 白蓮華さんのブログ

18日の出来事 うじさんのブログ

19日の出来事 あゆさんのブログ

ヽ(。´▽`。)ノ私サイテーーーーーーーーィ!!!!!!!!きゃっはー

ごめんよwwwマジごめんwww

補足w

うじさんのお友達のsoraなんとかさん(数字忘れたwwwwwwwwww)

いっつもイルカ持ってるから

イルカって呼ぶことにしたわwww

おまけ

M388

コレどこだと思う?

1chなんだぜぇ~~わいるだろぉ~?wwww

しかも朝の5時なんだだぜぇ~~あほだろぉ~?

カロが混ざってくるかなーと期待したんだけど みんな微動だにしなかったわwww

イヴィが1人だけ 観客側のうちらに混じってF8やってくれたわ~

ありがとうw

2012年8月16日 (木)

こスプレとSS

ちわわん(´∀`人)

先日INしたらご.く.うにあった

M377

ソラさんは マカロンのコスプレイヤーになったなwww

何気に染色に金かかって真似出来ないんだぜ(´∀`;)

そのご 別chで遊んでたら

M381

出会ってしまった二人・・・

たくましい肉体にルイ子はトキメキを隠せないのであった

エーーーースゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!

まぁ次の瞬間どうでもよくなったけどな

M380

無駄に位置変えて二つ買ってて ピコピコ動くんやで このはみ毛・・・

次はコスプレ関係ないけどもw

M379

コリン星から来た ぼっきちゃんだよぉぉぉwwwwww

(色がコリン星ぽいんだってwwww)

このこはコリン星から何か受信したらしく

毎日取り付かれたように 私に骨を送ってくれるようになりましたwww

このブログといえば金骨だけども

ホワイトベアの骨とか ゴリアスの足筋とか・・・・(*´尸`)生臭い

次は筋肉祭

M378

・・・。

なぜここにもぼちゃんがいないの?

次も肉体自慢?

M363

完全に裸です

2012年8月13日 (月)

ちがいます。

ちわーん(・3・)ノ

今日は 仕事頑張ったのと 流星群だったので

余裕で2時間は外に出て空見てたので 英雄伝やってない

ってことで 昨日のお話しー

ブログでうじさんと遊ぶ約束してたので 23chに行ってきた

合流して 今度は~雪のように真っ白な~のブロガーさん 白蓮華さんのいる33chへ

移動しても 人がいないなー と 見回すと

ポストの横のベンチ? あそこに皆で上って踊ってたwww

当然混ざりますお

M368

踊りながら話してると・・・

M369

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

今日のカワイコちゃんに選んでもらえました! 

ふふふ chが違うとこうも待遇が違うのかー (-ι_- ) クックック

ニヤニヤしてるうちにRAIDに行くことになり

焚き火に集合~

M371

さらに人が増えたーヽ(*゚∀゚)ノ

すごいのは 最終的にはここにいるほぼ全員がフレ飛ばしてきてくれたことwww

なんてフレンドリーなwww

この日だけで8人はフレ増えたわ(´∀`人)うはうは

M372

うじさん憧れの彼方さんの隣もGET 

うじさんwww指くわえて見てるわコレ きっと超見てるわ~ (-ι_- ) クックック

RAID-ヽ(*゚∀゚)ノ  

M370

だーれーのーせーいーだぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノこらぁぁ

違います。

ちがいますったら違います。だって黒い羽持ってないもーーーーん

あんな高額商品逆立ちしても買えんわぁぁぁ

M374

ちーーーーん・・・・

えwwwやばいおww引退レベルだおwww

どうしてこうなった?自分で聞きたいww

ファーガスの強化祭りに踊らされたんだよ!コンチクショウ!

アレを売るしかないようだ・・・+15の44装備の槍

売れるかなぁ 売れてくれー200Mで売るつもり だれかww買ってw

だいぶ話がそれたwww

33chの皆さんとはコレンレイドご一緒させていただいて

その後おいとましました

ありがとうございましたー!

こんどはウルクルでもwww(ウルクル行きたいおぉぉぉ)

その後はイゼルメンバーにロチェレイド誘ってもろた

そこに現れたモザさん

M373

・・・かっこいいカロックは絶滅したのん?

追伸

うちのギルドにもソラさんがいまして 

ややこしいのでモザさんと呼ばせていただいていいでしょうかね?

いいですか?

そうですか!(電波キャッチ)

ありがとうございますヽ(。´▽`。)ノ

あ、おまけ この時一緒にいたぺるお君のアップが

M376

ス.ケ.ッ.ト.ダ.ン.ス.って漫画の 椿ってキャラにソックリでフイタww

椿↓

M375

にてるwww

2012年8月11日 (土)

装備~

ちわーっす(・3・)ノ

M364

日の丸カッコ良く使おうってカロックはいないのけ?

鶴もぼちゃん

私まだ貰ってないや いっそ私もネタに走ろうかなーイヴィだけどぉー

つーか このもぼちゃんもジッと見てたらかっこよく見えてきたーww

オペ○座の何たら的なwww

何コレ何の病気?

そしてやってしまった この二人www

M365

マリ子とルイ子やで?よろしくねー!

そこにちょうどいたムーンさん

メッチャ絡まれるw

M367

マスターがドレスもってたからあれピンクにしてもらって

ピーチ姫に・・・・

ってことで

クッパRAIDはよ・・・・

2012年8月 9日 (木)

平家ガール

ちわーす 

先日INしたら マイコーが いい装備が完成したと言うので見せてもらったら

M360

変態装備だった

これでも攻撃13K以上あるらしい でも~ 野良でこれで入ったら

断られたってwwww

マカロンで行く時はこの装備で行きたいと言うので

オネェ言葉使うなら良いよって言ったww

M359

パ.ン.チ.ラ.やで!

M358

M362

結局 攻撃はあっても 防御が紙になったため

ライノにもメンバーにもフルボッコにされる 平家ガールなのでしたー

M361

ちなみに・・・こいつさらにややこしい事しやがってw

ギルド名が ホントに見分けがつかないようになってるwww

マ力(ちから)ロン

であって マカロンではないのだヽ(`Д´)ノ 最初騙された

つか、そのギルド名で その格好で野良行くんじゃねぇぇぇwwwwwwww

ちゃんとファーバーピル着て いつもみたいに与ダメ1位とって

マカロンしゅげぇぇぇぇって言われて来いよ!

2012年8月 8日 (水)

もったいなーい

こんばんは タル人間です

M354

やってしまっただよ

M357

完全に忘れてた 使用期限があるの

もったいないいいいいいいい(;´Д`)

私こういうのなかなか使わないのよねw

FFでもエリクサーもったいないって 結局最後まで使わないで行っちゃうwww

SP回復ポーションとかさ

まだ一個も使ってないwwwもちも持ってる

何か今月ドラゴン来るらしいから そしたらバンバン使うわ

昨日は イゼルの人と1:1チャットしてたら

イゼロとマカロンほぼ同時に コルウ出発したからさ

戻るの遅かった方が裸踊りねw って約束した

結果

M356

いつもの見慣れた光景だったっす

つまんなーーーい

でもしっかり晒すーwww

何かいい罰ゲームご存じないですかー

最近 私がやられたら

マイコーに「ナイス」連呼されるーヽ(`Д´)ノ

m9 とかされるーーーーー

そんなある日 討伐数秒前にマイコー倒れるwww

ライノ討伐後みんな何も言ってないのに示し合わせたように 

一斉にマイコーに駆け寄り 蹴るわ踊るわwwwwwwwww

M355_2

見事だったわwwwww ふいたw 

2012年8月 3日 (金)

毎日行きたい

ちわーーー!!ぷくりっす!

ぷくりはブルマを手に入れた!

M352

体育ダル~~~ マジ倒れるしぃー とか言ってそうだなww

サンタズボンがブルマになるって知ってた?www

私知らなかった~ 村で見たときの衝撃wwwwwwww

速攻装備覗き見して 掲示板見るも 売ってねぇぇぇ!

ガッカリだよ・・・orz

ガッカリしてたら エンチェルがくれた! まじエンチェル!!超エンチェル!!

ありがとうエンチェル!!

嬉しかったので 昨日はトールもウルクルもブルマで行った!

ウルクル!深夜に行ってきたw

M350

通路で大惨事www

M351

通路たのしぃぃぃぃぃぃぃ!!!

このあと 次ぷくりんやで? とか言われちゃうがwww

すんでのところで 広場到着ーヽ(。´▽`。)ノ

はーウルクルたのちいね!

この時私 与ダメ1位も取った  (-ι_- ) クックック

金メダルやぁぁぁ!!!

ふははーwww

まぁ 変身したからなんだけどねww

2012年8月 1日 (水)

あっさり・・・

こんちくわー ぷくりです(´∀`)

昨日の夜 黒い羽根が欲しくてまた夏BOX買ってしまったよ・・・

次々開けていくと+12の武器が出た 44装備のスピア

スピアかーしかも44装備

もうコレ叩くしか楽しみ方ねーだろ!

折れるまで叩いたろ と やってたら

M348

うはwwwwww

M349

できちゃったwwww

何でここで運使っちゃったの私w 自分の武器の時に頼むよ

これの前に ルーン5個ストレートで溶かされてるからね・・・orz

しかし 失敗無しだと 耐久166もあるのかー へぇ~

そのあとは 行きそびれてたライノ~

何も考えずに入ったPTで(タイトルは確認したよ~○○討伐)

ブログ見てます のお言葉(´∀`人) やった!と思ったら

アースボルトさん と これは夢ださん のギルドのマスターさんと

メンバーさん達ではないですかー

ブログで名前は知ってたっす

M347_2

折角のツーショットなのにボロボロwww

こう 知った名前があると一気に緊張するねww

ガンバロ・・・ と思って気が付いた

パララやんけwwwwwww

なにやっとる私(;´Д`) 黙っとこうかと思ったけどwww

申告して謝ったお 良い人じゃった

討伐始まって ワーッとライノのところに行くと

みなさん 1階から2階に上がる時のスロープ状のところに ずらっと並んで

一斉に槍投げ

おお?! そういうやり方あんの?! Σ(゜∀゜≡゜∀゜) 一人飛び出ちゃったwww

はずかすぃー!

やっべwwwと思ってる ものの数秒のうちに破壊完了 はえぇぇぇぇえ!!すげ!

戦闘もマハとは思えぬ速さと死亡率でした うーん つおい 

私は死んだっけ? イロイロ焦って記憶あいまいwwwwwwwwwwwwwwww

でもちゃっかりSSとその許可は貰ったwwwww

次はブロガー狩りでそちらに伺いますwwwwwww

そのときはみんなでウルクルでも行きましょーーーーーヽ(。´▽`。)ノもちろんHERO

ありがとうございました!

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »